オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四条堀川茶屋

「四条堀川茶屋」の求人情報

[ シジョウホリカワヂャヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天然氷のかき氷とスフレパンケーキのカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区岩上通蛸薬師下る宮本町795-1 [地図]
定休日 不定休あり
運営 有限会社ACCENT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天然氷のかき氷とスフレパンケーキのカフェ> 四条堀川茶屋

◇=◆=◆=◆=◆=◇
7月にNEWOPEN!
おいしさとこだわりが詰まった古民家カフェ♪
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◇◆ こだわりのかき氷とパンケーキを! ◆◇
かき氷に使用する氷は、口の中でふんわりと溶けていく蔵元八義謹製の天然氷。
ふわふわ食感のかき氷の味をより引き立てるため、自家製の練乳や新鮮なフルーツや厳選素材のシロップを用意しています!
大自然から生まれた天然の旨みを、最大限に引き出した最高品質のかき氷を提供します。

もう一つの名物、長野県産の小麦粉をオリジナルブレンドで使用したスフレパンケーキ☆
お客様からご注文をいただいてから、生地から混ぜ合わせて焼き上げます。
おいしいパンケーキづくりには、小麦粉も大切ですが、メレンゲのつくり方がとても重要!
丁寧かつ素早く、空気を含みながらしっかりとしたメレンゲつくり誕生したのが、当店自慢のふわふわ食感のパンケーキです
素材から手づくりした自家製ソースをたっぷりとかけて、お客様に提供します。

◇◆ 古民家を改装したオシャレな空間☆ ◆◇
築100年の古民家を改装して、心がほっと落ち着く和モダンな雰囲気に仕上げました。

おいしいかき氷やパンケーキを食べる至福のひと時。
コーヒーを飲んで、ほっと一息を…。
訪れてくださった方々が、ゆったりと寛げるようなお店づくりを目指します♪

◇◆ 駅から5分の通いやすさ◎ ◆◇
阪急京都線の大宮駅と京福嵐山本線の四条大宮駅から歩いて5分の場所にオープンします!
駅から徒歩で行ける通いやすい場所にある職場です。

~●○●~ 皆さまへのメッセージ ~●○●~
人気キャラクターブランドの『クラフトホリック』をはじめ、数々のインテリア雑貨ブランドを手がける『有限会社ACCENT』。
その新規事業として運営する天然氷のかき氷&スフレパンケーキのお店『四条堀川茶屋』を7月にオープンいたします!
私たちの新たなチャレンジに参加しませんか♪

仲間と一緒に支え合い、高みを目指せる職場です。
興味のある方は、ぜひご応募ください!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>四条堀川茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。