オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小皿とお酒 マルーン堂

「小皿とお酒 マルーン堂」の求人情報

[ コザラトオサケマルーンドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャンルレスな小皿料理とナチュラルワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩4分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町4‐3‐1 カドビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ファムカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジャンルレスな小皿料理とナチュラルワイン> 小皿とお酒 マルーン堂

⋆ ✩ ⋆… ⋆ ✩ ⋆ … ⋆ ✩ ⋆ … ⋆ ✩ ⋆
\事業拡大を前にスタッフ増員!/
 急募のため積極採用中!!♪
自由度の高い環境のなか、夢を実現させてください!
選べる休日やインセンティブなど福利厚生も自慢♪
⋆ ✩ ⋆… ⋆ ✩ ⋆ … ⋆ ✩ ⋆ … ⋆ ✩ ⋆


■◆大阪屈指のビジネス街で、連日大盛況の【マルーン堂】◆■
各線・淀屋橋駅、肥後橋駅から徒歩4分の好立地!
和のテイストを取り入れた、ジャンルに囚われないお料理を多数ご用意しています。

「色々な料理を少しずつ楽しんでほしい!」
という思いから、お料理は基本的に小皿で提供するスタイル。
季節感を大切にした様々な味わいを楽しめると、お客様から大好評です◎

**ナチュールワインのラインナップも自慢の一つ!**
ドリンク各種も、お料理と相性がいいものをソムリエが厳選!
国や地域にこだわりすぎず、心から「美味しい!」と思えるものだけを取り寄せています。

仕事終わりの一杯から、気の置けない仲間との飲み会まで…。
幅広いシチュエーションでご利用いただいているお店です◎

・・・・◆◇◆・・・・・・・・・・・
\2024年にも系列店の出店が決定◎/
個性を大切に、若手スタッフが多数活躍中!
・・・・・・・・・・・◆◇◆・・・・

ありきたりな出店ではなく、一つひとつの店舗がその土地に根付くように。
そんな想いで、お客様とのコミュニケーションを大切にしている弊社。
小さな会社だからこそできる、風通しがよくて「心に記憶する」サービスを実現しています。

~目指しているのは、その街の<食堂>のようなお店~
日々の生活に密着した、居心地のいい空気感をとても大切にしています。
そのために必要なのは、やはり働いてくれるスタッフのやりがいや充実度です。

別事業に運営母体をもち経営基盤が安定!
髪型・ピアスなどお洒落や個性も自由でOK!
年功序列もなく20~30代の若手が多数活躍中!
そんな環境のなか、あなたの経験やスキルを思う存分活かしてみませんか?

「本気で夢を掴みたい!」
「最高の仲間たちとお店作りを経験したい!」
などなど、面接ではあなたの熱意や夢を、ぜひお聞かせください

あなたとお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしています。
<応募先>小皿とお酒 マルーン堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。