オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥わだち

「炭火焼鳥わだち」の求人情報

[ スミビヤキトリワダチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炭火焼鳥店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区伏見町2‐4-4 伏見甲陽ビル B1F [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社わだち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥店> 炭火焼鳥わだち

──◆◆─────────────
『炭火焼鳥わだち』
店長ポスト、空いています!

─────────────◆◆──

火でじっくりと焼き上げる串焼きが自慢。
仕事終わりやデート、ちょっとした宴会など、日常のさまざまなシーンでご利用いただいています。

オリジナル創作和食から、お客様のご要望や好みにアレンジしたメニュー、お酒に合う一品までラインナップ多彩。
厳選した食材を使用し、部位ごとの特徴を活かして調理しています。

定番から希少な銘柄まで、充実のラインナップ!
日本酒の飲み比べなど、地酒を片手に自慢の肴と楽しんでいただいています。
カクテルや果実酒などもたくさんそろえていますので、ニーズに合わせてご提供しています。

**姉妹店『九州干物市場わだち』**
九州の漁港から仕入れる鮮魚を使った創作和食と、全国各地の地酒が楽しめる地域密着型の居酒屋。
掘りごたつなど、木のぬくもりが感じられる空間が自慢のお店です。

\\正社員スタッフとして活躍しませんか//
売上好調のため、拡大計画がスタート!
13個の手当や長期休暇など、驚きの充実待遇をご用意しています。
なかなか実力を認めてもらえない方、新しい場所でチャレンジしてみたい方も大歓迎◎
毎年1店舗オープンさせている当社なら、活躍していただけます!

\\当社で働くメリットをご紹介//
■■年間休日120日でしっかり休める!
当社では【土・日・祝日休み/年間休日120日】を採用!
仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくために、しっかり休める環境を整えています。
自分の時間を確保できるので、遊びや自分の成長にも時間を使うことができ、プライベートの充実も叶います◎

■■風通しのいい会社
数字はスタッフに全て開示。
トップダウンではなく現場スタッフが提案できる体制で、風通しのいい会社を目指しています。
働き方改革も推進中。3年以内に週休3日制にすることを本気で目指しています。

■■明確な目標でやりがいUP!
売上や管理費など、数字で細かく目標を立てて仕事をするので、大きな達成感を味わえます。
充実感ややりがいを感じられるからこそ、定着率が高いことも特徴のひとつです。
野心家で誠実なスタッフたち一人ひとりが、確実に成長していける環境です。

■■独立・キャリアアップなど成長できる環境です
新規出店のノウハウもあるので、独立への道の手助けもできます。
責任者ポストも増えていく中でキャリアアップを目指すもOK。
当店で活躍しながら、あなたらしく成長できるチャンスにあふれています!

…【代表からみなさまへメッセージ】…
当社は個人店のような感覚ではなく、飲食企業として大きく成長していくことが目標。
そのためにまずスタッフの働き方や労働環境も整えて、良い循環を作っていきたいと考えています。
確実に成長できる環境で、飲食人としてのあらゆるノウハウが身につきます。
あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>炭火焼鳥わだち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。