オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 天神大ホール 西宮北口店
\関西で20店舗以上を運営する成長企業/活気あふれる大衆酒場★調理スタッフなら【月給30万円】も◎

「天神大ホール 西宮北口店」の求人情報

[ テンジンダイホールニシノミヤキタグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆酒場
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩2分 阪急今津線 西宮北口駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県西宮市甲風園 スワンビル [地図]
運営 株式会社JOUJOU
話題ブランドを数々出店する注目の会社です
話題ブランドを数々出店する注目の会社です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1001円〜 ※経験・能力・やる気を考慮します

◆昇給あり
◆大入り手当
◆交通費支給(規定内)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇◎
勤務時間 11:00〜23:00の間でシフト制
※週1日以上、1日3h~相談

◎フリーター、学生さん歓迎♪
◎ダブルワークOK!
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◆社員登用制度
◆まかないあり
◆制服貸与
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
\仲が良く“ホーム”な雰囲気が自慢/
空いた時間にサクッと稼げます◎
未経験でも安心して働けますよ!
=◆=◇=◆=◇=◆=


** 仕事内容 **
キッチン業務全般をお任せします。

具体的に
▼食材の仕入れや仕込み・在庫管理
▼メニューの調理・盛り付け
▼洗い物・後片付け など

お客様に美味しい料理をお届けできるよう、丁寧な調理をお願いします。

** ここがポイント **
風通し×仲の良さ、とっても良好!
アルバイトスタッフは10~20代を中心に活躍中!
職場内の雰囲気はとても良く、スタッフ同士もとても仲良し◎
風通しが良く、何でも相談しあえる雰囲気の中で働けますよ!

プライベートとラクラク両立!
シフトは週1日・1日3hから相談OK♪
ダブルワークや短時間勤務、フルタイムでの勤務が可能です!
学生さんや主婦(夫)さん、フリーターさん、みんな歓迎いたします。

社員として働くことも可能★
ゆくゆくは正社員として働く道もご用意◎登用実績が多数あります!
今後も新規出店が続く成長企業なので、キャリアアップのチャンスも盛りだくさん!
将来を見据えて長く働きたい方にもピッタリですよ♪

\\ こんな人と一緒に働きたいと考えています! //
★飲食業が好きな人
★成長企業で働いてみたい人
★調理が好きな人
★チャレンジ精神がある人
★飲食店で働いた経験をいかしたい人
★真面目に仕事に取り組める人
★リーダーシップを発揮したい人

現在成長中の当社!ともに成長できるメンバーを探しています♪
スタッフ一人ひとりの個性を大切しているので、可能性は無限大です◎

たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>天神大ホール 西宮北口店 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <大衆酒場> 天神大ホール 西宮北口店

スタッフの「自由な発想」を大切にします
スタッフの「自由な発想」を大切にします
・・・・・・・・・・・・・・・
店舗拡大を続々計画している成長企業
話題ブランドを数々出店する注目の会社です◎
どんな時勢でも業績好調⇒長期勤務も安心♪
・・・・・・・・・・・・・・・


□■ 天神大ホール 西宮北口店 ■□
2021年10月に、西北エリアにてオープンした当店
昭和の大衆居酒屋をイメージしたお店です♪
昭和世代から若い方まで、昭和大衆居酒屋の「味のある雰囲気」を肴に気軽に楽しんでもらいたい…。
そんな“ハイカラ”居酒屋の「人情・活気」を大切にしながら営業しています☆彡

「レトロな雰囲気が好き・アットホームな職場で働きたい」
そんな方にピッタリの環境ですよ!

\\ 当社で働くスタッフへインタビュー! //
ユニークで多彩なスタッフが活躍している当社。
既存店で働いているメンバーのリアルな声をお届けします♪

<『天神大ホール』店長(30代)勤続年数:3年目>
Q1★どのようなステップを踏み、どのようなお仕事をしてきましたか?
最初はアルバイトで勤務していました。
そのうち「店舗運営に関わりたい」と思うようになり、新店のオープンをきっかけに正社員になりました。
同時に店長に就任し、笑顔がいっぱいの明るいお店づくりを目指して取り組んでいます。

Q2★どんな瞬間にやりがいを感じますか?
やりがいを感じるのは、お客様やスタッフの笑顔を見た時です。
お客様だけじゃなく、スタッフにも「楽しい」と思ってもらえるような環境づくりを大切にしています。
店舗の雰囲気は、お客様にも伝わります。
スタッフの満足度が高いことで、お客様からも「お店の雰囲気が良い」と言ってもらえるので嬉しいです!

