オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社すぎうら 飲食事業部

「株式会社すぎうら 飲食事業部」の求人情報

[ カブシキガイシャスギウラ インショクジギョウブ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セントラルキッチン
最寄駅 阪急京都線 西院駅より徒歩7分 JR山陰本線 丹波口駅より徒歩18分
勤務地 京都府京都市中京区壬生西桧町18 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社すぎうら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> 株式会社すぎうら 飲食事業部

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
設立4年目のセントラルキッチンにて、
調理・加工スタッフを大募集!!

飲食事業を支える重要なポジションとなります!
若手はもちろん、シニア・ミドル層も活躍★

「コロナ禍だからこそ安定性を重視」
「年齢をハンデに転職を懸念している」
そんな方にこそぜひ来てほしいと思っています!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


■□難しい調理技術は必要ありません!□■
事業拡大に向け組織体制強化を図るため、新メンバーを迎えることとなりました。
「包丁は使えるけど魚は捌けない…」
そんな方でも大丈夫!研修で一から丁寧に指導いたします◎
調理技術、新メニュー開発、品質管理など…。
さまざまな業務でスキルUPできる環境です!

■□衛生面を徹底した環境で仕事ができます!□■
厳格な衛生管理のもとで、店舗で使う食材の下処理や加工を行なっています。
お客様との接触も一切ないため、安心して働ける環境です◎
年齢関係なくチャレンジできる場所を探していた方や、
作業に集中できる環境で働きたい方にピッタリ!

~当店で働くメリットを紹介!~
★飲食業界ではめずらしい8時間勤務
店舗、セントラルキッチンともに、無理のない勤務体制で働きやすい環境を整備。
生産性を上げ、短時間勤務でも成果の出せる仕組みづくりを行っていきます。
休みを重視する方には<完全週休二日制>でメリハリをつけた働き方も可能。
希望はお気軽にご相談ください◎(給与変動あり)

★コロナ禍でも安心して働けるための取り組み
スタッフの雇用を第一に考え、コロナ禍でも給与は全額支給。
会社として精一杯できることを行なっています!
緊急事態宣言下での一時休業を機に、新業態の準備も進めています◎

★スタッフの定着率が高い職場
社員&アルバイトともに、働くスタッフを大事にする職場です。
大学1年の時に入社し、卒業まで続くアルバイトスタッフも多数。
お店の全員が参加できるイベントも多数あり◎
日頃から仲が良いため、仕事のチームワークも抜群なんです♪

~~・~~・~~・~~
京都を中心に和食店を展開
【株式会社 すぎうら】
~~・~~・~~・~~

26歳で独立し、30年以上に及び飲食業の最前線で活躍してきたオーナー。
京都エリアで多彩な飲食店を運営し、どのお店も人気店として成長。
コロナ禍においても閉店店舗は0の、堅実経営で成長を続ける企業です!

\\ここがポイント☆//
【1】充実の教育制度で不安を払拭!
スタッフをやる気にさせる独自の働き方を用意しています。
しっかり基礎から学んだのち、最前線でバリバリキャリアを積むこともできます。

業界や仕事への理解や面白さを深めるための独自のインターン制度にも注目。
OJT・オフJTなどの教育や社外研修を通じ、
社会人の基礎となるビジネスマナーを取得していただきます。
リーダー育成・マネジメント教育に参加できるチャンスもあり◎
キャリアをどんどん積みたい方も歓迎いたします♪

【2】“たのしく、やりがいがある”企業!
2、3ヶ月に1回、<料理グランプリ>を開催しています。
受賞作品は運営店舗のメニューとして採用するほか、賞金もお出します!
スキルとアイデアを形にして、やりがいを感じながらスキルアップできます◎

【3】今後も新規出店を計画中!
京都で勝負してきた『すぎうら』ブランド。
今後は新しいエリアでも挑戦していきたいと思っています。
まずは新大阪・梅田・堂島エリアなど、大阪市内への出店が目標。
2022年度には東京エリアへの進出もしました!
意欲次第でさまざまな業態で活躍できるチャンスもあります!

~ユニークな面接実施中♪~
面接会場に来られない人のために、社長自らが出向くこともあります。
求められれば自宅を訪ねることも。
本人やご家族に、仕事内容・給与・待遇を理解してもらい、
納得の上で『すぎうら』に加わってほしいと思っています!

「安定した企業で新たなチャレンジをしたい」
「将来性のある会社でキャリアアップしたい」
そんな方はぜひご応募お待ちしています!!
<応募先>株式会社すぎうら 飲食事業部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。