オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふるさぽーとデイサービスセンター 平野店

「ふるさぽーとデイサービスセンター 平野店」の求人情報

[ フルサポートデイサービスセンター ヒラノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デイサービス(介護施設)
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 平野駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市平野区平野西5丁目1-1 [地図]
定休日 日曜日、夏季(8/13〜8/15)、年末年始(12/30〜1/3)
運営 株式会社ふるさぽーとNEXT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デイサービス(介護施設)> ふるさぽーとデイサービスセンター 平野店

■□■□■□■□■□
高齢者介護のデイサービスで、厨房スタッフを募集!
調理リハビリにも取り組めるやりがい抜群の職場◎
毎日楽しく明るく過ごす、そのお手伝いをしてください♪
■□■□■□■□■□


2021年6月、平野駅前にオープンしたデイサービス施設『ふるさぽーとデイサービスセンター 平野店』。
高齢者介護といってもイキイキと元気なご利用者様がほとんどの当施設で、厨房スタッフとして活躍してくださる方を募集しています★

■□ 完全手作り◎料理が好きならやりがい抜群! □■
『ふるさぽーとデイサービスセンター 平野店』では、ご利用者様に毎日作りたてのお昼ご飯とおやつを召し上がっていただいています。
レトルトやパウチ製品・冷凍食品は一切使わず、すべて手作りでご提供。
心を込めたお料理で、ご利用者様に日々の楽しみや刺激を与えていただければと思います。
特別な知識や資格、技術は必要ありません。お料理が好きな方なら、きっと充実した気持ちで取り組んでいただけると思います。

■□ ご利用者様とも一緒に調理! □■
高齢者のリハビリの一環として、『ふるさぽーとデイサービスセンター 平野店』では本気の【調理リハビリ】を導入しています。
あなたには、介護スタッフと一緒に調理をされるご利用者様のサポートをお願いすることも♪
介護スタッフもご利用者様も、気さくで穏やかな方ばかりなので、あなたも協力し合って楽しく取り組めると思います。

■□ 優しいスタッフばかりの職場! □■
社員とパートがペアとなって厨房を担当するので、ポジションの垣根はなくみんな仲良しです。
優しく明るい人ばかりの和気あいあいとした雰囲気で、あなたもすぐに馴染めると思いますよ。

ご利用者様は、施設が移転・拡大したばかりなので現在は15名程度。
今後30名まで増えていく予定です。
ご利用者様に喜んでいただけるお食事や、リハビリの中で一緒に作るメニューなども意見を出し合いながら一緒に考えていきましょう!

【運営会社:株式会社ふるさぽーと】
当社は設立以来19年間、高齢者介護に特化した事業を展開している会社です。
「いつまでも自宅で過ごしたい」というご利用者様の想いを大切に、施設運営は行わず「とことん自宅」にこだわった在宅サービスを行っています。
シルバー世代の方が、できるかぎり明るく楽しく、毎日イキイキと過ごせるようにサポートしていくことが私たちの仕事です。

★あなたのご応募をお待ちしています!★
<応募先>ふるさぽーとデイサービスセンター 平野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。