オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「三肉屋」の求人情報

[ サンニンクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉丼業態
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 神戸高速鉄道東西線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9-1 センタープラザ B1 019号 [地図]
運営 萬豊株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉丼業態> 三肉屋

■■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■■
リピーター続出の人気ラーメン業態の挑戦★
成長を続ける当社が満を持して、初の焼肉丼店をOPEN!
働きやすさ抜群の会社で働ける♪
■■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■■


各駅三宮駅から徒歩3分の好立地にOPENする『三肉屋』。
当社ではメインブランドの三豊麺をメインに、さまざまなラーメンのブランドを展開しております。
そのラーメン業態から、初めての焼肉丼業態への進出!

=お手頃価格で食べられる本格焼肉丼=
リーズナブルな価格でお客様にご提供する焼肉丼が名物★
厳選したお肉を使用し、アツアツのご飯の上に豪快に乗せます。
お肉のうまみを最大限にいかしたタレも絶品!
お肉とご飯とよく絡む最高の丼は、一度食べたらやみつきになること間違いなし◎

ラーメン店で培ったノウハウをいかし、新業態にチャレンジ!
店長経験のある方にぜひ店舗の立上げに携わっていただきたいと考えています。
「我こそは」という方は奮ってご応募ください!
仕事にも“自信”と“やりがい”をもって取り組んでいただけるはずですよ。
一緒に新しいコンセプトのお店を盛り上げていきましょう。



【萬豊株式会社について】
2009年に設立。事業内容は主に、自社ブランドである『三豊麺』の直営店展開とFC募集。
「食」を通じて、お客様においしい「食事」と幸せな「時間」を提供することを追求しています。
さまざまなニーズに沿ったサービスを提供し、お客様に当社のラーメンを楽しんでいただけるよう日々頑張っています。

■==働きやすい環境作り==■
当社はスタッフを大切にする会社です。
働きやすい環境を整備しているため、スタッフ定着率が高い点は自慢です★

【社員会議の実施】
・商品や数字
・運営上のトラブルを防ぐためのマネジメント
・オペレーションの知識
・社員間コミュニケーション などなど…
さまざまなことを目的とした会議の実施を定期的に行っています。

【エリア別会議】
少人数制で「社員会議で疑問に思ったこと」「人数が多いと聞きにくいこと」などを質疑応答できる会議です。
より皆さんに寄り添った形で定期的に開催しています。

【社内アンケート】
4テーマ16項目の内容で、「会社の制度改善や不満に思っていること」など、普通の会社じゃ聞きたくないようなことを皆さんにお尋ねしています。
より働きやすい環境づくりの整備を定期的に実施しています。

【社長による社員面談】
1年に1度、社長(一部幹部同席)による面談会を行います。
社長と面と向かって本音で喋れる貴重な面談です。
給与の交渉や日頃の感謝など、どんなこととでもハッキリ言っていただける安心安全ポジティブな場です。
皆さんの口から待遇面や環境面への改善を希望でき、毎回、『会社と従業員の愛情』を確認する非常に良い面談になっています。

■==行事や待遇も多数ご用意◎==■
【店舗別コンテスト】
QSCや運営にかかわる4項目を基に、店舗別で点数を競うコンテストを実施しています。
優秀店舗には社長からボーナスが支給されます。

【スタッフ別コンテスト】
店舗コンテストの内容を基に、審査員からの投票でスタッフMVPを選出しています。
同じく優秀者にはボーナスが支給されます。

【まかないは自社製品を無料で食べれます】
自社の商品をまかないで食べることで、「お客様目線で商品の良さより知っていただきたい」という思いがあります。
まかないは店舗で実際にお客様に提供しているものを食べていただけます。

【新年会など定例の食事会あり】
スタッフに感謝の気持ちをこめ、当社では定例の食事会を行っています。
コミュニケーションや感謝を忘れない会社だからこその行事です!

【健康診断の実施】
一緒に働く大切な仲間ですので、いつまでも健康でいてほしいという会社からの配慮から、健康診断の実施を行っています。
当社の社長も、夢を追いかけ、アルバイト飲食業を学び独立し、現在の20数店舗までに至りました。
すべては健康あってこそ!

まずはお気軽にご相談ください。
皆さんとの出会いを楽しみにしております!!
<応募先>三肉屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。