オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「La Biographie...」の求人情報

[ ラ ビオグラフィ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級フレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 二条駅より徒歩10分 
勤務地 京都府京都市上京区田中町422-1 セントガーデン 1階 [地図]
定休日 不定休・週休2日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級フレンチ> La Biographie...

■□==============□■
食通の間で話題の高級フレンチ店が移転OPEN!
調理スタッフ大募集!
高いスキルを身につけたい方は必見です
■□==============□■


カウンター10席のシンプルでスタイリッシュなレストラン。
シェフの美しい動き、緊張感を近くで感じることができます。

研ぎ澄まされた美意識を、肌で感じることのできる高級フレンチ店です。
心の底からおいしい真のフレンチを求め、価値のわかるお客様が全国・世界中から訪れます。

〜〜 食材そのもののおいしさを最大限にいかした料理たち 〜〜
使用する食材は、高級食材ばかりではありません。
生産者の方々が丁寧に育てた食材も使用し、おいしさを超越した料理をお届けします。

素材本来の持つ個性を大切にし、余計な手間やストレスをかけることなく加熱。
調理法にもこだわり、食材の質やバランスを考え、最高級の料理でおもてなしをします。
ガストロノミーを見据えた高いクオリティーの創造性を、料理に表現。
五感を使って楽しんでいただける空間を演出しているお店です。

〜〜 ワインも豊富なラインナップ 〜〜
ブルゴーニュを中心とした自慢のワインリスト。
食材やメニューによって、さまざまなワインを楽しんでいただけます。
コース料理とワインのマリアージュをご提供します。

〜〜 一生の財産が身につく環境 〜〜
当店のオーナーシェフである滝本将博は、2014年以降毎年ミシュランを獲得するほどの実力者です。
食材のポテンシャルを最大限にいかした調理法やスキル・料理人としての心意気・独立ノウハウを、身近で学べる環境ですよ。

「レベルの高い一流の仕事をしたい」
「将来に役立つスキルを身につけたい」
そんな想いのある方は、当店へぜひいらしてください。

【滝本将博について】
京都市内・スイス・フランスのホテル、レストランにて料理人として修業を重ねる。
京都市内のホテル内のレンチレストランの料理長として実力を発揮。2008年、京都で西洋料理として唯一のミシュランの星を獲得。
2010年,日本代表キャプテンとして参加した世界料理オリンピックでは、銀&銅メダルを受賞。
2011年 『La Biographie …』 御池衣棚に独立開業。
2021年 下立売通千本に移転オープン。

経験よりも、人柄採用です!
・意欲的で、何事も素直に取り組める方
・周りへのあいさつや感謝を忘れない思いやりのある方
・『La Biographie...』で働きたいという方
ぜひご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>La Biographie...

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。