オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天満中華食堂 麻婆人生

「天満中華食堂 麻婆人生」の求人情報

[ テンマンチュウカショクドウ マーボージンセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 中華・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩2分 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5-1-5 [地図]
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華・居酒屋> 天満中華食堂 麻婆人生

-----------------------------
◇◆◇2022年10月リニューアルオープン予定!
みんなに愛される中華料理屋を目指します!
調理経験者は大歓迎☆
あなたの経験を生かしてください◎◇◆◇
-----------------------------


天満駅から徒歩2分と好立地!出勤にも便利◎
2022年5月上旬に中華料理屋『天満中華食堂 麻婆人生』をオープンします!
営業は17:00~23:00とディナーメインでおこない、会社帰りで気軽に寄れるようなお店を目指します。

料理に使う豚肉は、すべてもち豚を使用。
元々中華料理の有名店で働いていた店主が、こだわりの食材を使い調理します◎
中華料理が大好きな方、中華料理の調理経験がある方大歓迎です!
ぜひ私たちと一緒に、皆様から愛されるお店を作っていきませんか?

●「自分のお店を出したい!」その思いを全力でサポート!●
当店では、独立したいという方を全力で応援!
姉妹店でも、毎年独立者を輩出しています◎
みなさん、現在は人気店を運営していて、入社から4~5年で独立する方が多いです。

今後発展していく中華料理店。
まだ確立していないことがたくさんありますが、オープニングから立ち上げるスキルが身につきます!
一生モノの“技術”を身につけられる環境で、一緒に働いてくれる方のご応募をお待ちしております!

●こんなスタッフが働いています●
姉妹店で働いているスタッフは、ほぼ全員が独立志願者です。
知識とスキルをしっかり身につけて、自分の店を持ちたいという熱い思いを持っている人ばかりです。
当店でも独立志願者は大歓迎です。
一緒に働きながら知識をつけていきましょう◎

【ここがポイント】
~オープニングスタッフとしてお店の立ち上げに参加~
今回は新店オープンにともない、オープニングスタッフ募集です◎
どのスタッフも一からのスタート。未経験の方でも心配はいりません!
働きながら自然と中華料理の知識を身につけることができます。
一からお店を作っていくため、とてもやりがいを感じられる環境です!

~充実の社内独立制度~
弊社で着実にスキルを身につけ、頑張ってくださったスタッフは、社内独立の道もあります!
会社からの金銭的バックアップもあるので、安心して自分のお店を持つことができます。

繁盛店の経営ノウハウも勉強できる環境ですので、独立の夢を実現するための働き方が可能です。

●求職者の皆さまへメッセージ●
新店なのでまだまだ確立されていないことが多いですが、その分お店の立ち上げに関わることでやりがいを感じていただけると思います。
運営についてあなたの意見があれば、ぜひお聞かせください!
スタッフの意見は積極的に採用していきます◎

少しでも興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!
皆様からのご応募お待ちしております。

〜姉妹店情報〜
・フードデリバリーTGAL寝屋川店
・天満中華食堂 麻婆人生
・肉焼屋 堺東店
・まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛

当社ではデリバリー業態などもおこなっています。
他の業態に興味がある方からのご応募は歓迎します◎
<応募先>天満中華食堂 麻婆人生

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。