オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グランカフェ

「グランカフェ」の求人情報

[ グランカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ・ウエスト 6F [地図]
定休日 6月の第一月曜日、1月1日
運営 株式会社バンダリア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> グランカフェ

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
眺望抜群!アフタヌーンティーが人気のカフェ♪
イタリアン・軽食・ケーキと多彩なメニューをご提供◎
地域貢献にも積極的な安定母体で、未経験からスキルアップ可能!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。

大阪駅前にあり、梅田駅や西梅田駅に直結の好立地にある『ヒルトンプラザ・ウエスト』。
その6階にある眺望抜群の『グランカフェ』は、天井が高く開放的な空間でゆったりとくつろげると老若男女問わず人気です。
昼間は日の光がたっぷりと注ぎ、夜は美しい夜景を一望。
そのロケーションの素晴らしさから、ドラマ『半沢直樹』のロケ地としても使われました。

メニューは彩り豊かなケーキセットやサンドイッチ、サラダなどの軽食をメインにご提供。
ディナータイムはパスタやピッツァなどイタリアンメニューも豊富。
デートや女子会にピッタリのコースメニューもご用意して、普段のお食事やカフェのほか記念日にもご利用いただいています。

〇● イチオシはアフタヌーンティー ●〇
3段プレートのアフタヌーンティーセットは大人気♪
旬のフルーツをふんだんに取り入れた四季折々のメニューを展開しているので、季節ごとに訪れるお客様も◎
見た目も美味しさも大満足と女性客を中心に好評で、SNSでも話題です。
ケーキにピンチョスにサンドイッチにと、料理人として工夫を凝らす場面が豊富!存分に腕とアイデアを振るってください。

〇● 未経験スタートの先輩多数! ●〇
現在活躍中の先輩スタッフは、未経験からスタートした人がほとんど。
だから未経験者の気持ちがよくわかります。あなたも安心して飛び込んできてください!
イチからしっかりと学び、着実にステップアップできる環境が整っています。

〇● 風通しが良く、働き心地抜群! ●〇
当店は経験を問わず意見やアイデアが反映されやすいので、あなたもやりたいことが叶えられますよ!
あなたが考えたメニューを形にすることも可能◎
自分が作った料理を召し上がるお客様の反応を見ることもできるので、やりがい抜群です!

~◎ 運営母体は不動産事業を手掛ける安定企業 ◎~
当店の運営母体は昭和29年の設立以来、大阪駅前および梅田周辺の発展と街づくりに寄与してきました。
主に「不動産管理・賃貸事業」を営むほか、グループ各社でさまざまな「サービス事業」を展開。
将来をしっかりと見据えた堅実経営を行っています。

◇ 素敵な街づくりに貢献 ◇
より多くのお客様が訪れる「梅田の街」を目指して、社会貢献も積極的に行っています。

イベントを主催
スローライフを楽しむ『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY』に、2005年の第1回から主催として参加。
西梅田近辺への集客と、周辺施設の盛り上がりに貢献しています。

街美化運動への参加
当社は大阪市の「まち美化パートナー」です。
従業員による大阪駅前周辺の清掃を毎月2回行い、地域の美化に貢献しています。
<応募先>グランカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。