オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 福島店

「大阪王将 福島店」の求人情報

[ オオサカオウショウ フクシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子・中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 JR東西線 北新地駅より徒歩11分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島5-6-18 [地図]
運営 浪速フード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子・中華料理> 大阪王将 福島店

『大阪王将 福島店』駅チカ徒歩1分!好立地で通勤ラクラク
幹部候補を積極募集!
☆長い歴史を持つ浪速フードだから安心☆

◇◆経験を生かしてポストにチャレンジしてください!◆◇
お客さまへの元気な挨拶、スタッフ間のにこやかなやり取りで店内はいつもにぎやか!
駅近で通勤にも便利なお店。
地域に存在感のある『大阪王将』を一緒に築き上げる、新メンバーを探しています!
今回は幹部候補を積極的に募集中!
スタッフとの密なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてほしいと思います。

「コミュニケーションを大切に考えられる」「飲食店でやりがいを見つけたい」。
そんな思いを持った方を歓迎します◎

面接時にはご希望であれば、当店の料理を召し上がっていただき、感想などを教えていただけると幸いです!
ざっくばらんにお店でご飯を食べながら話をしませんか?
※もちろん希望があれば!です。笑

◆◇飲食業スタッフとして活躍し、将来の自身の糧にしよう◆◇
運営方針は『商売人になろう』
店づくりのテーマは『料理屋さんになろう』
チームづくりは『民主的運営』
応対・提供のあり方は『理論的提供』のスローガンを掲げています。

人間形成・自己啓発となる職場環境、お客様の評価QSCの確立、健全な計数管理、以上の3本立てで取り組んでいます。

◎安心安全の構築
毎月外部による検査で、衛生管理の安定化を図っています。
HACCPに基づいた衛生管理に取り組んでいます。

◎楽しさの追及
スタッフの元気さ・明るさをベースに、楽しい食事時間を提供しています。
定期的にモニターアンケートを実施し、お客様からいただいた声を参考にレベルアップを目指しています。

◎調理のこだわり
すべての商品は、レシピと調理手順マニュアルを基に調理にあたっています。
ブレが生じないよう、調理スタッフ間で確認し合い、おいしさを追求しています。
厳選した新鮮な食材が調理の源です。
例えば、当社の鶏肉は徳島産「阿波すだち鶏」フレッシュ肉を使用するなど、こだわっています。

《当社で活躍する社員にインタビュー》
■店長(20代・新卒)
Q①:「浪速フードに入社した理由は?」
人と接することが好きで、持ち前の明るさをいかしたいと思ったことがきっかけです。
お客様から味や接客への反応をダイレクトに感じられる飲食業を志望しました。
現在は、最年少で店長を任されています。
大きな組織の当社は、マニュアル通りのように見えますが柔軟性があります。
お客様に味の変化や細かな気配りが伝わっている実感があり、改善を繰り返していくことが面白いです。

Q②:「一緒に働く仲間や業務について教えてください」
定着率が高く、経験豊富なスタッフが多いです。
私は飲食バイト未経験でしたが、安心してスタートできました!
ベテランスタッフから学べることが非常に多いと感じます。

調理についてはレシピがあるので大丈夫です。
サービスから始めて、一つひとつのポジションを学びながら半年ほどで作れるようになりました。
特に接客面では差別化が図りやすいですね。
私は若さを武器に、明るく元気に取り組んだことが評価されたと思います。

Q③:「浪速フードはどんな会社?」
居心地のよさが抜群の会社です!
親身になってくれる先輩や支えてくれるスタッフがたくさんいて、とても温かいと感じます。
また、一度辞めたスタッフが戻ってくることが多いのも特徴です。
新鮮さを求めて違う飲食店に転職したものの、当社スタッフの「人柄のよさ」を再認識するのだと思います。

Q④:「今後の目標を教えてください」
老舗のイメージがある当社ですが、若い世代にもっと愛される”イケてる”店舗づくりをしたいです。
若手スタッフがトレンドを取り入れながら新しいことを発信して、若年層の来店を増やし「新しい大阪王将」をつくれたらと思います!

将来的な目標としては、若手が活躍できる環境を増やしたいです。
現在20代の店長は私一人で、30代も数名という状況。
若手の活躍により、さらに組織を活性化させていきたいです!

■□■ 浪速フードの特徴 ■□■
守口にセントラルキッチンを設け、調味料の統一化や時間のかかる仕込みは工場で行っており、それを基に店舗で調理しています。
大阪王将のチェーン店ですが、独自のメニュー、オリジナル商品でお客さまから支持を頂いております。

◇活発なコミュニケーションが運営の軸に!◇
店舗では毎朝、やるべき事項の確認会、全体的には衛生・調理・接客、また職場の取り組み、定期的に実施している社員研修会など、活発なコミュニケーションを執り行っています。
理解から実行、あるべき姿への到達、スタッフ全員で頻繁に確認し合っています。

本当に響く接客、本当に美味しい料理の提供は、ここ『大阪王将』で叶います!
思い切って、飛び込んでください!

□■運営テーマは『商売人になろう!』■□
□■店づくりのテーマは『料理屋さんになろう!』■□

この方針に基づいて、日々スタッフ間でコミュニケーションを図り、お客様には”おいしさ・楽しさ”を味わっていただける店づくりを目指しています。
独自のメニューと調理方法、元気さ・明るさの接客により、当店はいつも賑わいをみせています。

年代を問わず、やる気と実力に応じて幅広く活躍のチャンスがありますよ。
飲食業スタッフとして活躍したい方、ご応募お待ちしております。


【近隣店舗の紹介】
◆京橋店
〒534-0024 大阪市都島区東野田町2-8-8
◆上本町店
〒542-0063 大阪市中央区東平2-5-6
◆大国町店
〒556-0012 大阪市浪速区敷津東2-6-23
◆西九条店
〒554-0012 大阪市此花区西九条4-1-28
◆天六店
〒530-0022 大阪市北区浪花町13-33

こだわり素材で作る餃子が人気の中華料理店『大阪王将』。
母体となる『浪速フード株式会社』は現在、計22店舗を元気に運営中です!
※希望や適性に応じて、将来的には他店舗で勤務することも可能です。

~詳細はコチラ~
https://www.naniwaf.com/
<応募先>大阪王将 福島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。