オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 天神大ホール 西宮北口店
\関西で20店舗以上を運営する成長企業/活気あふれる大衆酒場★調理スタッフなら【月給30万円】も◎

「天神大ホール 西宮北口店」の求人情報

[ テンジンダイホールニシノミヤキタグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆酒場
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩2分 阪急今津線 西宮北口駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県西宮市甲風園 スワンビル [地図]
運営 株式会社JOUJOU
話題ブランドを数々出店する注目の会社です
話題ブランドを数々出店する注目の会社です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜50万円 ※試用期間1~3ヶ月:能力・経験によって変動いたします
※年収396~600万円を想定しています

◆昇給年1回(できることが増えれば給与UP!)
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆インセンティブ制度
◆役職手当
◆残業・深夜手当
◆能力によって考課給あり

≪ 年収モデル ≫
【入社1年目・一般社員】年収310万円
【入社2年目・店長】年収445万円
【入社3年目・サブマネージャー】年収555万円
【入社4年目・サブマネージャー】年収580万円

\半年間で20%のスピード昇給をしているスタッフも在籍/
頑張りが給与に反映されますのでモチベーションアップに繋がります
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 居酒屋での勤務経験があり、調理ができる方を歓迎◎
勤務時間 12:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6日 or 8日
★月の休日数は選択ができます!遠慮せずにご相談ください♪

◆有給休暇
◆夏季・年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆社員旅行(年1回)
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------
レトロな雰囲気が漂う大衆酒場★
スピード昇格のチャンスあり◎
一緒にお店をつくり上げていきませんか?
------------------------


【 仕事内容 】
調理場にて、さまざまな調理をお任せします。
これまでの経験をいかして、新メニューの開発やオペレーション考案にもチャレンジしてください!
ゆくゆくはスタッフ教育などもお願いします。

そのほか会社の今後を見据えての業態視察などにも、積極的に参加していただければと思います。
みんなと力を合わせながらお店をつくり上げていきましょう!

\\ ここがポイント! //
人気業態を多数出店中!
現在は11業態を運営中の当社。どの店舗もリピーターが多いのが特徴です◎
大衆酒場をベースとした寿司酒場や焼肉、中華など…さまざまな店舗で経験を積むことが可能。
今後も出店計画がありますので、お店づくりに携わるチャンスも…!

幅広い知識と能力を身につけ、スキルアップしていきませんか?

スピード昇格&インセンティブ+考課給あり
社員の頑張りはきちんと評価・還元する制度をご用意。
売上に貢献すると、インセンティブや考課給で+αの報酬を支給しています!

さらに…新店舗出店の機会が多いので、新たなポストもどんどん増える環境です。
入社2ヶ月で昇格した社員達が、実際にいるんですよ◎
経験や年齢に関係なく、モチベーションを保ちながらステップアップできるのが、当社の魅力です。

何でも相談し合えるあたたかな会社
現在は10〜60代と幅広い世代の方が在籍。女性の方も数多く活躍されています♪
社長や役員は、スタッフ想いで教育熱心。
マネージャーは現場で一緒に働くので、困ったことは気軽に相談しやすい環境です◎

フォロー体制が充実しているため、どの店舗も自然とあたたかな雰囲気になっているのが自慢。
中途採用者の定着率も高いんですよ☆

【 こんな方におすすめ 】
☆さまざまな業態のお店にチャレンジしてみたい
☆これまでのスキルや経験をいかしたい
☆たくさんの人と関わる仕事がしたい
☆将来は独立してお店を持ちたい
☆接客・調理以外に、経営も学びたい
☆やりがいのある環境で働きたい

常に同じ空間にいる仲間やお客様への配慮や感謝を忘れない!=「人に尽くす」
そんな想いを“JOUJOU魂”として掲げ、全スタッフが仕事をしています!

“JOUJOU魂”に共感してくださる方、チャレンジ精神のある方は、大歓迎!
『株式会社JOUJOU』と、ともに成長していきませんか?

たくさんのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>天神大ホール 西宮北口店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <大衆酒場> 天神大ホール 西宮北口店

スタッフの「自由な発想」を大切にします
スタッフの「自由な発想」を大切にします
・・・・・・・・・・・・・・・
店舗拡大を続々計画している成長企業
話題ブランドを数々出店する注目の会社です◎
どんな時勢でも業績好調⇒長期勤務も安心♪
・・・・・・・・・・・・・・・


□■ 天神大ホール 西宮北口店 ■□
2021年10月に、西北エリアにてオープンした当店
昭和の大衆居酒屋をイメージしたお店です♪
昭和世代から若い方まで、昭和大衆居酒屋の「味のある雰囲気」を肴に気軽に楽しんでもらいたい…。
そんな“ハイカラ”居酒屋の「人情・活気」を大切にしながら営業しています☆彡

「レトロな雰囲気が好き・アットホームな職場で働きたい」
そんな方にピッタリの環境ですよ!

