オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フォーシーズンズホテル京都

「フォーシーズンズホテル京都」の求人情報

[ フォーシーズンズホテルキョウト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ料理レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京阪本線 七条駅より徒歩13分 JR東海道本線 京都駅よりバスで15分
勤務地 京都府京都市東山区妙法院前側町445‐3 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ料理レストラン> フォーシーズンズホテル京都

■・■・■・■・■・■・■・■
歴史ある名庭を継ぐ『フォーシーズンズホテル京都』
伝統と革新が息づく世界的なホテルブランドで活躍!

「じっくりと料理と向き合える環境を探していた方」
「やりがいある仕事で自分を開花させたい方」
「これまでの経験やスキルを最大限発揮していきたい方」
このチャンスに大きく飛躍を遂げてください!
■・■・■・■・■・■・■・■


寺社仏閣が立ち並ぶ東山の一角に佇む『フォーシーズンズホテル京都』。
約800年にもおよぶ歴史ある名庭「積翠園」を抱き、日本の美しい感性や伝統を再発見できる都会のリゾート空間として、数々の歴史を紡いできました。

名庭「積翠園」をのぞむ『ブラッスリー』をはじめ、
ミシュラン星付きレストラン『鮨 和魂』、
雅な数寄屋造りが印象深いラウンジ『楓樹』、
モダンな感性が行き交う『ラウンジ&バー』など、
和の心が息づく多彩なラグジュアリー空間でおもてなしいたします。

=【歴史ある名庭をのぞむブラッスリー】=
美しい茶室「積翠園」を愛でながらお食事を愉しめる『ブラッスリー』では、日本の美しい四季のうつろいも、テーブルコーディネートのひとつ。
光が降り注ぐ洗練された空間で、気鋭のシェフによる独創性豊かなお料理とお飲み物をご堪能いただけます。
時間を忘れ、大切な方とともに豊かなひとときをお過ごしいただけます。

ブラッスリーにて販売している、パンやデザートも大人気です。
季節ごと、イベントごとに商品も変わるのでお客様もその度に私たちのパンを楽しみにしてくださっています。

=【京都の新しい魅力にもアンテナを】=
京都産クラフトビールや古都をイメージした創作カクテルなど、京都の新たな魅力にも出会える空間となっています。
季節によって変わる多彩なドリンクメニューにも注目。
お客様一人ひとりの好みに合わせ、最適な一杯でおもてなしいたします。


◆◆『ブラッスリー』料理長:古賀隆稚氏◆◆
〜*〜五感で味わう料理を提供〜*〜

フランスで学び、数多の星付きレストランで研鑽を重ねてきた古賀氏。
若い人にも活躍をしてもらいたいと、みんなの意見を取り入れてそれをメニューに反映させています。

◆◆最新設備が整った広いキッチンで活躍◆◆
各レストランやバー・ラウンジ、ルームサービス、各種イベント用の調理を行なう広いキッチンスペース。
料理人として最高の環境で、存分にクリエイティビティを発揮いただけます。

◆◆きめ細やかなサービスを大切にしています◆◆
都会の喧騒や時間を忘れ、存分にお食事をお楽しみいただくために、私たちにしかできないおもてなしを尽くします。
落ち着いた雰囲気の中、一流の接客をしっかりと学ぶことができますよ。

■□求職者へメッセージ□■
全世界で100以上のラグジュアリーホテルやリゾートを展開する『フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツ』。
グループ100番目のホテルとなる『フォーシーズンズホテル京都』では、世界でもトップクラスのサービスをご提供しています。

また、Fortune誌「100 Best Companies to Work For (最も働きがいのある会社)」 にて、調査開始以来何度も上位でランクイン。
スタッフにとって最も働きやすい環境作りを常に心掛けていることも、当ホテルで働くメリットのひとつです。

国内外のゲストにパーソナルでフレキシブルなおもてなしを尽くし、お客様に最上のサービスを提供していきましょう!
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています!
応募される方は予め、履歴書・職務経歴書をご準備ください。
<応募先>フォーシーズンズホテル京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。