オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ITALIAN STAND GIGLIO

「ITALIAN STAND GIGLIO」の求人情報

[ イタリアンスタンド ジリオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区博労町1‐1‐6 [地図]
定休日 日曜、不定休
運営 株式会社ファムカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> ITALIAN STAND GIGLIO

===■::===■::===
\事業拡大を前にスタッフ増員!/
 急募のため積極採用中!!♪

年功序列ではなく、若手でもどんどん活躍!
安定経営基盤×個人店のような自由度◎
常連様に愛されるお店作りを学ぶチャンス!
===■::===■::===


キャリアがある方はもちろん、若手でも活躍できる職場です
「目標に向かって頑張りたい!」そんな方は大歓迎!

年齢関係なく、若手でも活躍できるのが魅力のひとつです◎

************************
◇◆ 常連様に長きに渡り愛される『ITALIAN STAND GIGLIO』 ◆◇
都会の喧騒から離れた、リバーサイドに佇むお洒落なバルです。
そのミニマムでアットホームな居心地の良さから、連日お店は大盛況♪
「訪れる人みんなが幸せな気持ちになれる…」
お客様一人ひとりの気持ちに寄り添った、あたたかいお店づくりに努めています!

~* 本格的なイタリアンをラフに楽しめる! *~
自慢は「とにかくイタリアが大好き!」いうスタッフが作る、絶品イタリアン。
手打ちパスタや、スパイスやハーブ下味をつけたトスカーナの郷土料理<ポルケッタ>etc...
大阪にいながら、本格的なイタリアのマンマの味を楽しめるお店です!

なんとシェフは、フランス発祥のレストランガイド『ゴ・エ・ミヨ』にも掲載実績あり!
そんなベテランシェフから、本格的なお料理も学べる環境です◎

~* ワインのペアリングにも自信あり! *~
当店の魅力のひとつでもある、豊富なワイン。
国や地域に縛られすぎず、「美味しい!」と心から思えるナチュールワインをご用意しています。
ソムリエが在籍しているので、ワインのことはなんでも聞いてくださいね◎

また、ソムリエ資格取得のためのサポートも充実!
生産者の方を招いた勉強会や、試飲イベントなども定期的に開催しています。
ワインについて知識を深めたい方にも、ぴったりの環境ですよ!

・・・・◆◇◆・・・・・・・・・・・
\2024年にも系列店の出店が決定◎/
個性を大切に、若手スタッフが多数活躍中!
・・・・・・・・・・・◆◇◆・・・・

ありきたりな出店ではなく、一つひとつの店舗がその土地に根付くように。
そんな想いで、お客様とのコミュニケーションを大切にしている弊社。
小さな会社だからこそできる、風通しがよくて「心に記憶する」サービスを実現しています。

また年功序列ではないため、20~30代の若手が多数活躍中!
「安定して働ける環境で全力で仕事に取り組みたい!」という若手の方歓迎します◎


~目指しているのは、その街の<食堂>のようなお店~
日々の生活に密着した、居心地のいい空気感をとても大切にしています。
そのために必要なのは、やはり働いてくれるスタッフのやりがいや充実度です。

別事業に運営母体をもち経営基盤が安定!
髪型・ピアスなどお洒落や個性も自由でOK!
そんな環境のなか、あなたの経験やスキルを思う存分活かしてみませんか?

「本気で夢を掴みたい!」
「最高の仲間たちとお店作りを経験したい!」
などなど、面接ではあなたの熱意や夢を、ぜひお聞かせください

あなたとお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしています。
<応募先>ITALIAN STAND GIGLIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。