オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「POPCORN KOBE」の求人情報

[ ポップコーンコウベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウエディング、結婚式場、婚礼料理、フレンチ
最寄駅 ポートアイランド線 南公園駅より徒歩2分 JR東海道本線 三ノ宮駅よりバスで20分
勤務地 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ブライダルハート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウエディング、結婚式場、婚礼料理、フレンチ> POPCORN KOBE

★☆★============
神戸エリアで人気の結婚式場!
「FF14W」有名ゲームとのコラボ等、特色ある取り組みあり◎
============★☆★


☆★『POPCORN KOBE(ポップコーン コウベ)』★☆
ポートアイランド線・南公園駅から徒歩2分とアクセス良好!
『POPCORN KOBE』は、2021年5月にオープンした神戸最大級の結婚式場です。

広大な敷地内にはそれぞれ異なるテーマをもつ3つのホールがあり、合計で6つの式場と6つのパーティースペースを備えています。
バリエーション豊かな空間ときめ細やかなプランニング、サービスによって、お客様の“一生の思い出に残る理想の“瞬間”を形づくる……
それが、私たちの使命です◎

~~*スキルアップに最適な環境です!*~~
当店の料理長は、辻調理師専門学校を卒業後、神戸・京都のフレンチレストランで計10年研鑽。
本場フランスの星付きレストランで、料理長として腕を振るった実力者です。
豊かな経験と確かな技術がある料理長のもとで、あなたの調理技術や発想力を磨けます!

~~*男女ともに幅広い年齢層が活躍中!*~~
当店では、20~40代の男女スタッフが活躍しています!
料理人はもちろん、プランナーやそのほかの部署のスタッフも気さくな人ばかり◎
風通しの良い環境なので、新人として入るあなたもすぐに馴染めるはずです♪

●平日のほとんどが実働7h&18時には終業可能な労働環境!
●チームワーク抜群のスタッフ!
●料理人として新しい挑戦が可能な社風!

\◆先輩たちの声◆/
--:*2022年入社 フレンチ出身のスタッフ
婚礼料理に携わることで、華やかに盛り付ける方法や、チームで連携するスキルが学べました!

--:*2022年入社 和食出身のスタッフ
考え方や仕込みの方法など、婚礼料理は和食とは異なる点がたくさんあります。
最初はとても苦労しましたが、学んでいくうちに面白さを感じるようになりました!

--:*料理長より
入社してから初めて婚礼料理に携わり、料理の価値観が大きく変わりました。
婚礼料理は一生に一度のもので、新郎新婦から周囲に感謝を伝える役割もあります。
それを現場で体験した時に、自分のつくり上げる料理に対して「もっと驚きを!もっと感動を!」と感じるようになりました。
婚礼料理はお客様に「感動」を届ける、とてもやりがいのあるお仕事です。
一緒に情熱を燃やしながら、最高の料理をつくりましょう!


==運営会社:『株式会社ブライダルハート』==
当社は神戸で最大級の結婚式場を運営する、パーティー事業のスペシャリストです。
1988年の創業以来、私たちは「人が人を想う心」を大切にし、この世にふたつと存在しない無数の「感謝」を表現し続けています。
お客様のみならず、日々関わる皆様と真摯に向き合い、幸せを願い、笑顔にしたい。
そんな想いが私たちの土台となっています。

~◆当社が生み出す「十人十色のウエディング」◆~
全ての新郎新婦が同じ様な内容の式を挙げていた時代から、現代はオーダーメイドウエディングの時代へと移り変わっています。
型通りの空間・演出・お料理の中で、タイムスケジュールに沿った進行重視のウエディング……
そのようなものは、当社には一切存在しません!

2019年には、人気ゲーム《ファイナルファンタジーXIV》とのコラボウエディングがスタート。
ゲーム開発・運営チームの監修のもと、特別な衣装や小物・演出をつくりあげ、ゲームにちなんだ料理もお出ししています。
一組一組の個性や想い、感謝の気持ちを存分に表現する、十人十色のウエディングが当社の強みです◎

そして、ウエディングだけでなく、共に働く大切な仲間もまた【 十人十色 】です。
個性豊かな面々でチームワークを築き、切磋琢磨しながら目的に向かって前進しています!
<応募先>POPCORN KOBE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。