オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SUMI TERRACE 炭テラスバーベキュー猪名川町

「SUMI TERRACE 炭テラスバーベキュー猪名川町」の求人情報

[ スミテラスバーベキューイナガワチョウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バーベキューレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 日生中央より川西能勢口駅行きバスで2分「紫合東口」下車徒歩1分駅よりバスで2分、徒歩1分 
勤務地 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字氏上164‐1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ファンインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーベキューレストラン> SUMI TERRACE 炭テラスバーベキュー猪名川町

【7月北摂エリア兵庫県・猪名川町にNEW OPEN!】
炭を使って自分で作って、食べて、楽しむ全く新しい屋内バーベキュースタイル型のレストランを立ち上げます!
キャンプギアを調理器具に使ったり、気軽にアウトドア感を満喫できるレジャーレストラン。

「炭で焼くから美味しい!炭で焼くから楽しい!失敗もまた楽しい」
誰もが気軽にバーベキューを楽しめる新レジャースポット。

働くスタッフもお客様もみんなが「優しくなれる、楽しくなれる」場所です。

私たちの会社は今まで様々なブランドを立ち上げ、繁盛店を生み出してきました。
このコロナ禍のなかで飲食業界の既成概念が一変、求められる新しい飲食ビジネスを考え続けて生まれたのが、この「炭テラス」です。

【炭テラスが猪名川町に出店する理由】
休日の過ごし方が「街」から「外」に人の流れが変わり、私たちは街と自然のあいだにあるところ。「里山」というマーケットの着目しました。
地元の人には田舎でも、都会の人からすればレジャー。
この立地特性を活かし、レストランでありながらレジャー感を感じられる新しいお店を作ります。

●炭を使って、ステーキ・焼肉をメインに自分でなんでも作って食べて楽しむ。
●キャンプギアを使って調理しアウトドア感満載のバーベキューレストラン。

実はこの猪名川町エリア周辺にはレジャースポット、アウトドアスポット、観光スポットが目白押し。
これらのスポットと連携し、地元の食材、名産品にもスポットをあて、このエリアを盛り上げていきたいと考えています

【何もかもが新しい!】
単なるレストラン、バーベキューのお店ではない、とにかく何もかもが新しい、新鮮な、誰も体験したことのないような外食スタイルを確立させるお店です。
お客さはもちろん、働くスタッフも楽しみながら働けるお店を目指します。
炭テラスの新しい楽しみ方を一緒に見つけていきましょう!

【工場直売の炭テラスマートを併設】
隣接する弊社の食品加工場兼店舗では工場直売の「炭テラスマート」を併設し、食肉及び食肉加工品を格安で販売、地域の農家さんと連携し新鮮な食材も販売していきます。


今回の募集は、私たちの新しい挑戦に一緒にスタートしていくオープニングメンバーの募集です。

【スタッフが働きやすく安心して働ける環境を整備しています】
私たちファンインターナショナルは今までの実績が評価され、昨年度東証一部上場企業と提携し、より働きやすい会社づくりをどんどん進めています。
社員の月間労働時間は215時間以内に制限、休日も週休2日しっかりとれる会社ですから「仕事」と「プライベート」のメリハリが可能。
安心して働いて頂ける会社です。
あなたの「働くことの意味」を実現できる会社です。

私たちはゼロから新しいブランドを生みだす「創造集団」です。
新しいことに挑戦したい方、様々なステークホルダーに支持され財務的にも成長し続ける会社で今までのキャリアを活かしたい方、そして何よりも「創る」ということが好きな方、このような時代だからこそ、一緒に前を向いて進みませんか?
5年後10年後のことを共に語り合いながら仕事をしませんか?

ご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>SUMI TERRACE 炭テラスバーベキュー猪名川町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。