オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺麓 烏丸御池店(新店)

「麺麓 烏丸御池店(新店)」の求人情報

[ メンロク カラスマオイケテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩1分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区笹屋町446-2 井上ビル B1階 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社MENROKU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 麺麓 烏丸御池店(新店)

◆◇◆・・・・・・・・・・・・・・
\烏丸御池に2021年7月NEW OPEN!/
枚方エリアで食べログ1位を誇る有名店『麺麓』
その2号店でオープニングスタッフを募集開始!
社内独立支援制度完備で20代でも高収入が可能です◎
・・・・・・・・・・・・・・◆◇◆


■『麺麓menroku』とは…?
和歌山県産の高級ブランド鴨紀州鴨を使用した、本格的なラーメンブランド。
フレンチの技法を取り入れたラーメンは、他店にないオンリーワンの商品です!

【 こだわりの食材 】
お店で使用するのは、平飼いでのびのびと育てられた紀州鴨。
脂のりが良く赤身もきめ細やかで、コク深い味わいが楽しめます。
麺は、ドイツ産ライ麦を使った全粒粉麺を使用。鴨の旨みに負けない豊かな風味を生み出します。

~◆キツくて汚いラーメン店のイメージを覆します!◆~
店内デザインやスタッフの制服は、まるでカフェのようなお洒落な雰囲気!
既存店でも、多くの若い女性客から高い評価を得ています◎

負担の大きなスープ・麺・チャーシューの仕込みはセントラルキッチンで完結。
なので朝早くからの出勤の必要もなく、汗だくになるような重労働もありません。
仕込みの負担が少ない分、メリハリを持って営業に集中できる環境です★

===============
~今後、積極的に出店・展開を計画中!~
コロナ禍も生き残る対応力を持つ成長企業です★
===============

新型コロナウイルスの感染拡大により、厳しい環境にある外食産業。
ですが、弊社ではランチタイムへの集客シフトやテイクアウトの開始、ネット販売などの施策により昨対を超えています!
またコロナ前から培ってきたブランド力のおかげで、緊急事態宣言発令中も行列の絶えない集客率を実現。

ワクチン接種の開始により、コロナ時代は新たな局面へ差し掛かりました。
これをチャンスと捉え、会社として店舗拡大へと大きく舵を切っていきます!

◆烏丸御池店オープン以降も、12月まで続々と出店を計画中◎
このタイミングで参画していただける方は、とても刺激のある環境で成長できるチャンスです!
ブランド拡大と共に、ご自身の成長にもつながる絶好の機会かと思います。

経験や年齢問わず、やる気のある方にはどんどんチャンスを与えていきます。
仕事を楽しみながら、ブランドと一緒に成長できる方は大歓迎です!

\独立or組織内でのキャリアアップの両方で高収入を目指せる環境です◎/
★☆★ 独立実績あり!有名店のノウハウを学べます! ★☆★
個人で人気店へと成長させたオーナーから、仕事を通じて繁盛店のノウハウをしっかりと学べます。
社内独立制度が整っているので、経験者なら最短1年・自己資金なしで独立可能!
独立スタッフの中には、24歳で月収70万円を達成した方もいます。
若いスタッフにも積極的にチャンスを与えるので、やりがいはバツグンです♪

★☆★ 20代でも高収入が可能です! ★☆★
能動的に動く方には、私たちもどんどんチャンスを与えます!
当店でノウハウをしっかりと習得して実際に独立した店長も多数。
中には20代前半で最高月収70万円を達成した店長もいます!
目標に向かって積極的に頑張る方は、精一杯サポートします!
あなたもぜひ当店で夢を叶えてください。

~◆ 世界へ向けた今後の展開 ◆~
当社は京都を拠点に、動画事業やラーメンスクールの運営、店舗プロデュース事業など、海外向けにグローバル展開を計画中◎
ターゲットを海外に定め、1年半ほど前から海外でのブランド獲得のためにYouTubeチャンネル「Motoki Ramen Academy」をスタートさせました。
チャンネル登録者数は約17,600万人。Instagramのフォロワーは約3000人。

現在はコロナ禍もあり、企業向けの集客は困難な時期でもあります。
そこで今はブランド構築時期として、YouTubeやInstagramなどのSNSを通じて、海外でラーメン店を開店したい外国人を集客。
ブランドのファンの獲得を積極的に行っています。
海外向けECサイトや英語サイトを立ち上げ、YouTubeチャンネル登録者数5万人を目指し、本格的にコンサルタント業務を始動させていきます。

◆ オーナーの豊富な経験をいかした事業です!
当社は口先だけでなく、本気で日本の食文化の輸出を目指しています!
オーナー自身が20代の時にシンガポールやインドネシアで立ち上げた法人では、自社での出店やコンサルタントの仕事だけでなく、日本製の厨房機器(主に製麺機)の代理店として販売も行っていました。
それらの経験をいかして、現実的な視点で事業を計画しています。
確かな実績に基づいた事業のもと、あなたもグローバルに活躍しませんか?

◆ すでに受注実績あり!今後も拡大を目指します!
現在は渡航ができないため、ブランドを構築しながらリモートでコンサルを行っています。
YouTubeチャンネルを通じてのコンサルタント依頼もあり、コロナ禍においてもベトナムからの受注実績があります。
コロナ終息後には海外に出張し、現地での指導やフランチャイズ展開など、積極的に進めていきたいと思っています。

◆ 厨房機器も販売予定!個人向けにも販路を広げます!
日本のラーメンを広めるにあたり、製麺機をはじめとした厨房機器も商社として販売していきたいと思っています。
また、日本のキッチンツールは個人のファンも多いので、包丁や家庭用製麺機をはじめとした調理器具をECサイトを通じて一般家庭にも販売していく予定です。

日本の食の素晴らしさを世界に伝える事業として、幅広い視野をもてる方と一緒に成長していきたいと考えています!
みなさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>麺麓 烏丸御池店(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。