オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社S&C Factory 飲食事業部

「株式会社S&C Factory 飲食事業部」の求人情報

[ カブシキガイシャエスアンドシーファクトリーインショクジギョウブ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 からあげ専門店、セントラルキッチン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区東雲通6-1-17 [地図]
運営 株式会社S&C Factory

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげ専門店、セントラルキッチン> 株式会社S&C Factory 飲食事業部

■□お店・会社を共に創って頂ける新メンバーを大募集中!■□
~店長・社長を目指す候補メンバーは大歓迎!!~

神戸で話題の『きしから』を運営する成長企業!

「コロナ禍だからこそ安定性を重視」
「年齢や経験をハンデに転職を懸念している」
そんな方にはぜひ来てほしいと思っています!
私たちは新業態や新メニューの開拓、また、様々なアイディアを
形にしていけるそんなやりがいにも溢れています!

そんな当社で伸び伸びとスキルアップを目指しましょう!!

【運営:(株)S&C Factory】
神戸を皮切に、唐揚げ専門店を全国出店、目指す企業です。
目指すは日本一愛される唐揚げ専門店です。まずは、全国にお店を出店し、
全国の方にキッシーの鶏からあげを知って頂きたいと考えております。
2025年までの計画ですと、兵庫エリアに12店舗出店する計画です。
そして、より多くのお客様にご利用頂き、地域への貢献を何よりも考え、”笑顔と癒し”を創り出す
それが、お店、そして会社としての目指す場所です。

現スタッフは地域にお住いの方がほとんどです。
学歴、年齢、経験、性別なども特に問いません。(男女比5:5、年齢16才~60才)
どなたでも、しっかりとサポートしていきます!
スタッフとのコミュニケーションを積極的に行い、お店を楽しんでください。
前向きな考えの方を大歓迎いたします!

◆今後、目標に向けて出店も広げていきます!◆
先程もお伝えしておりますが、新店の出店は更に進めたいと考えています。
まずは2023年(7期)にあと1~2店舗のオープン予定!

まだまだ始まったばかりの会社ですので、仕事・ポジションは沢山あります。
新店舗の立ち上げや新メニューの開拓、また、様々なアイディアを形にしていけるetc.
そんなやりがいにも溢れています!
目指す日本一愛される唐揚げ専門店を一緒に創っていきましょう!!

社員数も少ないので、「のちに店長・社長・幹部候補となってお店をまとめていきたい!」なんて方も是非ご応募ください。

また、冒頭でも述べましたが、弊社では他業態の展開も考えております。個々がお持ちの力を試したい、活かしたい、そう言っいた方もお待ちしております!!是非一緒に幸せの輪を広げましょう!!
経験や年齢問わず、あなたの頑張り次第で可能性は無限に広がっていきます。
●夢を共有して頂ける方!!
●お客様への貢献の気持ちを仕事にできる方
●飲食店における経験・スキルを磨きたい
●真面目に、一生懸命になれる場所を探している など

そんな前向きな考えの方を歓迎いたします!
一緒に、日本一愛される唐揚げ専門店創りましょう!!
ご応募お待ちしております。


■□運営店舗紹介□■
・キッシーの鶏からあげ三宮店
・きしから 灘/岩屋店
・きしから 春日野道店
・きしから 湊川店
・きしから DUO神戸店
・きしから 六甲道店
・きしから 本山店
・本社セントラル
・きしから 甲南山手店
・きしから 明石店
・きしから三宮磯上通り店 ☆7月末Open予定☆

配属店舗はご相談いただけます。
また本社にてセントラル調理スタッフとしての勤務も可能です。
お気軽にご相談ください♪
<応募先>株式会社S&C Factory 飲食事業部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。