オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「The Mana Village」の求人情報

[ ザマナビレッジ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・カフェ・和食・レセプション・
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 中村駅よりバスで105分 
勤務地 高知県土佐清水市足摺岬783 [地図]
定休日 年中無休
運営 土佐清水リゾート合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・カフェ・和食・レセプション・> The Mana Village

■□■□■□■□■□■□■□■□■
ホテル、カフェ&バー、オーシャンビュー
イタリアン等を併設したアクティビティリゾート“TheMana Village”
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\\大チャンス☆第②期オープニングスタッフ募集//
2022年11月から第2期工事がスタート★
そこで、立ち上げメンバーを追加募集することとなりました!
既存の客室を10室程度改装し、イタリアンレストランを拡張する予定。
さらにワクワクするような「非日常」をお届けしたいと考えています。
よりパワーアップした姿でお客さまをお迎えするために、ぜひあなたの力を貸してください◎

〜*五感で自然を感じられる新時代のリゾート型ホテル*〜
国立公園でもあり、アジア有数の自然景観を持つ足摺岬。
雄大な大自然に囲まれたこの場所に誕生したホテル『The Mana Village』

高知幡多で「とても・すごく」を意味する<TheMana(ざまな)>。
ハワイ語で「超自然的な力・声明に宿る力」を意味する<Mana>。
この二つの意味をもち、ここでしかできない価値・体験を提供する新時代のホテルです。

〜*地産地消をモットーにさまざまなお料理を提供*〜
野菜はもちろん、海鮮やお肉などすべて地産地消をモットーとした当ホテル。
ホテル敷地内にオーガニック野菜の農園や果樹園を有するのも、魅力の一つです。

イタリアンレストラン・和食料理店・カフェetc...
各店舗一つひとつで、スペシャルなお料理を提供していきます!

豊かな自然に恵まれ、のびのびと働くことができる環境です。
「忙しない都会型のライフスタイルから抜け出したい」
「雄大な自然のなか、最高の仲間たちと最高の仕事をしていきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう。

興味を持っていただけた方は、以下の会社情報も読んでいただけたら幸いです!


★☆運営:『土佐清水リゾート合同会社』 ☆★
『株式会社ARTH』の子会社として、当ホテル『The Mana Village』を運営しています。

☆ 親会社『株式会社ARTH』とは? ☆
「地球上の美しい自然や建築物をホテル=アート作品としてプロデュースすること」を経営理念とするベンチャー企業です。
美しい自然を活かし、社会的プロジェクトを進行しています。
2015年に創業し、現在は全国5カ所でホテルの運営事業などを手がけています。

私たちが追求するのは、決して収益を伸ばすことや事業拡大だけではありません!
日本が誇る美しい自然をいかし、地域の活性化を視野に入れながら宿泊事業を展開する姿勢を大切にしています。

\\当社のココが魅力//
その① 社員教育に注力!
当社の経営陣は政府系ファンドやコンサルタント出身者が多数。
スタッフ一人ひとりが第一線で活躍できるようになるまで、サポートを惜しみません!

その② 多彩な経歴をもつスタッフが活躍中!
コンサル会社、投資ファンドを経た社長を筆頭に、監査法人、自動車メーカーなど当社のスタッフは多彩な経歴の持ち主ばかり。
錚々たるメンバーが集まり、それぞれの強みをいかしてさまざまな事業に取り組んでいます。

今後も事業拡大を視野に入れ、現在は沖縄で新プロジェクトが進行中です。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて長く働けます。

〜 コロナ禍でも安心!経営のプロたちが集結 〜
コロナ禍において「ホテル業界」というと不安を覚える方も多いと思います。
しかし、当社なら心配は無用!
経営コンサルタントなど、経営のスペシャリストであるメンバーが安定した経営を続けています。

現在はコロナ後の世界に向けて、着々と準備を進めているところです。
入社後はぜひ、あなたのフレッシュな感性をいかして、アイデアを出してくださいね!

===★実際に働くスタッフの声★===
…25歳・ホールスタッフ(前職は警備会社所属、関西空港勤務)

入社のきっかけ
一度足摺を訪れた際、絶景の海と新鮮で美味しい魚に驚きました。
お店がリニューアルのタイミングだったこともあり、この大自然の中で新しいものを作り上げるというところに興味を持ち、入社を決めました。

この会社に入って良かったこと
以前からカフェに興味があり、珈琲に携わりたいと思っていました。
それを伝えると、カフェの立ち上げメンバーとして携わらせていただけて、とても良い経験となりました!
飲食店はアルバイト経験しかなかったのですが、そんな私でも挑戦できる機会をもらえることが嬉しいです。
それに、毎日海を見ながら仕事ができるところも良いですね。

入社後に驚いたこと
思っていた以上に地元の方々が優しく、温かいことに驚きました!
一度来ていただいたお客様も、道で会ったら声をかけてくださったり、何度もお店に来ていただいたりして、とても嬉しいです。

スタッフ同士の交流
日々、営業前にミーティングをおこなっているので、みんなの意見を言える場所は多いと思います。
休みの日には食事に行ったり、車で一緒に出かけたり、だいぶ自由でみんな仲良しです。

将来の夢
お客様が「ただいま」と言って家に帰ってくるような、和気あいあいとしたカフェを作ることが私の夢です。
そのために今、さまざまな経験を積めることにやり甲斐を感じています。
挑戦することを応援してくれるこの場所は最高です!
===================

《求職者の皆さまへメッセージ》

当社はスタッフ一同、常に新しいことに日々挑戦を続けています。
会社が成長していくうえで、チームの一員となって業務を遂行していくこと。
大変なこともありますが、その分大きなやりがいに繋がり、一人ひとりの財産になります。
今回は、第2期メンバーとして新たなスタートに参加していただけるチャンス。

当社の企業理念でもある「地球上の美しいものをさがす冒険へ」私たちと一緒に旅立ちたい方!
ご応募お待ちしております。

お店からの投稿

  • The Mana Village

    先日の公式ホームページに続きまして、公式You Tubeも完成致しました。 オープンまでの情報もアップしていきますので、皆様お楽しみに!! ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ https://m.youtube.com/channel/UCpRzKl0P4x4G1Pm0fzlYvHA

    その他
    2021/09/05
  • The Mana Village

    Azzurrissimoが出来る土佐清水には、新鮮な海の幸がたくさんありますが、 高知県内には、山にも美味しいものがたくさんあります。 私達のレストランでは、県内の本当に美味しい食材を使用し、料理人が 最高に調理をし、サービススタッフがよりより美味しく提供いたします。

    メニュー・イチオシ食材
    2021/08/12
<応募先>The Mana Village

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。