オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 19時のGohoubi なかもず店

「19時のGohoubi なかもず店」の求人情報

[ イクジノゴホウビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ソフトクリーム、クレープ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海高野線 中百舌鳥駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なかもず駅より徒歩1分
勤務地 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-22 カサレス中百舌鳥 [地図]
運営 サブロクカンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ソフトクリーム、クレープ> 19時のGohoubi なかもず店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
\リニューアルオープンにともなう増員募集/
種類豊富なソフトクリーム&クレープが自慢のカフェ♪
人と話すのが好きな人、接客が好き、独立希望など◎
自分の得意分野で輝ける場所に!!
地域に根付いたお店づくりを目指します!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


「日常の中に少しの喜びとご褒美を」
「毎日育児に頑張っているお母さん(お父さん)に、19時のご褒美を」
そんなコンセプトで、午後2時から夜11時まで美味しいスイーツをご提供する『19時のGohoubi』が、2023年2月にリニューアルオープン!

昼は紅茶やコーヒーを提供するカフェ、夜はテイクアウト中心で運営します!
ゆくゆくは夜もカフェ営業を行う予定です◎
お客様が自然と笑顔になるような、地域密着型のお店づくりに参加してみませんか?

*** バラエティー豊富なソフトクリーム&クレープ ***
当店では、ソフトクリームとクレープをメインでご提供。
ソフトクリームはカップに盛り付けるスタイルで、ソースやフルーツのトッピングをたっぷりと♪
チョコや黒蜜、バナナや桃、イチゴなどバラエティー豊富な美味しさで、常時20種以上をラインナップ。
クレープも同様に、華やかな見た目で常時10種ほどご用意します。

国産や旬のものなどこだわりのフルーツは季節ごとに変わるので、期間限定メニューも多数◎
あなたもメニュー開発に携わるチャンスがありますよ!
フレッシュな感性をいかして、どんどんアイデアを出してくださいね★

*** 頑張る方の「ご褒美」となれるように ***
近隣にお住まいのお客様を中心に、心やすらぐ場所として愛されることを目指しています。
毎日頑張っている多くのお客様に「ご褒美」として親しまれるよう、成長していきたいと思っています。
お店を盛り上げるために、ぜひあなたの力を貸してください!


《 愛と感謝で絆を育み、地域・仲間の笑顔を拡げる:サブロクカンパニー株式会社 》
鹿児島に特化した飲食店を運営し、2020年9月に法人化したばかりの創設期にある会社です。
まさに上昇気流に乗っている会社ならではのチャレンジできる環境がここにはあります。

現状に満足することなく、常に学びを求めてさらなる成長を続けるため、さまざまな経験を持つ方々からの多彩なアイデアを求めています。
アルバイト・正社員関係なく家族のように親密な関係を築いている当社で、たくさんのアイデアを共有して成長していきましょう!

** 会社と一緒に成長しましょう **
業績好調につき、新規出店を続け事業拡大中!

★ 2023年 大阪都心部で居酒屋新店舗をOPEN予定

鹿児島と世界をつなぎ、人と地域が輝く為に、当社はチャレンジを続けます!
共に夢に向かって力を注いでくださる方をお待ちしています!

=============
【社長から皆様へ】
一緒に働いてくれるスタッフは、まさにお店の宝だと考えています。
トップダウンで私の指示に従って何かをするような会社ではなく、ボトムアップで社員一同、協力し合いながら会社を成長させていきたいと考えています。

その人それぞれに合った、ビジネスプラン・新規事業をお任せしていく予定です!
小さい会社だからチャレンジの機会・チャンスはたくさんあるので、積極的にチャレンジしていただきたいと思っています。
文章にしてしまうと固く真面目になってしまいますが、面接ではカジュアルにざっくばらんにお話できればと思っています。

まだまだ会社としては発展途上ですが、夢と仲間と熱い気持ちだけはあります!
そんな当社で、毎日を楽しみながらともに走っていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
=============


【系列店紹介】
・薩摩×炉ばた 燈火(ともしび):大阪市住吉区苅田7-5-13
⇒こちらが面接場所になります。
・薩摩×串焼 ぼっけもん 長居店:大阪市住吉区長居東4-2-7
<応募先>19時のGohoubi なかもず店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。