オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚と日本酒の店 『本日のおすすめ』 四条烏丸店

「魚と日本酒の店 『本日のおすすめ』 四条烏丸店」の求人情報

[ サカナトニホンシュノミセ ホンジツノオススメ シジョウカラスマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩2分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区鉾町63 月 鉾町ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社ファンシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 魚と日本酒の店 『本日のおすすめ』 四条烏丸店

■□■□■□■□■□■□
創業18年の安定企業◎
事業拡大につき増員募集!
☆創業以来初めての求人です☆

■□■□■□■□■□■□

四条駅、烏丸駅から徒歩2分♪
駅チカでアクセスも良好な、新鮮な魚介を心ゆくまで楽しめる居酒屋『本日のおすすめ』。
事業拡大に伴い、お店や会社の中核として活躍していただける新メンバーを募集します!

◎漁港から直送の新鮮な海鮮
当店で使用する魚介は、その日に漁港から直接仕入れた新鮮なものばかり♪
お席には溶岩プレートを設置し、海鮮料理をお好みの焼き加減で楽しんでいただけます。

◎モノトーンの落ち着いた空間
店内は白と黒を基調にし、清潔感がありスタイリッシュな雰囲気◎
ご家族やご友人同士でのご利用はもちろん、デートにもピッタリです!
奥には個室のお席もあり、宴会や接待にオススメ。
さまざまなシーンでご利用いただけます♪

≪運営会社:有限会社ファンシステム≫
当社は京都・大阪を中心に、居酒屋や焼肉店を複数運営しています。
創業18年を迎え、今後もますます成長を続ける会社です。
現在のスタッフは男女比5:5、社員アルバイト比8:2という構成。
平均年齢は33歳で、若い世代が活躍しています!

~*私たちの”スタイル”*~
個性を認めあい、長所を伸ばしあう環境

悪いところを責めるばかりでは何も生まれません。
短所を個性の一つとして認め合えば、もっと楽しく仕事ができるはずです。
お互いの個性を認め合い、いろいろな長所を持つ人間が集まることで色々なアイデアも生まれます。

仲間を大切に、楽しく働こう
「何をするのか」よりも「誰とするのか」。
私たちは一緒に働く仲間の人間性を何よりも重視しています。
社員は家族と同じです。
お互いの幸せを願い、みんなで夢を実現させるために協力し合っていきましょう。

企業として、社会のために貢献します
一人ひとりの力は微力でも、力を合わせれば大きなことも実現できる力になります。
例えば、障害を乗り越えようとしている人たちを積極的に応援したり、海外の飢餓に苦しむ子供たちの未来に投資したり。
未来の環境を守るため、廃油リサイクルの徹底にも取り組んでいます。
企業として社会のためにできることを、これからも追求していきたいと考えています。

私たちは今後も「人を幸せにする最高のパフォーマンス」に挑み続けていきます。
一緒に「究極の飲食店づくり」に挑戦してみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!


【姉妹店のご紹介】
※住居の関係で以下の店舗で勤務したいというご要望も受け付けております!
気軽にご相談ください・
・『本日のおすすめ』 大久保店
〒611-0033 京都府宇治市大久保町北ノ山96-1
・居酒家三昧 『本日のおすすめ』 交野店
大阪府交野市星田6-1-20
・居酒家三昧 『本日のおすすめ』 吹田店
大阪府吹田市青葉丘南3-58
<応募先>魚と日本酒の店 『本日のおすすめ』 四条烏丸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。