オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂カフェpotto×タニタカフェ もりのみやキューズモールBASE

「食堂カフェpotto×タニタカフェ もりのみやキューズモールBASE」の求人情報

[ ショクドウカフェポット タニタカフェ モリノミヤキューズモールベイス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄中央線 森ノ宮駅より徒歩1分 JR大阪環状線 森ノ宮駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70 もりのみやキューズモールBASE内 [地図]
定休日 もりのみやキューズモールBASEに準ずる
運営 株式会社h.a.s!

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂カフェ> 食堂カフェpotto×タニタカフェ もりのみやキューズモールBASE

***************
“食べて健康に”ホッとできる料理と空間
…を、コンセプトとするお店を一緒に創っていきませんか?
***************

『食堂カフェpotto×タニタカフェ』
健康総合企業である『タニタ』と、身近にあっていつでも楽しめる食堂カフェ『potto』。
この2つがコラボレーションした、とってもユニークな食堂×カフェが、もりのみやキューズモールBASEにOPEN★
キッズスペースも備えた店内は、広々とした開放的な空間。
食で、空間で。お客様に楽しいひとときを味わっていただきたいと思っています☆

◆タニタカフェの栄養士と共同開発したワンプレート◆
『食堂カフェpotto×タニタカフェ』で提供する料理は、カフェでありながら、カラダもココロも十分に満足していただけるメニューです。
こだわりは『タニタカフェ』の栄養士と共同開発したワンプレート。
厚生労働省が推奨する1日分の野菜の半分を使用しており、抗酸化ビタミンA・C・Eもたっぷり摂取できる一皿です。

全粒粉生パスタを使用した様々なパスタメニューもラインナップ。
その中でも、希少部位である「千本筋」を使用したオリジナルミートソースは自慢の逸品です!
このお肉にはコラーゲンが含まれており、熟成させることでより一層味わいを深くしています。
健康に配慮しながらもとても美味しいと、既存店では多くのお客様にご注文いただいている人気メニューです。

==意見を出し合いながら一緒に働きませんか!★==

当店はみんなで創り上げていくお店です。
これからどんなお店に成長させていくかは、みなさんと一緒に考えていきたいと思っています!
他のお店にはない魅力がたくさん詰まった当店で経験を積んでいきませんか?

≪同時募集:4月あべのキューズモールにNEW OPEN≫
4月食堂カフェpottoがあべのキューズモールにNEW OPEN!
オープニングスタッフも同時募集中!
070-2253-3700



【 ■運営:株式会社h,a,s!(ハズ)■ 】
2023年現在、h,a,s!では飲食店経営、飲食店プロデュース、飲食企業へのコンサルティングなどなど、さまざまな業界のシゴトをしています。

飲食の直営ショップは11店舗、そして、2023年以降もやりたいことがあふれています!!
店舗数を広げることだけが目的ではありません。
意味のある、価値のある、必要とされる成長を図ります。

「飲食店」という存在が大好きな私たちは、もっともっとワクワクするための挑戦を続けます。
個々の良さを十分に活かしながら多くのアイディアを出し、店舗を創っていく。
それはやりがいを求める人にとって、独立を考える人にとってのチャンスであり、成長であり、あなたの“得意”をそのまま活かせる環境でもあります。

商品開発やストアマネジメント、エリアマネジメントなど、活躍できるステージは様々!
誰でもいい仕事ではなく「自分にしかできない面白い仕事」に、私たちと一緒にチャレンジしていきませんか!

■〜スタッフインタビュー!〜■
□営業統括マネージャー□
どんなに忙しくても、悩みや相談・趣味の話など、スタッフ一人ひとりにきちんと耳をかたむける。
このことが、飲食業には何よりも大切だと考えています。
まるで家族のような、気兼ねなく接することができる空間を創り、それがお客様の満足にも繋がっていきます!

飲食業とは、私たちのサービスで沢山の笑顔を生み出していく、そんな素敵なお仕事です。

□ストアマネージャー□
新しい挑戦には、新しい壁があります。
自身も店長として新店舖を任され、多くの困難に立ち向かいました。
ですが、それを支えてくれたのは他でもない“スタッフ達”です。

皆で支え合い、共にお店を創っていくことの大切さを改めて実感しました。
そんな働き方をこれからも行い、人気店を目指していきます!

□ストアスタッフ□
きっかけは「カフェ業態で働きたい」という想いでした。
接客をしたく、現在はホールスタッフとして勤務しています。

当社はひとつひとつ、じっくりと吸収させてくれる環境です。
そして、若くても店舗運営に関われるチャンスがあるのも魅力です!

【 運営店舗一覧 】
■自家製ミートソース potto(中央区南船場)
■食堂カフェpotto(都島区都島、城東区関目、吹田市)
■食堂カフェpotto×タニタカフェ(堺市、交野市、中央区森ノ宮中央)
■94日後に閉店するローストビーフ食堂(中央区南船場)
■石窯やき芋 きょうもいも(堺市)
■瀬戸内ピッツアと、レモネード#セトピレ(堺市)
<応募先>食堂カフェpotto×タニタカフェ もりのみやキューズモールBASE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。