オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京のおばんざい ぽんしゅ杉
【梅田駅徒歩2分】シニア活躍中のおばんざいと日本酒のお店★時短勤務者多数!《パートは週1~勤務OK》

「京のおばんざい ぽんしゅ杉」の求人情報

[ キョウノオバンザイ ポンシュスギ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和バル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1‐13‐13 阪神百貨店梅田本店 B2階 [地図]
定休日 年中無休(施設の営業に準じる)
運営 株式会社すぎうら
シニア層活躍中のおばんざいのお店です★
シニア層活躍中のおばんざいのお店です★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間あり:1~3ヵ月
※スキル・能力に応じて金額や期間は変動します

■交通費全額支給いたします!
■昇給あり、賞与あり、寮費・住宅手当あり!(社内規定内)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ★飲食店経験は優遇いたします!
★他業態・他業種からの転職も歓迎します!
⇒和食・洋食店はもちろん、チェーン店舗・販売経験者もOK!
お店に新しい風を吹かせてください♪
勤務時間 ■10:00~23:30
シフト制(実働8h/休憩あり/交代制)
休日・休暇 ■月6日休み+年間10日休み(月2回連休あり)
■GW、夏期休暇、年末年始休暇(各5連休)
■有給取得もしやすいです!(年間平均取得日数:6日)
└2カ月に1度申請をしていただいていますが、必須ではありません

【完全週休二日制の働き方も可!】
給与は変わりますが
「プライベートの時間も充実させたい」
「メリハリつけて働きたい」という方はご相談ください◎
(詳しくは面接にて)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ■充実の研修あり
(外部研修、リーダー育成・マネージメント勉強会)
■生産者訪問
※漁師・産直業者(野菜・魚・肉等)へ訪問
■社内イベント多数
※スタッフ同士の交流機会がたくさんあります!
(社員旅行、忘年会、新年会など)
■独立支援制度
■まかない補助
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
\時短勤務相談OK!有給休暇がとりやすい!/
『阪神梅田本店』内の日本酒バル★
シニア層にうれしい無理なく働ける職場です♪
「飲食業界はホワイト」を実現する会社
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


【仕事内容】
オーダー、料理の説明や料理・ドリンク提供など
サービス業務をお任せします。


店長として、マネージメントや店舗運営も段階的にお任せしていきます。
経験とスキルをしっかり養い、お店の中心として活躍していただきたいと思っています!

数多くの日本酒を取り扱う当店。
定番から希少な銘柄まで、約30種類をご用意しています。
「お酒の知識を身につけたい!」という方は大歓迎!
お客様とコミュニケーションをとりながら、ワンランク上のサービス提供を心掛けていきましょう。

▼京都市の「働き方改革チャレンジ企業」認定!
セントラルキッチンとの分業で生産性を上げ、モチベーション高く働ける仕組みを構築しています。
労働時間の短縮や休日の充実、頑張りが空回りしない評価制度など。
他業種からも人が来てくれる環境を目指しています!

▼シニア層が活躍中!働きやすさの秘密とは…?
幅広い年齢層の方が多く在籍する当店。
なかでも…経験豊富なベテラン世代の方が多数活躍中◎
社内規定内であれば時短勤務が可能です。
実際に10:00~17:00と無理なく働いている方がいらっしゃいますよ。

さらに有給休暇は希望日にきちんととれることも魅力。
2カ月に1度の申請をお願いしていますが、もちろん相談が可能です。
家庭のことも大事にしたい世代にとって、働きやすいポイントがいっぱい!
定着率も高く、職場の雰囲気も良好な環境で活躍しませんか?

【このような方を歓迎いたします】
■これまでの経験を活かしながら、体に無理なく働きたい方
■お客様の喜ぶ顔の為に手間暇を掛けられる方
■家族&プライベートを大切にできる環境を探していた方
■チームワーク&コミュニケーションを大切にできる方
■柔軟に新しいチャレンジができる方(年齢不問!)
■「営業理念」に共感いただける方

~*営業理念*~
お客様のご満足第一!
スタッフ全員が毎日楽しく、やりがいを持って働けるお店作りを目指しています。
全員で考え、学び、切磋琢磨しながら成長できることを目標とし、
喜びを分かち合いながら、いつも最高の笑顔でお客様をおもてなしできるよう、力を合わせて頑張っています!

◆◆“地域を笑顔に包まれた街へ”
記憶に残るおもてなしで、笑顔の連鎖を拡げていきましょう!◆◆

「一人の100歩より100人の一歩」
“仲間のために行動し、常に感謝の気持ちを忘れず、ともに成長できる仲間”
これが私たちの合言葉。
この想いに共感し、一人ひとりの幸せに向き合える方を歓迎いたします!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>京のおばんざい ぽんしゅ杉 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和バル> 京のおばんざい ぽんしゅ杉

日本酒の知識もつきます
日本酒の知識もつきます
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
話題の『阪神バル横丁』内にある日本酒バル★
今後も新規出店計画あり!働き方改革実施中!
勢いのある『すぎうら』で、働きませんか?
◆シニア世代がイキイキ働ける環境が整っています◆
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


■□ 有名料理店の味と日本酒を気軽に愉しめる □■
梅田駅より徒歩2分ほど。
『阪神梅田本店』の地下2F『阪神バル横丁』内に当店はございます。
『阪神バル横丁』は、昼夜問わず…いつ訪れても楽しくハシゴができる、"ネオ酒場"通りとして今話題!

