オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石窯パン工房ベルフラン

「石窯パン工房ベルフラン」の求人情報

[ イシガマパンコウボウベルフラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄千日前線 南巽駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市生野区巽東2丁目12−13 [地図]
運営 株式会社松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> 石窯パン工房ベルフラン

~~・~~・~~・~~・~~・~~
◎◎東大阪で創業70年を超える老舗のパン屋さん!◎◎
秋に新店舗オープン予定★創業100年を目指して成長を続けます!
年間休日105日★教育体制や頑張りに応じた手当も充実!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


◇◆石窯パン工房ベルフラン◆◇
南巽駅より徒歩5分ほどの場所にある、創業70年以上の老舗パン屋さん。
ベルフランとは、「柔らかな心」「やすらぎ」という花言葉を持つベルガモットと、「強い気持ち」という花言葉を持つフランネル草をモチーフにした造語です。
スペイン仕込みのこだわりの石窯を使って焼き上げた美味しいパンをお客様にお届けしています◎

「焼きたて」の石窯パン、「揚げたて」のドーナツ、「作りたて」のサンドウィッチ。
「三たて」にこだわり、大量の作り置きはしておりません。
いつ手にとっても柔らかく、温かい商品を楽しめます◎
また、できるだけ天然由来の素材を使用し、小さなお子様からお年寄りの方まで安心・安全にお召し上がりいただけるメニューを提供しています。

~新店舗を今秋オープン予定!~
創業100年を目指して成長を続ける当社は、この秋新たなお店をオープン予定!
新店舗は谷町線・長原駅から徒歩8分の場所に構え、より多くのお客様に当店のこだわりと美味しさの詰まったパンをお届けしていきます◎

オープンに向けて新しいお店を盛り上げてくれる方、既存店を支えてくれる方、どちらも大歓迎!
お店作りや新しいメニューの開発に積極的に参加してくれる仲間を求めています◎
あなたのアイデアを当社で実現してみませんか?

~安心・安全を第一に、お客様に「美味しい!」と言っていただけるパンを~
当社は良質な小麦にこだわり続け、伝統の味を守りながらも新しい挑戦を繰り返してきました。
現在は、パンの小売りだけではなく、販売専門店への卸業も行っております。

長い歴史の中で、柔軟にお客様にとっての最善の形を取り続けてきた『松屋ブランド』。
その製造から流通まで、幅広いステージでパン作りに関わることができます。
この『松屋ブランド』を、一緒に世界に発信していきましょう!

★未経験~独立希望まで幅広く歓迎します!
これまでの経験を活かして更なるスキルアップを目指す方も、基礎からパン作りを学んでいきたい方も大歓迎!
事業拡大にあたって、新店出店という形で独立を目指していただけるチャンスもあります!

★多くのミドル層のスタッフも第一線で活躍中!
当社では、40~60代から入社されたスタッフもたくさん在籍しております。
それぞれのレベルからはじめていき、日々のお仕事を通して着実にスキルアップが可能な環境です。

【 代表からのメッセージ 】
良質な小麦を基にしたパンのおいしさは、いつの時代も人々を幸せにしてきました。
我が社の経営理念は、「お客様に喜んでいただける仕事を通して社会貢献する」ということ。
朝早くからのパン作りも、単なる流れ作業ではなく「多くのお客様に笑顔を提供しているんだ」というやりがいに変え、スタッフ一同、心を込めて仕事に取り組んでおります。

目標は、大阪パン業界トップの「お客様とスタッフ満足度の高い企業」となること。
お客様にとって居心地のいいお店であるためには、働くスタッフにとっても居心地のいい空間であることが大切だと考えています。
パン作りや接客を楽しめるよう、スタッフ同士がコミュニケーションを円滑にできる風通しの良い環境を整備。
働く人々が常に楽しみながら、成長できる職場作りを心掛けております。

スタッフみんなのアイデアと愛情がたくさんつまったお店です。
これからも働きやすい環境を整え、ステキなお店に磨きをかけていきます◎

~*姉妹店紹介*~
◆Matsuya Bread Factory◆
大阪府東大阪市岸田堂南町9-10

◆石窯パン工房 ベルフラン 長吉長原店◆今秋NEW OPEN!
大阪府大阪市平野区長吉長原2丁目13-31

当社は創業100年を目指し、これからも成長を続けます!
少しでも気になった方は、ぜひごお気軽にお問い合わせください◎
一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>石窯パン工房ベルフラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。