オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこやき やまちゃん 梅田HEP FIVE店

「たこやき やまちゃん 梅田HEP FIVE店」の求人情報

[ タコヤキ ヤマチャン ウメダヘップファイブテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼き業態
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町5-15 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社大榮コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き業態> たこやき やまちゃん 梅田HEP FIVE店

***** ***** ***** ***** *****
2021年9月にオープンする『たこやき やまちゃん 梅田HEP FIVE店』
経験・年齢は問いません!たこ焼きを作ってみたい!という方、大歓迎◎
店舗拡大を視野に入れていますので、日本一のたこ焼を世界に広め、会社を一緒に盛り上げてくれるメンバー大募集!
***** ***** ***** ***** *****

~◎ 多くの学びを将来にいかせます!! ◎~
オープニング店舗のオペレーションや仕事、コミュニケーション能力、数値管理、店舗マネジメント全般など。
本当に多くの経験ができるタイミングです。
真面目に、スタッフと協力しながら成長できる方であれば、経験問わず歓迎したいと考えています。

◆ 有名店が集う“oosakaたこやきマーケット”が始動!! ◆
場所は大阪・梅田エリア。
多くの実績を重ね、評価を得るたこ焼き屋のみが集うマーケットが、はじまります!

当店もその中の一つです。
カジュアルな内装で、老若男女問わず幅広い世代が楽しめるお店を目指します!
たこ焼好きが大好きで、人と話すことが好きな方、たこ焼きの知識やノウハウを習得したい方を、何よりもお待ちしています!!

◆全国に店舗を広げるたこ焼きブランド!!
名物の「明石焼」は、仕込みから焼き加減までこだわった逸品。
ふわふわとした食感と出汁との相性が抜群!
「やまちゃん」の味を忠実に守った王道のたこ焼き、ネギたっぷりのネギ焼きやバリエーション豊富な創作たこ焼きなど、こだわりの生地を使った粉ものを用意しています。

そのこだわりは“ビブグルマン2年連続掲載”の実績としても!
決して他店では真似できない、唯一無二のたこ焼きです。

~◆~ 経験・年齢問いません! ~◆~
真面目に仕事に取り組んでいただければ、問題ありません。
たこ焼きが好き、大阪の粉もの料理が好き、という方、大歓迎!

~◆~ 仕事の幅が広がります! ~◆~
たこ焼きの調理、ホールでの接客、店舗管理やマネジメントなど、幅広く経験が積めます。
小さなお店なので、いろんなことに挑戦できるのが特徴!
裁量も大きい分、やりがいもたくさん出てきますので、仕事の幅が広げられます。

~◆~ ミシュランに認められた味・技を学びたい方、必見! ~◆~
大阪・阿倍野「たこ焼き やまちゃん」の味を充実に再現している当店では、本格的なたこ焼きの技術や知識が身につきます。
たこ焼きが好き!たこ焼きを極めたい方には最適な職場です。

~◆~ 将来独立を考えている方、歓迎します! ~◆~
将来はたこ焼き屋の開業を目指している方、繁盛店を自分の手で作ってみたい方!
店舗運営・独立のノウハウを惜しみなく伝授します。
アナタの夢を当店で叶えていきましょう。


【 運営:株式会社大榮コーポレーション 】
当社は20~30代の若い世代が中心の会社です。
我々は世界一のたこ焼きチェーンを作ることを目標に、
本場大阪のたこ焼き、粉ものの文化を広げていく会社を目指しています。

企業理念は“TAKOYAKIで笑顔を増やしていく!”
たこ焼きに特化した我々にしかできない、重要な使命です。

店舗は東京・神奈川にもあり、国内8店舗・海外2店舗(FC含む)を運営中!
今後は更なる店舗拡大を計画しています。
これからの事業拡大を一緒に盛り上げてくれる方、新しいことに挑戦してみたい方、一緒に盛りあげていきませんか?
今後も、世界一のTAKOYAKI企業を目指して努力していきます!
<応募先>たこやき やまちゃん 梅田HEP FIVE店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。