\\ 当社で働くスタッフへインタビュー! //
ユニークで多彩なスタッフが活躍している当社。
既存店で働いているメンバーのリアルな声をお届けします♪

<『天神大ホール』店長(30代)勤続年数:3年目>
Q1★どのようなステップを踏み、どのようなお仕事をしてきましたか?
最初はアルバイトで勤務していました。
そのうち「店舗運営に関わりたい」と思うようになり、新店のオープンをきっかけに正社員になりました。
同時に店長に就任し、笑顔がいっぱいの明るいお店づくりを目指して取り組んでいます。

Q2★どんな瞬間にやりがいを感じますか?
やりがいを感じるのは、お客様やスタッフの笑顔を見た時です。
お客様だけじゃなく、スタッフにも「楽しい」と思ってもらえるような環境づくりを大切にしています。
店舗の雰囲気は、お客様にも伝わります。
スタッフの満足度が高いことで、お客様からも「お店の雰囲気が良い」と言ってもらえるので嬉しいです!

Q3★入社を検討されている方へメッセージをお願いします
頑張り次第で、店長やマネージャーなどの役職ポジションを目指せます。
どんどんステップアップできる環境なので、チャレンジ精神にあふれている方にぴったりだと思います!
やりたいことや目標を見つけながら、一緒に成長していけたら嬉しいです。

<『スタンドさかば・天神大ホール』サブマネージャー 勤続年数:5年>
Q1★実際に働いてみて、どんな会社ですか?
自分の興味があること・頑張りたいことを応援してくれる会社です。
頑張った分はきちんと評価して反映する仕組みがあるため、早期の昇格が可能。
モチベーションを高く保って働く、尊敬できるスタッフがたくさんいらっしゃいます。

Q2★仕事でのやりがいを教えてください
良いサービスが提供でき、お客様が笑顔になっていただいた時に、やりがいを感じます。
より良いサービスを提供するためには、スタッフ同士の密なコミュニケーションが大事だと思っています。
スタッフ同士の信頼関係を高め、スムーズな業務ができるように努めています。

Q3★入社を検討されている方へメッセージをお願いします
コミュニケーションが大切な仕事ですが、苦手な方でも自然とできるようになる環境です。
私自身もアルバイトで4~5年働いたのち正社員になり、現在は3店舗を管理するサブマネージャーに就任しました。

ステップアップしたい方は大歓迎!
どんどん任せてもらえる環境で、一緒に成長しましょう◎



運営会社:『株式会社JOUJOU』
<企業ビジョン>
短期目標として“30店舗達成”を目指します。
社内体制を整え、企業としてさらに成長していくことを目標としています。


2010年に設立し、現在は関西・九州エリアを中心に人気飲食店を多数展開しています。
寿司・焼肉・中華…と、バラエティ豊富なお店を11業態・25店舗以上手がけております。

◆◆ 「大衆酒場文化を広めていきたい!」◆◆
お客様に「明日も来るわ!」と笑顔で帰ってほしい。
大衆酒場は、同じ空間にいるお客様やスタッフなど、人と人を繋いでくれる魅力があります。

開放的でクリーンな空間、若者が楽しめるような映える料理など。
新しい工夫をしながら、幅広い世代の方々に笑顔で帰っていただけるお店づくりを目指しています。

◆◆ 「飲食っておもしろい!」◆◆
飲食業の魅力は、お客様と仲間たちと楽しいひと時を共有し合い、信頼関係が築けることだと思っています。
「働く全員が、常に同じ空間にいる仲間やお客様へ配慮し、感謝を忘れずに行動すること。」
これを“JOUJOU魂”として掲げて、日々取り組んでいます!

「さまざまなジャンルの業態にチャレンジしたい」「スキルをいかしたい」「働きがいのある会社で働きたい」
そんな意欲的な方は、大歓迎!
会社とともに成長してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう。

【 人事部長からメッセージ 】
採用の際に重視していることは、“人柄”と“当社との相性”です。
面接では、会社のことや現場のことを、正直にお伝えするようにしています。
ですからみなさんも、なるべくリラックスしていただいて、自然な姿で面接に来てくださると嬉しいです。
当社との相性が良い方なら、きっと当社でしか体感できない楽しさを知り、自分らしく働いていけるでしょう!

『株式会社JOUJOU』では、スタッフの正直な声を聞きながら、「楽しい」と感じていただける環境づくりに力を入れています。
これからもさらなる業態・店舗拡大を目指しながら、店舗間の垣根を越えた「楽しみ」を生み出します!

★\ “ここだ!”と思った方は、お気軽にご応募ください /★
若手を中心に幅広い年齢層が活躍中!
若手を中心に幅広い年齢層が活躍中!
出汁の効いたおでんは看板メニューの一つ
出汁の効いたおでんは看板メニューの一つ
明るく活気のある店内です
明るく活気のある店内です
一緒に働けることを楽しみにしています
一緒に働けることを楽しみにしています
和食から洋食まで幅広く提供しています
和食から洋食まで幅広く提供しています
たくさんのご応募お待ちしております
たくさんのご応募お待ちしております
<応募先>天神大ホール 西宮北口店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
天神大ホール 西宮北口店
天神大ホール 西宮北口店 [大衆酒場]
西宮北口駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給33万円〜50万円