オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Anna Colors COFFEE

「Anna Colors COFFEE」の求人情報

[ アンナカラーズコーヒー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内のカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩7分 南海本線 難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目4‐10 [地図]
運営 HOTEL HILLARYS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内のカフェ> Anna Colors COFFEE

・●・●・●・●・●・●・●・●
大阪・なんばのホテル内にあるオシャレなカフェ
スタッフが集まり次第、リニューアルオープン予定!
あなたの経験とアイデアでお店が生まれ変わります★
一緒に楽しくお店づくりをしましょう!
・●・●・●・●・●・●・●・●


大阪・なんばのホテルヒラリーズ1階、ブラックとオレンジのクールなロゴが印象的な、【Anna Colors COFFEE(アンナカラーズコーヒー)】
友達とのティータイムや、おひとりさまのブレイクタイムなど。
スタイリッシュでありながら、日常使いができる人気のカフェです。

コーヒー、エスプレッソ系のドリンク、話題のフルーツソーダ、スパムむすびをつかったランチやホットドック、特製のふわふわパンケーキなどなど…。
これまで多彩なカフェメニューをお届けしてきました!

\\新たに生まれ変わるお店を引っ張ってくれる方を歓迎//
現在はコロナの影響により休業中の当店。
この度リニューアルオープンに伴い、スタッフの募集が決定しました!
今回は店長候補を積極採用します。
「新たに生まれ変わるお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店を創っていきたい」
そんな前向きでチャレンジ精神にあふれた方にピッタリの環境です♪

★☆ あなたの経験とアイデアを存分にいかせます ☆★
リニューアル後は通常のカフェに加えて、夜はバー業態の営業も計画中。
スタッフ、メニューも刷新し、これから決まるコンセプトによっては、店名の変更も検討しています。

「どんな雰囲気の内装がよいかな?」「どんなデザインの制服にしようかな?」などなど。
これまでの経験や知識をいかして、自分のやりたいことをカタチにできるチャンスです!
あなたの意見やアイデアをどんどん取り入れていきたいと思います。

★☆ 自由度の高い職場でのびのびと働けます ☆★
当店にまだパティシエがいなかった頃は、みんなで試行錯誤しながらメニューの開発をしていました。
大変なこともありましたが、こうした経験はチームワークが深まるきっかけに◎
リニューアル後も変わらず、スタッフ一人ひとりが自由に意見を言い合える環境を大切にしたいと思います!

~ 休業時も給与は全額補償!ホテルが営業するカフェ ~
当店の母体は、大阪なんばのビジネスホテル『ホテルヒラリーズ』。
コロナ禍においても、他社との提携を広げるなど、攻めの姿勢で多様なサービスを提供しています。
コロナの感染拡大の影響により当店は現在休業中ですが、社員の給与は全額補償しています!
安定した運営と集客を見込める当店で、腰を据えて長く働いてくださいね。
<応募先>Anna Colors COFFEE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。