オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SAKAINOMA CAFÉ熊

「SAKAINOMA CAFÉ熊」の求人情報

[ サカイノマ カフェ クマ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 堺駅より徒歩7分 
勤務地 大阪府堺市堺区熊野町西1-1-23 [地図]
定休日 水曜日・木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> SAKAINOMA CAFÉ熊

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
おいしい料理とスイーツが自慢の古民家カフェ
経験者歓迎!メニューの開発にも関われます◎
フレッシュな感性をいかせる環境です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


*** 『SAKAINOMA CAFÉ』 ***
緑豊かな木々に囲まれたホテル併設の小さなカフェです。
モーニングとランチ、スイーツまで多彩なカフェメニューをご用意!
古民家をリノベーションした店内は、若者向けのオシャレな雰囲気でありながら、どこか懐かしさも感じられます。

場所は堺駅より徒歩圏内。
地元の方を中心に、ホテルの宿泊者や遠方にお住まいの方も多く来店されるお店です。

今までもこれからも…。
お客さまがほっとくつろげる、心地よいお店づくりを心がけていきたいと思います!

*** 新メニューの開発に注力 ***
季節限定のスイーツとおいしいカフェご飯が自慢の当店。
サンドイッチやオープンサンド、カレーなどさまざまなカフェメニューを提供しています。
スイーツには旬の果物をたっぷりと使用◎
料理の味はもちろん、見た目の美しさにもこだわります。
メニューの開発にも力を入れているので、あなたのアイデアを聞かせてくださいね!

*** 飲食バイトの経験者を歓迎 ***
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!

飲食バイトの経験がある方や、料理が得意な方を歓迎します。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

◇選考基準◇

調理、製菓経験者優遇
飲食店勤務経験者優遇
責任感、向上心がある方。
SAKAINOMAは少人数で運営しております。自ら動き、さまざまなアイデアを実行できる方。
1年以上、長期で働ける方。


*** 若手スタッフ活躍中 ***
スタッフは20~30代の若手がイキイキと活躍中!
みんな仲良く、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~

SAKAINOMAは、カフェと宿泊施設の運営をしながら、堺の魅力を発信しています。当店のコンセプトに共感いただき、一緒に堺を盛り上げてくださる方、魅力的なお店作りを一緒にしてくださる方のご応募をお待ちしております。
<応募先>SAKAINOMA CAFÉ熊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。