オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立呑めがね堂

「立呑めがね堂」の求人情報

[ タチノミメガネドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立呑み居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町6‐2‐24 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ファムカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立呑み居酒屋> 立呑めがね堂

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\アルバイトスタッフを急募!/
若手が活躍するフレッシュな職場です♪

「居心地がいい雰囲気の職場で働きたい!」
「若いうちからスキル・キャリアUPをしていきたい!」
「街や人に愛されるお店作りを学びたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆おかげさまで連日満員の【立呑めがね堂】!◆◆
地下鉄谷町線・谷町六丁目駅から徒歩1分。
店内に足を踏み入れると、特注のめがね型カウンターが目に飛び込みます◎
カウンターを囲み、自由気ままにお酒を楽しめる、立ち飲みスタイルのお店です!

:::::::::::::::::::::
今回の募集では、アルバイト・ホールスタッフの採用が目的★
フルタイム・レギュラー勤務をしていただける方はとくに優遇いたします♪

髪型・ネイルなど、オシャレはすべて自由◎
あなたらしく働ける場所が、ここにはあります!!
:::::::::::::::::::::

◇◆和のテイストを取り入れたジャンルにとらわれないメニュー
季節感を大切に、お酒にぴったりなおつまみを充実させています。
バリエーション豊富なので、「毎日来ても飽きない」と大好評です!

訪れたすべてのお客様にとって、心地よい立呑み酒場となれるように…。
地域のみなさまに寄り添うお店づくりに努めています!

・・・・◆◇◆・・・・・・・・・・・
\2024年にも新店出店が決定◎/
個性を大切に、若手スタッフが多数活躍中!
・・・・・・・・・・・◆◇◆・・・・

ありきたりな出店ではなく、一つひとつの店舗がその土地に根付くように。
そんな想いで、お客様とのコミュニケーションを大切にしている弊社。
小さな会社だからこそできる、風通しがよくて「心に記憶する」サービスを実現しています。

~目指しているのは、その街の<食堂>のようなお店~
日々の生活に密着した、居心地のいい空気感をとても大切にしています。
そのために必要なのは、やはり働いてくれるスタッフのやりがいや充実度です。

別事業に運営母体をもち経営基盤が安定!
髪型・ピアスなどお洒落や個性も自由でOK!
年功序列もなく20~30代の若手が多数活躍中!
そんな環境のなか、あなたの経験やスキルを思う存分活かしてみませんか?

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます!
当店ではスタッフ一人ひとりがのびのびと、楽しく働ける職場づくりを目指しています。

またやる気にあふれた方には、その意欲に全力でお応えします★
「本気で夢を掴みたい!」
「最高の仲間たちとお店作りを経験したい!」
などなど、あなたの熱意・夢をぜひ面接でお聞かせください
あなたとお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしています。
<応募先>立呑めがね堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。