オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒と魚とオトコマエ食堂 京都駅前店

「酒と魚とオトコマエ食堂 京都駅前店」の求人情報

[ カブシキガイシャスギウラ キョウトエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩3分 近鉄京都線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町576 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社すぎうら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和バル> 酒と魚とオトコマエ食堂 京都駅前店

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
2022年までに新たに2店舗の出店が決定♪
アフターコロナに向け、新規事業も着々と進行中◎
飲食店=ブラック”の固定概念を
当社では変えていきたいと思っています。
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


〜◆酒と魚とオトコマエ食堂 京都駅前店◆〜
「他産地消の郷土料理と日本酒」がテーマの和バル。
日本全国の漁港から取り寄せる鮮魚を活かした創作和食が楽しめます☆

刺身をはじめ、豊富な種類の魚介メニューが当店の醍醐味!
味はもちろん、お客様を驚かせる盛り付けなど、
見た目にもこだわった逸品を提供しています。
英字のロゴがオシャレな石壁をアクセントに、
老若男女問わず誰もが過ごしやすい雰囲気づくりも大切にしています♪

■□一緒に“オトコマエ”になれるメンバーを大募集!□■
私たちが思う“オトコマエ”とは、
「食材の目利きができる」
「高い調理技術力を持つ」
「生産者の想いをしっかり伝えられる」
この3つを兼ね備えている人。
そんな“オトコマエ”の一員として、
『酒と魚とオトコマエ食堂』を盛り上げてください!

■□幅広い視野が身につきます!□■
クラウドファンディングを通じて出店に至った『酒と魚とオトコマエ食堂』。
接客や調理の技術だけにとどまらず、
「マーケットを読む力」
「お店のPR(広告宣伝の力)」
「お客様の心を掴む戦略作り」など…
業績好調を続けられる仕組みを惜しみなくお教えします。
飲食業で成功を収めたい方、将来は自分のお店を持ちたい方も大歓迎です!

~当店で働くメリットを紹介!~
★飲食業界ではめずらしい8時間勤務
店舗、セントラルキッチンともに、無理のない勤務体制で働きやすい環境を整備。
生産性を上げ、短時間勤務でも成果の出せる仕組みづくりを行っていきます。
休みを重視する方には<完全週休二日制>でメリハリをつけた働き方も可能。
希望はお気軽にご相談ください◎(給与変動あり)

★コロナ禍でも安心して働けるための取り組み
スタッフの雇用を第一に考え、コロナ禍でも給与は全額支給。
会社として精一杯できることを行なっています!
緊急事態宣言下での一時休業を機に、新業態の準備も進めています◎

★スタッフの定着率が高い職場
社員&アルバイトともに、働くスタッフを大事にする職場です。
大学1年の時に入社し、卒業まで続くアルバイトスタッフも多数。
お店の全員が参加できるイベントも多数あり◎
日頃から仲が良いため、仕事のチームワークも抜群なんです♪

~~・~~・~~・~~
京都を中心に和食店を展開
【株式会社 すぎうら】
~~・~~・~~・~~

26歳で独立し、30年以上に及び飲食業の最前線で活躍してきたオーナー。
京都エリアで多彩な飲食店を運営し、どのお店も人気店として成長。
コロナ禍においても閉店店舗は0の、堅実経営で成長を続ける企業です!

\\ここがポイント☆//
【1】充実の教育制度で不安を払拭!
スタッフをやる気にさせる独自の働き方を用意しています。
しっかり基礎から学んだのち、最前線でバリバリキャリアを積むこともできます。

業界や仕事への理解や面白さを深めるための独自のインターン制度にも注目。
OJT・オフJTなどの教育や社外研修を通じ、
社会人の基礎となるビジネスマナーを取得していただきます。
リーダー育成・マネジメント教育に参加できるチャンスもあり◎
キャリアをどんどん積みたい方も歓迎いたします♪

【2】“たのしく、やりがいがある”企業!
2、3ヶ月に1回、<料理グランプリ>を開催しています。
受賞作品は運営店舗のメニューとして採用するほか、賞金もお出します!
スキルとアイデアを形にして、やりがいを感じながらスキルアップできます◎

【3】今後も新規出店を計画中!
京都で勝負してきた『すぎうら』ブランド。
今後は新しいエリアでも挑戦していきたいと思っています。
まずは新大阪・梅田・堂島エリアなど、大阪市内への出店が目標。
2022年度には東京エリアへの進出も図っていきます!
また、新たにスイーツの新業態も展開予定。
意欲次第でさまざまな業態で活躍できるチャンスもあります!

~ユニークな面接実施中♪~
面接会場に来られない人のために、社長自らが出向くこともあります。
求められれば自宅を訪ねることも。
本人やご家族に、仕事内容・給与・待遇を理解してもらい、
納得の上で『すぎうら』に加わってほしいと思っています!

「安定した企業で新たなチャレンジをしたい」
「将来性のある会社でキャリアアップしたい」
そんな方はぜひご応募お待ちしています!!


【姉妹店情報】
お住まいの関係で、下記の店舗で働きたいという相談も受付中。
お気軽にご相談ください。

「酒と魚とオトコマエ食堂 西院店」
京都府京都市右京区西院高山寺町9-1
https://www.instagram.com/otokomae.saiinten/

「酒と魚とオトコマエ食堂 リンクス梅田店」
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA B1F
https://www.instagram.com/otokomaesyokudou/
<応募先>酒と魚とオトコマエ食堂 京都駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。