オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 昭和の風 焼肉しんちゃん

「昭和の風 焼肉しんちゃん」の求人情報

[ ショウワノカゼ ヤキニクシンチャン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選されたお肉とメニューが秀逸な韓国料理のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪神本線 尼崎(阪神電鉄)駅より徒歩7分 阪神本線 出屋敷駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県尼崎市昭和南通6-134 [地図]
定休日 不定休
運営 昭和の風 焼肉しんちゃん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選されたお肉とメニューが秀逸な韓国料理のお店> 昭和の風 焼肉しんちゃん

■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフ一同で作り上げるアットホームなお店!
古き良き気の置けない雰囲気が、
大勢の地元民に愛されています!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


はじめまして!
昭和の風グループの代表の伊原です!
本店をオープンし、今年でいよいよ6年目に突入しました!
現在は尼崎で焼肉店を3店舗営業していて、
今後も続々と出店計画を立てています。

そこでこの度、
店長をお任せすることも視野に<正社員を募集>したいと思い、
今後ともに成長していける仲間を探しています!
僕たちの想いや考えに共感してくれると嬉しいです◎


~◆《お客様1番、スタッフ1番、商売じゃなく笑売!!》◆~
焼肉しんちゃんの特徴は『平成生まれが作り出す、昭和の風』!
お客様と気さくに触れ合い、一緒に笑い、人情に溢れた接客で盛り上げています。

お客様に喜んでいただくためには、
料理の質だけでなく、サービスの質の高さが必要不可欠です!
ですので、スタッフのプロ意識を高めるために丁寧な指導を行い、
スタッフ自身が満足のいくサービスができるよう、労働環境や待遇をより良くしています。
また、一人ひとりに得意な事・苦手な事・希望する事をしっかりとヒアリングして、
最高のパフォーマンスを発揮できる適材適所に配置しています。
勤務時間もそれぞれに融通を利かせ、「自分に合ったシフトで働ける」と好評です◎
《お客様1番》の昭和の人情、《スタッフ1番》の平成の価値観。
令和の新しい時代に、飲食を通じてお客様に笑顔を届け、楽しい空間をつくっていきます。

~◆《スタッフ紹介》◆~
現在は正社員とアルバイト、
総勢10名ちょっとの仲間たちとともにお店を作り上げています。
「昭和の風」という店名ですが、
働いているのは「平成生まれ」の10~30代!!
スタッフ同士みんな仲良く、営業中もお客さんの笑い声に交じって、
スタッフの笑い声が絶えません。

++そんな賑やかなスタッフ達を少しだけ紹介したいと思います++
■まずは、オープン当初から相棒としてお店を支えてくれている「あきら」。
 僕の幼馴染の彼ですが性格は正反対で、おかんみたいにズバッとものを言ってくれます。
 料理上手で、味はもちろん盛り付けの美しさもグループ随一!
 Youtubeチャンネルの動画編集も行っている、クリエイティブな料理人です。

<アルバイトのメンバー>
■お店をパッと明るくするポジティブムードメーカー「あやねちゃん」
■向上心があり、真面目で商売上手な「ゆうだいくん」
■ユニバのアトラクション的な接客パフォーマー「ゆうすけくん」
■優しい見た目とは裏腹に情熱的!持ち前のIT技術でチラシも担当「こうたくん」
■歌手を目指し、歌にも仕事にも全力な「みずきちゃん」
などなど、とても個性的な面々が活躍しています。

コロナ前は慰安旅行に行ったり、BBQやイベントを開催したり、
仕事の枠を越えて交流していました。
状況が落ち着きましたら、また新しい仲間と一緒に楽しい企画を立てたいと思います!


~◆《一国一城の主を目指せる》◆~
【姉妹店の案内】
・昭和の風 ホルモン串喜一
・昭和の風 しんちゃんの隠れ家
上記の店舗もスタッフ募集しています!
勤務地のご相談は面接時にお気軽にご相談ください♪

将来自分でお店を持ちたいと考える人や、店舗の経営に携わることを希望する方は、
出店開業から店舗運営までお教えします!
経営ノウハウも学ぶことができますので、ぜひ情熱をもってご応募ください!


~◆《売上=ありがとう×お客様の数》◆~
僕たちは、一般的に売上を構成するといわれる客数・客単価・席数・回転数ではなく、
<人と人との繋がり>に焦点を当てた経営を行っています。

現場には常にお客様が存在し、ダイレクトに人と人が出会い、触れ合う仕事が飲食業です。
「店に来てくれた」「美味しく食べてくれた」という感謝の気持ちを持って接することで、
自然と笑顔を生む行動がとれるようになり、お客様の想像を超えていけます。
そんなサービスに対して多くのお客様に「ありがとう」と言って頂けており、
僕たちの存在価値が認められて、やりがいや幸せを感じられています。

また、各店舗の業績が上がることは、
昭和の風に関わる関連業者様の業績が上がることに繋がり、幸せはさらに大きくなります。
こうして周りにも「感謝」や「幸せ」を連鎖させ、世の中に溢れさせること。
すなわち、【幸せの連鎖】を起こすことが僕たちの使命と考えています。
<応募先>昭和の風 焼肉しんちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。