オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:05]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 猛虎しましま野球酒場 梅田店
NEW! インセンティブは青天井!?\幅広い年代の野球好きが集まる/料理長は月給30万円~《休暇選択可能★》

「猛虎しましま野球酒場 梅田店」の求人情報

[ モウコシマシマ ヤキュウサカバ ウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野球酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩4分 JR東西線 北新地駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第二レジャービル 1F [地図]
運営 株式会社ヨシナカ
経験者は優遇します♪
経験者は優遇します♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ●試用期間2ヵ月(給与変動なし)
●固定残業代45時間・6万円を含む
●インセンティブ制度あり
●交通費(上限500円/日)
※給与手渡し応相談
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ●飲食業での経験がある方は優遇いたします
●国籍不問!海外の方も活躍できます!
┗外食業特定技能1号技能測定試験合格者は優遇
勤務時間 10:00~翌5:00(シフト制)
※休憩あり

【シフト例】
10:00~23:00
16:00~翌5:00
休日・休暇 ●月6~8日
●週休2日制

※週休3日の働き方も選べます(月給18万円~)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ●まかない・食事補助あり
●社会保障完備
●制服貸与
●髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□ ■□■□ ■□■□ ■□
\アットホームな野球酒場/
留学生&外国の方も活躍できます◎
■□ ■□■□ ■□■□ ■□


【仕事内容】
店長として、管理業務全般をお任せいたします。
●スタッフのシフト管理、教育
●売上などの収支管理
●食材や備品の在庫管理、発注
●その他、店舗運営に関わるマネジメント業務全般 など

マネジメントの経験がある方は、経験を最大限に活かし、オーナーの右腕として活躍できます!
一緒にお客様を楽しませられるお店をつくっていきましょう!
あなたのやりたいことができる職場です!

【ここがポイント】
〜◆スタッフの「個性」や「チャレンジ精神」を大事にします!◆〜
当社が大事にしているのは、スタッフ一人ひとりの意見。
献立や季節メニューの新商品開発も自由にチャレンジできます。
「○○をきっちり身につけたい!」
「こんな技術を覚えたい!」など、自分の目標に向かって積極的な姿勢で取り組める方は大歓迎!
あなたの意見を『株式会社ヨシナカ』のサービスやメニューにいかすことができますよ◎

〜◆給与は手渡しも可能です!◆〜
毎月の給与は、ご希望があれば手渡しも対応可能です。
「現金を手にしてやりがいを感じたい」「手渡しの方が都合がいい」という方は、お気軽にご相談ください。

■頑張りが還元されるインセンティブ制度あり!
お店の利益の30%がインセンティブとして割り振られます。
15%はお店に、残りの15%はその他の店舗で振り分け。
売上が収入に反映されるので、やりがいも十分ですよ◎

また、休みを自由に選択できるので、プライベートの時間も充実。
しっかりと働きたい方にも、自分のペースで働きたい方にもピッタリですよ◎

■今後も続々と事業を展開予定!
母体となるのは、多店舗展開に力を入れている『株式会社ヨシナカ』。
お客様だけでなく、スタッフにとっても付加価値のある店舗づくりに取り組んでいます!
例えばテイクアウト事業にチャレンジしたり、2020年には通販サイトがスタート。
さらにアジアンスイーツの新業態のお店の出店を計画するなど、今後流行りそうなスイーツや業態を模索しています。
時代のニーズを取り入れた事業を展開していくことで、スタッフ一人ひとりの成長にもつながっていきますよ♪

今後も続々と新店舗を展開し、通販サイトなどもより強化したいと考えています。
さまざまなフィールドで、あなたらしくキャリアを歩んでいける環境です。
飛躍のときを迎える当社で、スキルアップを叶えませんか?

■多店舗展開&強いチームワークが自慢!
現在は、近隣で7店舗を運営中◎
アットホームなお店の雰囲気で、スタッフもお客様も一緒に楽しんで働けます♪
堅苦しさもないので安心してください。

また、店舗間の交流も盛んで、スタッフ同士の仲も抜群!
一丸となり、お互いに助け合いながらお店を運営しています。
希望者には他店舗での勤務も可能なので、お気軽にご相談ください。
さまざまな業態での経験を通して、キャリアアップにも繋がる環境です。

≪こんな方におすすめ≫
●仲間と一緒に、良質なサービス提供をしていきたい方
●マネジメントに興味がある方
●人と接すること、喜ばせることが好きな方
●向上心を持って仕事を楽しめる方
●アットホームな雰囲気の職場で働きたい方
●長く働き続けたい方

留学生の方も積極採用中です◎
まずは面接でお話ししましょう!
\ご応募お待ちしております!/

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>猛虎しましま野球酒場 梅田店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <野球酒場> 猛虎しましま野球酒場 梅田店

