オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:25]

「和果」の求人情報

[ ワカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 どら焼き・和かろん。専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄中央線 九条駅より徒歩1分 阪神電鉄阪神なんば線 九条駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区九条2-7-17 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <どら焼き・和かろん。専門店> 和果

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
メディア・SNSで話題の進化系スイーツ『和果』
製菓経験者積極採用中!
勢いのある成長企業で働きませんか?
2021年にオープンした新しいお店です♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


『和果』
工房は九条駅から徒歩3分の場所。
2021年にオープンしたばかりなので、まだまだピカピカ♪
最新の設備が揃い、気持ちよく働ける環境です!

1年間で全国の有名デパート、大型商業施設など出店件数は2022年はなんと14件。
事業拡大が進む成長企業なので安心して働けますよ♪

.+。*◆SNS、メディアでも話題となっている人気店◆*。+.
他にはない新しさが話題を呼び、テレビ番組やインスタでも注目されている大人気のお店です☆
通販やテイクアウトの需要も高まり、たくさんのお客さまにご利用いただいています◎
催事やイベントにもひっぱりだこ。
今後も活躍のフィールドはどんどん広がっていきます。
お客さまに「また食べたい」と思っていただけるようなお菓子をつくり、お届けしていきましょう☆

~~和の心を大事にした新しいスイーツ~~
当店独自のスイーツ「和かろん。」をはじめとした、新しい「進化系スイーツ」を販売しています。
和かろん。は、マカロンに見立てた、コロンとしたフォルムの可愛いどら焼き。
白玉粉を加え、しっとり・もっちりとしたどら焼きの生地で、あん・クリーム・果物など、さまざまな素材をたっぷりとサンド。
美味しさだけでなく見た目にもこだわった商品を扱っています。
一緒に新しいスイーツを広めていきましょう!

~~オープンして1年の新しいお店です~~
まだまだスタッフみんなでお店をつくっていきたいと思っています!
全員で意見やアイデアを出し合い、働きやすく居心地のいい、素敵なお店を作りませんか?

●パティシエ経験のある方は存分にスキルを活かして活躍できます!
現在在籍のパティシエは全員製菓学校出身者。
メニュー考案、新作を開発できる環境なので“やりがい”があります!
あなたが創ったオリジナルのスイーツが当店の目玉商品になるかもしれません!


□■みなさまへ■□
やる気のある方、大歓迎です。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
当店のスイーツの魅力を、さらに広めていきましょう♪
みなさまと会える日を、そして一緒に働ける日を楽しみにしています!!
<応募先>和果

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。