オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「La Tour」の求人情報

[ ラ トゥール ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 出町柳駅より徒歩20分 
勤務地 京都府京都市左京区吉田本町 京都大学時計台記念館 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社円居

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> La Tour

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
創業60周年!安定性抜群の老舗企業
2022年7月に新店出店計画あり!
★コロナ禍だからこその新しい事業に着手★
コロナ禍においてもテイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、進化し続けています!
【事業拡大につき、スタッフ募集中】
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

*** 『ラ トゥール』 ***
フランス語で「塔」を意味する「ラ トゥール」。
その名のとおり、京都大学内の時計台記念館にあるフレンチレストランです。
真心のこもった料理と質の高いサービスで、お客さまをおもてなししています。
大学関係者だけでなく、一般の方にも気軽にフレンチを楽しめるお店として親しまれています。

今までもこれからも。
誕生日のお祝いや家族の記念日、京都旅行の記念、接待など…。
お客さまが思い思いの優雅なひと時を過ごせるお店であり続けたいと思います!

*** 本格フレンチとワインをご提供 ***
素材の味をいかし、フレンチのエスプリをきかせた料理が自慢。
厳選食材を使った本格派のフレンチとこだわりのワインとのマリアージュを楽しめます。
味はもちろん、見た目も美しい料理を最後まで楽しんでいただけるよう心がけています。

\業績好調!今年の7月に新店出店あります/
2022年7月9日には『メゾンドシャルキュトリM』がOPENします。
本格的な、ハム・ソーセージの自家製造・直販売をメインとしたお店を展開◎
当社の新たなチャレンジに力を貸してくれる方を募集します!

住所:〒606-8344 京都市左京区岡崎円勝寺町91-66
最寄り駅:地下鉄東西線「東山」駅より徒歩5分
※本人の希望によっては、新店での勤務も可能です★
面接の際にあなたの意見を聞かせてくださいね。

*** 若手スタッフが活躍中 ***
スタッフは20~30代の若手が活躍中!
社員アルバイト比は4:6、男性が中心となってお店を盛り上げてくれています。

また、新卒採用にも力を入れています!
新卒の方、第二新卒の方、安心して飛び込んできてください。
頼れる先輩たちがしっかりサポートします☆彡


*** 安定の老舗企業 ***
1961年の創業以来、手作りの本格的な西洋料理を手ごろな価格で楽しめるレストラングループとして展開してきた『株式会社円居』。
京都に10店舗、名古屋に1店舗、東京に3店舗、横浜1店舗の計15店舗を運営中です!
フレンチレストランを中心にイタリアンバル、洋食バル、バー、カフェなど多様なスタイルで西洋食文化の発信を続けています。
コロナ禍においても、経営基盤の強さを武器に順調に売上を伸ばしています。

~ 当社4つの経営理念 ~
【お客さまを心より「温かく・親切に・思いやりを持って」お迎えする】
【常に「安心・安全・本物の食」を提供する】
【新しい物事に挑戦する勇気をもち続ける】
【手作りの西洋食文化の発信をもって社会に貢献する】


経営理念をもとに、今後も真心を込めた料理・サービスを通して、誰もが明るく、楽しく、団欒できる食空間を提供していきます。

***「人」を大切にする会社 ***
創業以来、当社が一番大切にしているのは「人」です。
ひとつは「お客さま」のこと。
お客さまの立場に立って良心的に考え、心から温かくもてなすことは、サービスの原点でもあります。
そして、もう一つは「スタッフ」のこと。
一人ひとりのスタッフが、働きやすく、スキルアップできる環境をつくるのも重要なことであると考えます。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社はスタッフがそれぞれの夢を実現できる「日本で最も夢をもてるレストラングループ」を目指しています!

「日本一、世界一の有名シェフになる」
「コンクールで優勝する」
「将来は独立して、経営者として成功する」
「結婚して幸せな家庭を築き、家族のためにがんばる」など…。

もちろん、本人の努力が必要不可欠ですが、会社としても全力でサポートしていきます。
当社であなたの夢や希望をカタチにしませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!


《交通アクセス》
京阪本線 出町柳駅より徒歩20分
バス停留所「京大正門前」より徒歩3分

お店からの投稿

  • La Tour

    店内イメージ

    働く環境
    2021/09/14
  • La Tour

    厨房イメージ

    働く環境
    2021/09/04
<応募先>La Tour

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。