オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 優光 河原町

「麺屋 優光 河原町」の求人情報

[ メンヤユウコウカワラマチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市下京区稲荷町329 エリッツ四条河原町ビル 1F [地図]
運営 株式会社紬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋 優光 河原町

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
「世界中に届く一杯」を目標に、一緒にお店を盛り上げてくれる新メンバーを大募集いたします!
「ラーメンが好き」「新しい環境でスキルアップしたい」
キッカケは何でもOK☆
経験も大事ですが、何よりも人柄重視の採用です◎
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


**こだわりの一杯を追求**
研究を重ねた特製麺
品質管理を徹底した自社製麺所で毎朝製麺しています。
小麦の風味豊かな全粒粉にうどん粉をブレンドしております。
研究を重ね辿りついた、強いコシと全粒粉の豊かな風味が特徴です。

主役級のチャーシュー
ラーメンにコクを与える、旨味がギュッと詰まったチャーシューも自慢。
チャーシュー単体でも食べたいというファンが多いほど、美味しさにこだわった逸品です。
カウンターの前で出来立てチャーシューをカットしてご提供しております。

**お店のコンセプト**
当店は「ただのラーメン屋」ではなく「ラーメンが美味しいレストラン」というスタイルで、ワンランク上のおもてなしを心掛けています!
内装も普通のラーメン屋とは一線を画するような、オシャレなデザインを検討中。
女性のお一人様でも気軽に入りやすい、カフェのような店舗デザインです☆

飲食店のイメージにありがちな「見て覚えろ」という風土は一切ありません!
誰にでもわかりやすく、しっかりと学べるカリキュラムを設け、スタッフが着実に成長していける制度を構築。
ラーメン作りの基本や接客マナーを、イチからしっかりと身につけていただけます。
業界未経験の方も、安心してチャレンジできる環境ですよ◎



【運営会社 株式会社紬】
~私たちの想いが詰まった一皿を…、世界中へ笑顔を届けたい~
2019年、レストランを自社運営するために、不動産賃貸業・宿泊施設運営など多岐にわたるサービスを展開する『株式会社KASHIRO』のグループ会社として設立。

【事業拡大中◎成長企業で活躍のチャンス!】
2023年内に2店舗の出店予定!
今後は海外への展開も予定しています。

【キャリアステップ】
ゆくゆくは、本人の希望と適性に応じて店長、マネージャーやSVとして店舗の統括をお任せします。
またご希望に応じてグループ会社の別事業へのチャレンジ、ステップアップも可能!
これまでの経験や年齢は一切関係ありません。

例)
☆2022年度新卒者が2023年4月オープンの新店舗にて副店長に就任
☆レストランのソムリエから麺事業の総統括者に就任。(入社2年目)

会社の中核となって活躍できるチャンスにあふれた環境です!
「心機一転!ひと頑張りしたい!!」「働きながら会社と共に成長したい」「責任あるポジションで自分の能力を活かしたい」という方は大歓迎です◎


【系列店情報】

▼麺屋 優光 河原町店
系列店も正社員&アルバイトを求人募集中!
⇒続々全国展開中!京都河原町駅・徒歩3分!こだわりの自家製麺と旨味たっぷりのチャーシューが乗った、絶品貝だしラーメンが自慢のお店です!

▼ヤキソバスタンドバイミー 御池本店
系列店も正社員&アルバイトを求人募集中!
⇒烏丸御池駅・徒歩2分!京都発の焼きそば専門店。

▼ヤキソバスタンドバイミーららぽーと門真店
⇒2023年4月オープン予定!

▼2023年春に祇園・南側にて和食店を出店予定!

【グループ会社情報】
▼不動産事業
収益不動産取扱いに特化して不動産事業を展開

▼宿泊事業
「yoin hotel kyoto gion 」を運営

▼飲食事業
ワインサロン「BAR Belle-Bleu」(※yoin hotel kyoto gion内)を運営

私たち、『KASHIROグループ』は、「信頼」を何よりも大切に、京都の「ひと・まち・未来」を見つめ、不動産事業を軸に、飲食事業、宿泊事業を展開しています。
飲食業以外の事業も運営しているため、非常に安定した環境で長く安心して働けます。
<応募先>麺屋 優光 河原町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。