オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「希幸苑」の求人情報

[ キコウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩2分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区真如堂町323-4 [地図]
定休日 不定休
運営 平岩産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 希幸苑

◆◇==============◇◆
安心&安定基盤で働ける◎
料理長の二番手として枠アリ★
オープンしたばかりの焼肉店を盛り上げてくれる方募集!
◆◇==============◇◆


丸太町駅から徒歩2分と好アクセス◎
2021年3月28日にオープンしたばかりの焼肉店『希幸苑』。
まだスタートして間もない当店を、一緒に盛り上げてくれる調理スタッフを募集します!
料理長の二番手として活躍したい方は、ぜひ当店へいらしてください。

~質の高いお肉をリーズナブルに楽しめる~
使用するお肉は仕入れ先にこだわりあり★
「おいしいお肉をできるたけ多くのお客様に楽しんでいただきたい」そんな想いがあります。
当店では、常に新鮮で、黒毛和牛を中心とした見た目も美しい極上肉を、リーズナブルにご提供◎

アルコールも充実しており、ワインをはじめとした豊富なラインナップ!
多彩なサイドメニューを取り揃え、お客様に楽しんでいただけるよう日々努めています。

~高級感のある空間~
洗練されたシックで和モダンな内装。
全席掘りごたつ個室・半個室・宴会座敷をご用意♪
ゆっくりお食事を楽しんでいただける空間です!
デート、誕生日、宴会、接待などを幅広いシーンでご利用いただいています。

【こんなスタッフが働いています】
スタッフ教育の経験もあるベテランが在籍中。
親しみやすい人柄なので、わからないことは親身になって教えてくれます◎
料理について・飲食業界について・スキルなどさまざまなことを吸収できる環境ですよ!


【平岩産業株式会社について】
1927年に創業し、学校旗制作メーカーを営む株式会社平岩のグループ会社メーカーとして長い歴史のある株式会社平岩の子会社。
建設資材の設計・製造が主な事業である母体の子会社なので、安定基盤が自慢です。
新しく着手する飲食業界では、黒毛和牛を扱う焼肉業態を新規出店しました。

当店は、まだまだ生まれたてのブランドです。
一緒にブランドを育ててくださる方を募集します!
あなたの力を貸してください、ご応募お待ちしております。
<応募先>希幸苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。