オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 猛虎しましま野球酒場梅田店

「猛虎しましま野球酒場梅田店」の求人情報

[ モウコシマシマ ヤキュウサカバ ウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 野球酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩4分 JR東西線 北新地駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービル 1F [地図]
運営 株式会社ヨシナカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野球酒場> 猛虎しましま野球酒場梅田店

☆..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚☆
2022年3月にリニューアルオープンしました!
近隣にはない、野球好きの集まるお店作りを目指します◎
☆..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚☆


\\新しいお店で一緒に働くスタッフを募集!//
人員強化に伴い、ホール&キッチンスタッフを募集します。
これまで培ってきた実力を発揮してください。
少しでも興味のある方はぜひご応募を!

東梅田駅から徒歩4分♪
『アジアン屋台となりや』をリニューアルしました◎
生まれ変わったお店はこよなく野球を愛し、野球好きの皆様のためのお店になります♪

~★ジャンルに捉われないさまざまなメニューを提供★~
当社は、日本料理からエスニック料理、中華料理とさまざまな業態を運営しております。
新しいお店でもこれまでの当社の強みを活かして、アジアの料理として屋台飯はもちろんのこと、アジアのお酒も豊富に取り揃えております。
また鉄板料理も多く、ベースボール酒場として個性が光るお店です。

多国籍の一品料理やコスパ最高のコースも、懐かしい味わいの料理がズラリ。
料理にピッタリのお酒も豊富にご用意しております♪
たくさん食べて飲んでも3000円でおつりが来るリーズナブルな価格も魅力★

カウンター・テーブル・座席と多彩な席をご用意し、日常のさまざまなシーンに合わせてご利用いただけるお店です♪

~★気軽に立ち寄れるお店★~
立飲みスタイルで気軽に楽しめ、“サクッと立ち寄れる”そんなお店を目指しています。
隣のお客様との会話も弾む、憩いの場のようなカジュアル&アットホームな雰囲気でお客様をお出迎え◎
感染症対策をしながらの営業のため一度にお迎えできる人数は少ないですが、気持ちだけは明るく爽やかに☆
ご来店くださるお客様に常に寄り添う気持ちで営業したいと思います◎
店内では、野球中継はもちろんのこと、昔懐かしいプロ野球の名試合・名シーンや、応援歌などを流します。
プロ野球好きのお客様と昔懐かしい思い出や苦労話で盛り上がり、いつも明るい雰囲気のお店作りを目指します!

=・ここがポイント・=
2022年3月にリニューアルオープン
 お店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
 お店作りやメニュー開発などにもどんどん携わっていただけますよ!
 普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。

近隣のエリアで7店舗を運営中◎店舗間のコミュニケーションも活発!
 店舗の垣根を越え、スタッフ同士で助け合いながらお店を支えています!
 もちろん、希望者には他店舗での勤務も可能なので、キャリアアップにも繋がる環境です

休みを自由に選択できます!
 ワークライフバランスも充実できます。
 しっかりと働きたい方にも、自分のペースで働きたい方にもピッタリ◎

みんなが集まって楽しめるお店です!
 アットホームなお店の雰囲気で、スタッフもお客様も一緒に楽しんで働けます♪
 堅苦しさもないので安心してください!


『株式会社ヨシナカ』について
「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、色々な業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田・曾根崎・お初天神、最近ではミナミエリアにも初出店し、出店の範囲を拡大中!
今後の展開を見込んで、一緒にやりたいことを実現したいスタッフを募集しています!
しっかりサポートする体制が整っているので、安心して飛び込んできてくださいね。

多彩な業態を手掛ける成長企業!
2022年には20店舗の出店を計画しています。
出店に応じてポジションも増えていきますので、キャリアアップを目指す方は必見!
着実に成長し続ける企業であなたの力を発揮しませんか◎
1店舗にとどまらず、さまざまなフィールドで活躍いただけるため、キャリアの選択肢も無限大。
転職でキャリアアップを考えている方、大歓迎いたします!


【採用担当者からのメッセージ】
『株式会社ヨシナカ』は、「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、色々な業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田、曾根崎、お初天神、最近ではミナミエリアにも初出店し出店の範囲を拡大中です!
FC展開にも力をいれており、今後も勢力を広げていきます!
今後の展開を見込んで、一緒にやりたいことを実現したいスタッフを募集しています。

「やってみたいお店がある!」
「若いうちにキャリアップをして店長・料理長になりたい!」
「もっと多く稼ぎたい!」
といった働く理由はさまざまだと思いますが、意欲ある方であれば経験は問いません。

当社では、店長が自分のお店のスタッフを育て、出店を支援することで、確実な人材育成へとつなげています
自らが店長となれば、今度は自分がスタッフを育成!
店長には、自店の売上に応じたインセンティブを四半期ごとに支給。
(インセンティブは青天井!!)
業態、規模、立地はさまざまですが、各店長ならびにスタッフは確実に力をつけていっています。
ゆくゆくは独立を考える方は、着実な運営ができるよう当社で実力をつけてください!

当社は外国人の方も活躍できる職場環境です。
外食業特定技能1号技能測定試験合格者優遇◎
まずは面接でお待ちしております!
★会社紹介ページにて、当社の魅力をたくさん紹介しています★
<応募先>猛虎しましま野球酒場梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。