オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

「SouZai屋」の求人情報

[ ソウザイヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンのテイクアウト専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 出町柳駅よりバスで7分、徒歩15分 京阪鴨東線 神宮丸太町駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市上京区河原町通り荒神口上る宮垣町80番地 [地図]
定休日 水曜
運営 SouZai屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンのテイクアウト専門店> SouZai屋

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
業績好調◎イタリアン惣菜&お弁当のテイクアウト専門店☆
厳選素材を使った手作り料理をご提供♪
調理・販売スタッフとして、週2日から働きませんか?

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

『SouZai屋』は、イタリアンをベースにしたお惣菜やお弁当、オードブルなどをご提供するテイクアウト専門店。
地中海をイメージしたブルーが美しいお店で、現在は大学生や主婦(夫)が活躍中。
店内飲食のない安心安全の環境で、みんな和気あいあいと笑顔で働いています。

テイクアウト需要が高まる今、売上は非常に好調!
そこで、調理や販売で力を貸してくださるアルバイトスタッフを募集することになりました!
イタリアンが好きな方、テイクアウトメニューを勉強したい方、とにかく食べるのが好きな方。
ぜひ、私たちと一緒に働きましょう!

★調理や販売の経験は不問!
★シフトは週2日・4時間からOK!
★午前中からでも夕方からでもシフトに入れます!
★20〜40代と幅広い年齢層のスタッフが在籍!
★まかない・寸志あり◎髪型自由!

*☆ 料理はすべて注文をいただいてからの手作りです ☆*
『SouZai屋』では、作り置きはせずにオーダーをいただいてから手作りでご用意しています。
厳選した食材を使い、化学調味料は一切使用していません。
美味しさと健康を満喫できる、心身ともに嬉しいお料理をご提供。
どれを食べても美味しいと好評です◎

*☆ 多彩な経験を持つオーナーシェフ ☆*
『SouZai屋』のオーナーシェフは、イタリアの星付きレストランで修業。
その後、有名ホテルや町のレストラン、100席以上あるカフェや居酒屋など、多彩な業態で経験を積んできました。
今は、イタリアで学んだ料理をベースに、自由な発想で手作り料理をご提供しています。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募する▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>SouZai屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。