オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「島町WINE STAND」の求人情報

[ シママチワインスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区島町1-4-1 第五双基マンション 1F [地図]
定休日 不定休
運営 Bistro Repas

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> 島町WINE STAND

◇=◆=◆=◆=◆=◇
天満橋駅より徒歩5分◎
フレンチをベースにした料理と、各国のワインを提供するお店です。

~お店をお任せできる方を募集中!~
小さなワインバーなので、採用予定人数は1名◎
皆でわいわいではなく、一人でテキパキ働けます♪
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◇◆ お店づくりの楽しさを一緒に ◆◇
京阪・谷町線 天満橋駅から歩いて5分ほどの場所にある『島町WINE STAND』。
フレンチをベースにした料理と、各国のワインを提供するワインバーです。

店内はカウンター10席のこぢんまりとしたアットホーム空間。
腕によりをかけた料理と厳選したグラスワインで、訪れてくださった方たちのお腹と心を満たすお店づくりを目指します。

ーーお店を任せることができる方を募集中。
現在は店長候補とソムリエの方を募集しています!
小さなお店なので、基本的に営業中はお一人での業務が中心。
しっとり落ち着いた空間で、お仕事ができますよ♪

◇◆ 落ち着いた雰囲気のワインバー ◆◇
カウンター席が中心の落ち着いた雰囲気のワインバーです。
ワインが好きな方はもちろん、ワインの知識がある方は特に歓迎。
小さなお店なのでお客様との距離が近く、やりがいを感じながら働いていただけます。

◇◆ 近くに姉妹店も! ◆◇
姉妹店は本町エリアに店を構える隠れ家的フレンチビストロ『Bistro Repas』。
牛・豚・鶏・羊などのこだわりの肉料理には、厳選した食材を使用しています。
素材本来の味を活かした数々の料理を、アットホームな雰囲気の中で提供するお店です。
興味のある方は、ぜひ一度ご来店ください。

◇◆ 経験を活かしながら活躍できる ◆◇
お店をお任せできる経験のある方を探しています!
ワインに関する知識がある方は優遇◎
これまでの経験を活かしながら、サービス・料理・店舗運営を学べます。
飲食業界で長く活躍したい方にとって最適な職場ではないでしょうか。

店長候補・ソムリエ枠、積極採用中!
ぜひ、一度ご連絡をお待ちしております。
<応募先>島町WINE STAND

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。