そんな立地にある『京のおばんざい ぽんしゅ杉』。
日本酒と産直の鮮魚を使った創作和食が楽しめる"日本酒バル"として、2021年10月にOPENしました。
ありがたいことに、連日たくさんのお客様でにぎわっています!
当店では、定番から希少な銘柄までそろえた数多くの日本酒を用意しております。
お気に入りの日本酒とともに、有名料理店で修業を積んだ板前が腕をふるったおばんざいをご提供。
和食を追求し続けてきた『すぎうら』ならではの、こだわりの料理を味わっていただいています。

≪当社でスキルを磨きませんか≫
■□研修制度があり、安心してスタートできます!□■
基本からしっかり学べるよう、時間をかけて丁寧に研修をおこないます。
未経験の方も安心してくださいね◎

■□幅広い視野が身につきます!□■
接客や調理の技術だけにとどまらず…
「マーケットを読む力」
「お店のPR(広告宣伝の力)」
「お客様の心を掴む戦略作り」など…
業績好調を続けられる仕組みを惜しみなくお教えします。
飲食業で成功を収めたい方、将来は自分のお店を持ちたい方も大歓迎です!

~働くメリットをご紹介!~
★飲食業界ではめずらしい8時間勤務
店舗、セントラルキッチンともに、無理のない勤務体制で働きやすい環境を整備している当社。
その取り組みが評価され、2018年には京都市の「働き方改革チャレンジ企業」に認定されています。
生産性を上げ、短時間勤務でも成果の出せる仕組みづくりを実現!
休みを重視する方には<完全週休二日制>でメリハリをつけた働き方も可能です。
希望はお気軽にご相談ください◎(給与変動あり)

★安定経営だから腰を据えて働ける
スタッフの雇用を第一に考えている当社。
コロナ禍においてスタッフの安心・安全を最優先に考え休業・時短営業をしていましたが、
そんな中でも100%給与を支給をしてきました。
安定した経営を続けている当社だからこそ、安心して働くことができます◎
今後も会社として精一杯できることをおこない、スタッフを大切にしていきます!

★シニア層も活躍しやすい職場環境
社員&アルバイトともに、働くスタッフを大事にする職場です。
ご自身のライフスタイルに合わせて時短で勤務される方も多く、「無理なく働きたい!」という方に最適な環境です。
また週1日のスキマで働くパートさんも多数在籍◎
チームワークの良い環境で安心して働きながら、あなたらしく働きましょう♪


~~・~~・~~・~~
京都を中心に和食店を展開
【株式会社 すぎうら】
~~・~~・~~・~~

26歳で独立し、30年以上に及び飲食業の最前線で活躍してきたオーナー。
京都エリアで多彩な飲食店を運営し、どのお店も人気店として成長。
コロナ禍においても閉店店舗は0の、堅実経営で成長を続ける企業です!

\\ここがポイント☆//
【1】手厚い研修制度あり!キャリアアップの実現も可能
スタッフをやる気にさせる独自の働き方を用意しています。
しっかり基礎から学んだのち、最前線でバリバリキャリアを積むこともできます。

業界や仕事への理解や面白さを深めるための独自のインターン制度にも注目。
OJT・オフJTなどの教育や社外研修を通じ、
社会人の基礎となるビジネスマナーを取得していただきます。
リーダー育成・マネジメント教育に参加できるチャンスもあり◎
キャリアをどんどん積みたい方も歓迎いたします♪

【2】“たのしく、やりがいがある”企業!
2、3ヶ月に1回、<料理グランプリ>を開催しています。
受賞作品は運営店舗のメニューとして採用するほか、賞金もお出しします!
スキルとアイデアを形にして、やりがいを感じながらスキルアップできます◎

【3】今後も新規出店を計画中!
京都で勝負してきた『すぎうら』ブランド。
同じ業態はもちろん、新業態の出店も計画しており、京都以外にもエリアを広げていきます!
まずは新大阪・梅田・堂島エリアなど、大阪市内への出店が目標。
2022年度には東京エリアへの進出もしました!
意欲次第でさまざまな業態で活躍できるチャンスもあります!

~ユニークな面接実施中♪~
面接会場に来られない人のために、社長自らが出向くこともあります。
求められれば自宅を訪ねることも。
本人やご家族に、仕事内容・給与・待遇を理解してもらい、納得の上で『すぎうら』に加わってほしいと思っています!

「安定した企業で新たなチャレンジをしたい」
「将来性のある会社でキャリアアップしたい」
そんな方はぜひご応募をお待ちしています!!
大阪駅・梅田駅から歩いてスグ!
大阪駅・梅田駅から歩いてスグ!
和食を学びたい方歓迎
和食を学びたい方歓迎
研修でイチから丁寧に教えます!
研修でイチから丁寧に教えます!
イチから学んでいきましょう!
イチから学んでいきましょう!
皆様のご応募お待ちしております
皆様のご応募お待ちしております
京のおばんざい ぽんしゅ杉の詳細画像8
<応募先>京のおばんざい ぽんしゅ杉
店長候補・マネージャーの募集
京のおばんざい ぽんしゅ杉
京のおばんざい ぽんしゅ杉 [和バル]
大阪駅より徒歩4分 梅田駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円