オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「花れんこん」の求人情報

[ ハナレンコン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 旬菜メインの会席料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩7分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県神戸市中央区山本通2-1-1 コーナーハウスビル B1F [地図]
定休日 年中無休・不定休日あ・
運営 花れんこん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬菜メインの会席料理店> 花れんこん

:::::::::::::::::::::::::::::::
調理スタッフ募集中!シニア層も歓迎◎
経験をいかして働きたい方は当店へ
八百屋が経営する旬菜メインの料理店で、実力を発揮しませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::


神戸で30年以上愛される、八百屋が直営するレストラン『花れんこん』。
新鮮な野菜や果実を使用し、素材そのものを最大限にいかした料理が人気です。

◇栄養バランスも見た目も良い野菜料理◇
旬の野菜を使用した料理は、日本の四季を感じることができるものばかり◎
栄養バランスも考えた手作りメニューも豊富にご用意しています。

看板メニューの「れんこんまんじゅう」はお客様から大好評の逸品です!
食感が楽しい蓮根とやさしい出汁の味が絶妙にマッチ。キクラゲの佃煮とカニ身で作ったまんじゅうのアンは、何度でも食べたくなります。

盛付けの美しさもまた野菜料理の特徴。
彩りの良い野菜を添えることで、華やかな一皿を演出します。
五感で楽しんでいただける料理ばかりで、リピーターも飽きさせません。

◇落ち着いた店内◇
高い天井とシックな内装。
北野坂沿いにあるので、観光やショッピングの帰りにも立ち寄りやすくアクセスは抜群◎
落ち着いた空間なので、ゆっくりお食事を楽しんでいただけます。
貸し切りも対応しているので、新年会・歓迎会等の大人数でのシーンでもご利用いただいています。。
ご宴会の内容に合わせた特別コースも承っております。

【こんなスタッフが働いています】
年齢層は20~60代と幅広く活躍しています。
定年後のセカンドキャリアとして、調理経験をいかして働きたい方は必見ですよ。
これまで培ってきたスキルを存分に発揮してください。

従業員のことを大切にするからこそ、柔軟な働き方ができるため働きやすい環境です。
プライベートや家庭の都合なども、遠慮なくご相談くださいね!

まずはお話してみませんか?
あなたのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>花れんこん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。