オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀平 グランフロント店

「銀平 グランフロント店」の求人情報

[ ギンペイ グランフロントテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 8F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理店> 銀平 グランフロント店

=◆=◇=◆=◇=◆=
落ち着いた空間が魅力の海鮮料理店
充実の待遇と休暇制度あり!
スキルアップが叶う環境です♪
人柄とやる気を重視した採用◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


創業45年を迎える海鮮料理店『銀平』。
手先だけのテクニックにとらわれず、「素材の旨味を最大限に生かす」ことを、何よりも大切にしています。
昔から変わらないスタイルで安定した老舗ながら、着実に進化を続けているお店です。

::◆ 『銀平 グランフロント店』 ◆::
大阪駅より徒歩1分の好立地◎
駅直結で行ける『グランフロント』内の8Fに、当店はあります!

店内は「和」の雰囲気を大切に…。
どこか落ち着く、温もりあるあたたかい雰囲気を演出しています。
テーブル席・座敷席・掘りごたつ席と、カウンター席のさまざまな席をご用意。
また周りを気にせずに過ごせる半個室席もあります。
ちょっとしたお食事から、ご宴会まで幅広くご利用いただけます。

また当店では、作家の辻村氏をはじめとした、器を取り扱っています◎
器は料理に花を添え、さらに洗練された印象へ変化させてくれます。
他にも店内に飾る壺や花器等も、こだわりの器で統一。
日本料理店ならではの「和」の雰囲気を楽しんでいただきつつ、料理をご堪能いただきたいと思っています。

::◆ 旬の魚を使用した日本料理 ◆::
魚介類は紀州箕島漁港、四国室戸岬といった漁港から毎日仕入れ。
その日獲れた鮮魚や、その時期もっとも美味しい旬の食材を、お造り、煮物、焼き物、天ぷら、炭火焼などさまざまな調理法でご提供しています。
春の穴子、夏の鱧、秋の鯛、冬のクエといった高級魚も扱えます。
料理人としてスキルアップが叶う環境です◎

「和食」に堅苦しいイメージをお持ちの方も、ご安心ください!
『銀平』は経験が浅い方や初心者にも、ベテランスタッフが丁寧にお教えします◎
季節に応じた豊富なお魚料理や野菜料理を実地で学ぶことができますよ♪

\待遇や休日が充実!安心した労働環境で働ける!/
昇給随時&賞与支給で、スタッフ一人ひとりを正当に評価しています!
また系列店割引制度もあります◎
プライベートの予定も立てやすいのがポイント♪
お盆や正月休暇も4〜5日間しっかりとれるので、家族との時間もしっかりとれます。
ワークライフバランスも重視したい方には、ピッタリの環境です!

\弊社で働くスタッフ/
現在、若手スタッフが多く活躍中です!
弊社では、入社後すぐに調理の実務をお任せしています◎
すぐに調理実務に携わることで、やりがいを感じながらスキルアップが叶います!

若手とベテランがバランスよく融合し、チームワークは抜群!
居心地の良い雰囲気で働きやすく、多くの食材に触れて料理人として成長できる環境です。
短期間でも調理の中核を担っていただけるように、ベテランスタッフがしっかりと指導します!
「料理人としてさらに腕を磨きたい!」「未経験でもこれから料理人として活躍したい!」という方!
そんな意欲にあふれている方は大歓迎です♪

□■ 採用担当者より ■□
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
弊社の強みは、
「日本料理の調理技術」
「料理センス」
「おもてなしの心」

これらを日々の業務の中で身につけ、一流の料理人に成長できる環境です。

「心」を重視して採用します
昔から料理人は、「心を磨くことでさらに腕も磨かれる」と言われてきました。
最高の味を目指す思い、周囲への感謝が味になると私たちは信じています。

経験や技術ももちろん大切ですが、それ以上に人柄や、やる気を大切にしています。
・真剣に料理に向き合う意欲のある方
・お客様や業者さん、そして一緒に働く仲間への「ありがとう」の気持ちを忘れない方

そんな方と一緒に働きたいと思っています。

面接には、ぜひリラックスしてお越しくださいね◎
興味を持っていただけたなら、まず一度お話ししてみませんか?

ご応募をお待ちしています!
<応募先>銀平 グランフロント店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。