Q3★入社を検討されている方へメッセージをお願いします
頑張り次第で、店長やマネージャーなどの役職ポジションを目指せます。
どんどんステップアップできる環境なので、チャレンジ精神にあふれている方にぴったりだと思います!
やりたいことや目標を見つけながら、一緒に成長していけたら嬉しいです。

<『スタンドさかば・天神大ホール』サブマネージャー 勤続年数:5年>
Q1★実際に働いてみて、どんな会社ですか?
自分の興味があること・頑張りたいことを応援してくれる会社です。
頑張った分はきちんと評価して反映する仕組みがあるため、早期の昇格が可能。
モチベーションを高く保って働く、尊敬できるスタッフがたくさんいらっしゃいます。

Q2★仕事でのやりがいを教えてください
良いサービスが提供でき、お客様が笑顔になっていただいた時に、やりがいを感じます。
より良いサービスを提供するためには、スタッフ同士の密なコミュニケーションが大事だと思っています。
スタッフ同士の信頼関係を高め、スムーズな業務ができるように努めています。

Q3★入社を検討されている方へメッセージをお願いします
コミュニケーションが大切な仕事ですが、苦手な方でも自然とできるようになる環境です。
私自身もアルバイトで4~5年働いたのち正社員になり、現在は3店舗を管理するサブマネージャーに就任しました。

ステップアップしたい方は大歓迎!
どんどん任せてもらえる環境で、一緒に成長しましょう◎



運営会社:『株式会社JOUJOU』
<企業ビジョン>
短期目標として“30店舗達成”を目指します。
社内体制を整え、企業としてさらに成長していくことを目標としています。


2010年に設立し、現在は関西・九州エリアを中心に人気飲食店を多数展開しています。
寿司・焼肉・中華…と、バラエティ豊富なお店を11業態・25店舗以上手がけております。

◆◆ 「大衆酒場文化を広めていきたい!」◆◆
お客様に「明日も来るわ!」と笑顔で帰ってほしい。
大衆酒場は、同じ空間にいるお客様やスタッフなど、人と人を繋いでくれる魅力があります。

開放的でクリーンな空間、若者が楽しめるような映える料理など。
新しい工夫をしながら、幅広い世代の方々に笑顔で帰っていただけるお店づくりを目指しています。

◆◆ 「飲食っておもしろい!」◆◆
飲食業の魅力は、お客様と仲間たちと楽しいひと時を共有し合い、信頼関係が築けることだと思っています。
「働く全員が、常に同じ空間にいる仲間やお客様へ配慮し、感謝を忘れずに行動すること。」
これを“JOUJOU魂”として掲げて、日々取り組んでいます!

「さまざまなジャンルの業態にチャレンジしたい」「スキルをいかしたい」「働きがいのある会社で働きたい」
そんな意欲的な方は、大歓迎!
会社とともに成長してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう。

【 人事部長からメッセージ 】
採用の際に重視していることは、“人柄”と“当社との相性”です。
面接では、会社のことや現場のことを、正直にお伝えするようにしています。
ですからみなさんも、なるべくリラックスしていただいて、自然な姿で面接に来てくださると嬉しいです。
当社との相性が良い方なら、きっと当社でしか体感できない楽しさを知り、自分らしく働いていけるでしょう!

『株式会社JOUJOU』では、スタッフの正直な声を聞きながら、「楽しい」と感じていただける環境づくりに力を入れています。
これからもさらなる業態・店舗拡大を目指しながら、店舗間の垣根を越えた「楽しみ」を生み出します!

★\ “ここだ!”と思った方は、お気軽にご応募ください /★
若手を中心に幅広い年齢層が活躍中!
若手を中心に幅広い年齢層が活躍中!
出汁の効いたおでんは看板メニューの一つ
出汁の効いたおでんは看板メニューの一つ
明るく活気のある店内です
明るく活気のある店内です
一緒に働けることを楽しみにしています
一緒に働けることを楽しみにしています
和食から洋食まで幅広く提供しています
和食から洋食まで幅広く提供しています
たくさんのご応募お待ちしております
たくさんのご応募お待ちしております
<応募先>天神大ホール 西宮北口店
調理補助・調理見習いの募集
天神大ホール 西宮北口店
天神大ホール 西宮北口店 [大衆酒場]
西宮北口駅より徒歩2分
調理補助・調理見習い 時給1001円〜