オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バルティエ 天王寺店(仮)

「バルティエ 天王寺店(仮)」の求人情報

[ バルティエテンノウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアンダイニング
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR関西本線 天王寺駅より徒歩5分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 アポロビル 12階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> バルティエ 天王寺店(仮)

☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆
2021年9月オープン!
美しい夜景と鮮やかなイタリアンを楽しめるダイニング☆
オープニングスタッフ大募集!!
幹部候補を目指せる成長企業で、一緒に大きく羽ばたきませんか?
「コロナ禍だから諦める」のではなく
「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方は大歓迎です!

☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆


ビルの12階から美しい夜景を存分に満喫できるダイニングが、9月にNEWオープン!
各線天王寺駅・大阪阿部野橋駅から歩いて5分の便利な立地にありながら、街の喧騒を忘れてゆったり過ごせる空間です。

ただいまオープニングスタッフを募集中!
また、当社はコロナ禍において新業態開発にも取り組み中♪
お店・そして会社の成長を支えてくれる新しい仲間を歓迎します!


明るい笑顔でお客様をおもてなししてください。
一緒に新しいお店を盛り上げていきましょう!

◆☆ SNS映え間違いなしの夜景×料理 ☆◆
お料理は個性豊かなイタリアンをご提供する予定。
赤・黄・緑が鮮やかな野菜にチーズをたっぷり絡める濃厚チーズフォンデュや、炭焼きステーキ、各種パスタなどなど。
ロマンチックな夜景とフォトジェニックなお料理、美味しいワインが魅力のお店を目指しています。


☆★☆ 安定した環境で、若手も積極的に成長を目指せます ☆★☆
当店の運営母体は、もともと不動産事業を手掛けていることから基盤は非常に安定しています。
飲食事業としても、不動産の経験を発揮して常に好立地に出店!
着々と成長を続けている企業です◎
年齢問わず、能力次第では若手も幹部候補を目指せる昇格スピードの速さも魅力☆
安定感とやりがいが抜群の環境ですよ!

★アフターコロナを視野に挑戦中!2021年度も関西エリアを中心に出店計画あり!★
コロナ禍にも負けずに、【年内に3店舗の出店を予定】しています◎
店舗展開、事業展開をしていくことにより、重要なポストもどんどん生まれていきます。
まずは当店の店長を通過点とし、統括マネージャーなどを目指してください。
会社の中核として【活躍できるチャンスも多数◎】
将来性のある企業で腰を据えて、長く働きたい方を大歓迎いたします♪

★独立希望者歓迎!成功するための戦略作りを学べる!★
「自分の理想のお店を持つことを目標に勉強したい」という方に最適な環境です!
数値計算や売り上げ戦略といった具体的なことからリスク対策まで、飲食店運営に必要なスキルを幅広く学んでいただけます。
独立したい方に向けた支援制度もあり、開業までしっかりとサポートいたします◎

~ 求職者の皆さまへメッセージ ~
数ある求人の中からご覧いただき、ありがとうございます!代表の藤尾です。
今回の募集では、経験よりも意欲や人柄重視で選考したいと考えております。
特に今回はオープニングスタッフとなるため、とても貴重な経験を積むことができます!

当社の強みは、【スタッフの個性を尊重し、伸び伸びと自由に意見を発信できる】風通しの良い社風です。
20〜30代の若手スタッフを中心に、一人ひとりの意見を尊重し、お互いに高め合っていける関係が構築されています。
今回新しく生まれるお店も、そのようなステージまで皆で進めていきたいと考えています!

枠に捉われないアイデアでお店作りに参加してください!
【自分たちでブランドを創る】その面白さを実感しませんか?
そのような想いをお持ちの方とお会いしたいと思っています♪
<応募先>バルティエ 天王寺店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。