オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お惣菜居酒屋きみちゃん

「お惣菜居酒屋きみちゃん」の求人情報

[ オソウザイイザカヤキミチャン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お惣菜居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩5分 JR東西線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市城東区蒲生1-8-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 守口実業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お惣菜居酒屋> お惣菜居酒屋きみちゃん

■□■□■□■□■□■□■□
◎和気あいあいとした職場でスタッフ募集◎
フロアごとにコンセプトが異なる、アットホームなお店!
まだまだ新しいお店を盛り上げましょう♪

■□■□■□■□■□■□■□

JR東西線・京橋駅から、徒歩3分の好立地◎
2021年10月にオープンした、まだまだ新しいお店『お惣菜居酒屋きみちゃん』。

フロアごとにコンセプトが違う!ワイワイ楽しめる空間を
3階建てのビルで、各フロアごとにコンセプトが異なります。
店内は、全体的に白を基調とした和な雰囲気。
1階は厨房とカウンター席、2階はテーブル席、3階はカラオケもできる予約制パーティールームを設置しています♪
屋上には予約制ビアガーデンやBBQスペースなど、お店の外にも座れる場所をつくりました。

京橋の街を活気づけられるような、お客様がワイワイ賑やかに楽しめるお店をつくっていきましょう♪

ホッと一息つけるおばんざい料理
料理はおばんざい系をメインに、ご提供しています。
価格は一品300〜500円と、大変リーズナブル◎
どこか懐かしい家庭のぬくもりが感じられ、アットホームな雰囲気を楽しめます。
調理も難しい工程はないので、未経験の方でもすぐにつくれるようになりますよ。

□■運営会社:『守口実業株式会社』■□
弊社は運送業や倉庫管理事業、雑貨・食料品・衣料品の輸出入及び販売などをおこなっている会社です。
複数の事業を手掛けている安定企業ですので、「飲食業だけでは不安」という方も安心してご勤務いただけます。

代表取締役から一言
私自身、もともと飲食店での経験があります。
当時から「飲食事業を活性化させたい」という想いがあり、このお店をオープンしました。
一緒に京橋とお店を盛り上げていってくれるような方を歓迎します!

まだまだ新しいお店でやりがいも十分◎
ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>お惣菜居酒屋きみちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。