オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タイベトキッチン レモングラス 京都タワーサンド店

「タイベトキッチン レモングラス 京都タワーサンド店 」の求人情報

[ タイベトキッチン レモングラス キョウトタワーサンドテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タイ料理
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩4分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町721-1 京都タワービル B1F [地図]
運営 株式会社菊岡夫婦社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理> タイベトキッチン レモングラス 京都タワーサンド店

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
京都駅チカ♪【京都タワーサンド】
東南アジア旅行を楽しめる大衆食堂★ラオス発展のため学校開設を続ける企業
新規事業も進行中◎体制強化のため新メンバーを募集します!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


~・~京都でアジア旅行の気分を楽しめる~・~
多くの飲食店や土産物屋があり、多くの人でにぎわう京都タワーサンド。
そのB1Fにある『タイベトキッチン レモングラス』は、タイ&ベトナムのローカルフードをお手軽に楽しく食べられるアジア食堂です♪

生春巻き・ガパオライス・トムヤムクン・パッタイなど定番メニューをそろえ、まるで東南アジアに旅行に来たかのような気分に浸れる空間を演出します。
「微笑みの国」と言われるタイの料理と、思いやりあふれるおもてなしでお客様にも笑顔をお届け◎
現地の食材にもこだわり、本場のグルメと雰囲気を楽しめます。

■□■ 完全ボトムアップでお店が作れる! ■□■
お店の意見が企業の方針となるスタイルのため、現場でお客様からもらった意見が直接お店へ反映されていきます。
お客様満足はもちろん、スタッフのモチベーションもグッと上がる仕組みです。

■□■ コロナ禍の新しい取り組み ■□■
スタッフの雇用を守るため、そしてこれからのアフターコロナの世の中を生き抜くため、当社ではさまざまな新しい取り組みを行っています。
今後もさらなる事業展開に挑戦していきます!
▼①:デリバリー事業の強化
Uberなどのデリバリー業者と複数組み、中食産業へ参入!
デリバリーマーケットリサーチもおこない、事業は好調◎安定した店舗運営を続けています。

▼②:セントラルキッチン・物販事業の強化
新しい挑戦に向けて一部店舗をリニューアル。キッチン設備も再構築し、環境を整えました。

▼③:スタッフ教育の見直し
勤務1回目・2回目は社長自ら座学で基本的なことを伝え、それからOJTを行います。
基本をしっかり押さえた上で店舗に入るので、OJTではより効果的な学びが得られるようになりました。

▼④:バーチャルレストラン事業開始
好立地の利点を活かし、新しい業態にも挑戦!
まずは試験的に店舗でのトライアルを行い、パッケージ化してFC展開を予定しています。

【運営:株式会社菊岡夫婦社】
タイ・ベトナム・ラオスなど、アジア旅行が大好きな社長。
ある大きな夢があり、2011年1月に株式会社菊岡夫婦社を立ち上げました!

☆★☆社長の夢、それは『ラオスに学校を作ること』☆★☆
ラオスの子どもたちへ安定的な教育と給食を提供し、より豊かな人生とラオス発展へ貢献したい!
その想いから、日本でアジア料理の美味しさと魅力を広める飲食店をOPENしました。
ラオスへは既に2校を設立!(写真もあります。良かったら見てください♪)
今後は3校目の開校を目指して全国への出店を進め、アジア発展へ貢献していきます!

<当社で働くことはアジア貢献にもつながります>
「アジアが好き!」「調理の腕を磨きたい!」という方はもちろん…
「自分の仕事で世界の子どもたちを笑顔にしたい」
ボランティア精神がある方は、さらに楽しみながら働けます。

<前向きな失敗ならたくさんしてほしい>
変化が激しいこの時代だからこそ、積極なチャレンジが大切です。
だからこそ、サービス向上や集客拡大を考えて生まれた前向きな失敗は、どんどんしてほしいと思います。
恐れずたくさんアイデアを出し、そこから多くのことを学んで、一緒に成長していきましょう!

美味しい料理と活気ある接客で、日本のお客様へアジアの美味しさをお届けしませんか?
そして貧困で苦しむラオスへ一つでも多くの学校を作り、子どもたちを笑顔にしましょう!


~*あなたの仲間入りを、楽しみにお待ちしています*~


<グルメサイトでも高評価!姉妹店のご紹介>
2021年時点で京都4店舗、大阪1店舗、名古屋3店舗を展開中!
いずれも本場タイで修業を積んだ熟練コックが在籍。
本格的な料理と本場の雰囲気をお楽しみ頂いています。
https://www.green-curry.co.jp/company.html
<応募先>タイベトキッチン レモングラス 京都タワーサンド店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。