オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「BUCHI」の求人情報

[ ブチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートカフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 舞子駅よりバスで5分 
勤務地 兵庫県淡路市岩屋1871番地 MOON JELLY AWAJI RESORT 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社セレクトビューティー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートカフェレストラン> BUCHI

:::::::::::::::::::::::::::
圧巻!瀬戸内海と明石海峡大橋が見渡せるレストラン★
地産地消がウリの和モダンイタリアンに舌鼓◎
:::::::::::::::::::::::::::


★☆★ 『BUCHI』のご紹介 ★☆★
瀬戸内海と明石海峡大橋を一望できる、人気のレストラン『BUCHI』。
淡路島の言葉で、「花の咲いた玉ねぎ」という意味です。
食の宝庫と呼ばれる淡路島で、地産地消をコンセプトとした和モダンイタリアン。
イタリアンをベースに、他のレストランとはひと味った、
「ここだけの味。淡路島ならではの味」を追求していきます。
また、レストランの近くには弊社運営のヴィラがあり、
ホテルマネジメント経験者にはヴィラの運営にも将来的には携わっていただく選択肢もあります。

明石海峡大橋の迫力ある絶景がお客様をお出迎え。
瀬戸内海をバックにした夕日や、ライトアップされた明石海峡大橋は絶景です。
非日常的で贅沢な空間が広がります。

普段のランチやディナーはもちろん、BBQやビアガーデンも楽しめるお店として人気も上々。
デザートや紅茶などにもこだわりを持っています。
学生さんやカップル、ファミリー層まで、幅広い層のお客様に親しまれています。

◆食のマリアージュが楽しめる◆
朝に採れた新鮮な野菜。
岩屋漁港で捕れた鮮魚。
おいしい空気と水のある環境で育った「淡路ビーフ」など。
食材にはとにかくこだわりぬきました。

⾷の宝庫と呼ばれる淡路島で新鮮・おいしい⾷材と、トリュフやフォアグラなどの⾼級⾷材のマリアージュを楽しんでいただけます。
岩屋名産の鯛を使った「イタリア産モッツアレラチーズのトマトソースパスタ」「淡路島産の⽜ほほ⾁の煮込み」「⿊トリュフ⼊りマッシュポテト」はお客様から好評いただいています!

◆お酒も豊富なラインナップ◆
「ケンゾーエステート」のほか、約20種類取り揃えたイタリアワインもご用意。
淡路島だからこそ提供できる「あわちびーる島レモン」や淡路島産ドリンクも充実しています♪

◆オーシャンビューでBBQを楽しめる◆
朝採れ野菜や地元の食材をふんだんに使用します。
家族・女子会・歓迎会など幅広いシーンでご利用可能です。
目の前のビーチでマリンスポーツや海水浴もお楽しみいただけます。


◆シェフ矢野 昌司について◆
1985年にイタリア・フィレンツェに本店がある高級レストラン「サバティーニディフィレンツェ」で料理人として本格的に活動を始める。
1997年にはイタリアで初のミシュラン3つ星を獲得した「グアルティエーロマルケージ」で日本支店の料理長として活躍。
2006年に「ローカルガストロノミー」に転身。
沖縄でリゾートホテルの料理長を務め、2009年に拠点を関西に戻して、イタリア料理を本格的に学ぶ。
地産地消を心掛けているため、生産者との密な繋がりを大切にし、厳選した食材を使用。
地域の歴史や文化を食にも表す「ローカルガストロノミー」を今でも行っており、お客様においしい料理を提供している。

ー◆ー 働きやすさも抜群の環境です -◆ー
当社では、完全週休2日制を導入し、実働も8時間!
無理なく働けるので、長く続けたい方にも最適です。

昇給や社保完備、各種手当なども充実しているから、安定して働きたい方におすすめ。
頑張りは正当に評価され、給与に反映されるので、やりがいも感じられる環境です。

アルバイトも同時募集中!
アルバイトさんは、週1日~、1日3時間~OKなので、あなたの都合でシフト選択が可能!
希望の曜日や時間等がありましたら、ぜひ面接時にお聞かせください。

系列店も全てオシャレな店舗です。
ご興味がある方は、ぜひお気軽にお問合せください!
<応募先>BUCHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。