チャレンジできる環境です◎
チャレンジできる環境です◎
☆..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚☆
\野球好きが集まるお店/
【東梅田駅から徒歩4分!】
インセンティブは青天井!
都合に合わせて休暇日も選択可能です♪
☆..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚☆


◆・◆野球をこよなく愛する『猛虎しましま野球酒場 梅田店』◆・◆
店内には、大画面のモニター2台に加え、合計5台のモニターを設置。
野球を観戦しながら、ゆっくりとお酒やお食事を楽しんでいただけます◎
また、野球中継以外にも、昔懐かしいプロ野球の名試合・名シーンや、応援歌などを流してます。
おひとり様や少人数のグループをはじめ、最大32名さままでの団体にも対応可能!
同じ野球好きとして、お客様同士やスタッフとのコミュニケーションも盛んですよ♪

\\お店で一緒に働くスタッフを募集!//
人員強化に伴い、ホール&キッチンスタッフを募集します。
ぜひ、これまで培ってきた実力を発揮してください。
少しでも興味のある方はぜひご応募を!
また、当店のスグ隣で炉端やうどんのお店も運営しているので、興味がある方は面接の際にご相談くださいね♪

~◆大阪のソウルフードを満喫できるお料理◆~
当店では、野球観戦を楽しみながら気軽に食べられるお料理を提供!
焼鳥や焼きそば・ポテトフライなど、複数人での宴会にもピッタリのお料理をお出しています。
特に、粉からこだわって調理しているたこ焼きやお好み焼きなども〈粉もん〉も当店の名物です。

他にも、韓国で人気の老舗フライドチキン店『カマロチキン』も大人気ですよ◎
テイクアウトやデリバリーもおこなっているので、当店自慢の味をおうちでも楽しむことが可能です。

~◆気軽に立ち寄れるお店◆~
当店では、誰もが気兼ねなく楽しめるお店を目指し、運営しています◎
自他ともに認める〈野球バカ〉の店長をはじめとしたスタッフがお客様をお出迎え。
共通の趣味をもつ同士が集まり、熱く語り合える――。
野球好きにとっては夢のような空間にしたいと思っています◎

そのためには、あなたの力が必要不可欠!
プロ野球好きのお客様と昔懐かしい思い出や苦労話で盛り上がりながら、明るく楽しく働きませんか?


【『株式会社ヨシナカ』について】
「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、色々な業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田・曾根崎・お初天神で店舗を運営。
最近ではミナミエリアにも初出店し、出店の範囲を拡大中の成長企業です!

今回は、今後の展開を視野に入れた募集!
一緒にやりたいことを実現してくれるスタッフを探しています◎
しっかりサポートする体制が整っているので、安心して飛び込んできてくださいね。

多彩な業態を手掛ける成長企業!
出店に応じてポジションも増えていきますので、キャリアアップを目指す方は必見!
着実に成長し続ける企業であなたの力を発揮しませんか◎
1店舗にとどまらず、さまざまなフィールドで活躍いただけるため、キャリアの選択肢も無限大。
転職でキャリアアップを考えている方、大歓迎いたします!

育成環境が整っています!
当社では、確実な人材育成に注力。
店長が自分のお店のスタッフを育て、出店を支援するスタイルを取っています。
自らが店長となれば、今度は自分がスタッフを育成!
どんどん人を育て、会社としても強固な体制を実現しています◎

どの店舗も業態や規模・立地はさまざまですが、確実に力をつけることができる環境です。
ゆくゆくは独立を考える方は、着実な運営ができるよう当社で実力をつけてください!

頑張りを評価!給与は青天井
もちろん、頑張りはきちんと給与に反映。
店長には、自店の売上に応じたインセンティブを四半期ごとに支給しています。
しかも、もらえるインセンティブは青天井!
モチベーション高く働くことができますよ◎

【採用担当者からのメッセージ】
「やってみたいお店がある!」
「若いうちにキャリアップをして店長・料理長になりたい!」
「もっと多く稼ぎたい!」
など、働く理由はさまざま。
当社では、意欲ある方であれば経験は問いません。
まずは面接でお話ししましょう!
ご応募お待ちしています
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
腕によりをかけたお料理を提供!
腕によりをかけたお料理を提供!
プライベートの時間も確保できる♪
プライベートの時間も確保できる♪
大阪のソウルフードを満喫できるお店です
大阪のソウルフードを満喫できるお店です
未経験OK◎イチから丁寧に教えます★
未経験OK◎イチから丁寧に教えます★
あなたのやってみたい!を叶えよう
あなたのやってみたい!を叶えよう
<応募先>猛虎しましま野球酒場 梅田店
店長候補・マネージャーの募集
猛虎しましま野球酒場 梅田店
猛虎しましま野球酒場 梅田店 [野球酒場]
東梅田駅より徒歩4分 北新地駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜50万円