オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:14]

「大扇食堂」の求人情報

[ ダイセンショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 淀駅より徒歩3分 京阪本線 石清水八幡宮駅より徒歩43分
勤務地 京都府京都市伏見区淀池上町136-14 [地図]
定休日 基本は火曜・水曜を予定(不定休)
運営 大扇食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> 大扇食堂

==*==*==*==*==
新体制でリニューアルOPEN!
\未経験OK!/オーナーの右腕大募集♪
当店で一緒にお店を創り上げていきませんか?
==*==*==*==*==


淀池上町にある、地域密着型のイタリアン『大扇食堂』。
コロナ禍により3年間休業していましたが、新たにリニューアルオープンを決定!

生まれ変わるお店を、一緒に盛り上げてくださる仲間を探しています。
オープニングのような感覚で、お店づくりに参加できるチャンス。
新たな挑戦にぜひ力を貸してください♪

◆* 新メニューを考え中です *◆
料理はイタリアンをメインに、さまざまな国の料理のテイストを組み合わせようと思っています。
基本はモーニングやランチをご提供予定!
幅広いアイデアを取り入れて、当店ならではのメニューを開発していきます。

◆* 客層の拡大を目指します *◆
リニューアル以前は、地元の方や常連さんによくご利用いただいていました。
今後はさらに、観光客や海外の方にも来ていただけるようなお店にしたいと考えています。

そのためには、SNSなどを使った情報発信が大切!
『大扇食堂』の魅力を、どんどん伝えていってほしいです♪

…★ 一緒に働くのは経験豊富なオーナー ★…
リニューアルを決めたばかりなので、現時点でのスタッフはオーナーのみ。
リビアでの公邸料理人やイタリア・ジェノバの高級店など、さまざまな場所で経験を積んできました。
これから一緒に働くみなさんには、培ってきたスキルを最大限お伝えしていきたいと思っています!

イタリア料理について学びたい
パンやピザづくりに挑戦したい
ワインの知識を深めたい
といった意欲がある方には、全力でお応えします♪

==【 オーナーより最後にメッセージ 】==
まずは何よりも、明るく元気に働ける方に来てほしいです!
そのうえで、アイデアを出し合ってお店の知名度を上げたり、盛り上げたりしていける方をお待ちしています。

未経験からのスタートも歓迎◎
飲食店で働く楽しさとやりがいを感じながら、一緒に成長していきましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>大扇食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。