オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし処 八孝

「すし処 八孝」の求人情報

[ スシドコロ ハッコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お客様に合わせてオーダーメイドできる信頼の名店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 近鉄難波線 大阪上本町駅より徒歩2分 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目7-17  [地図]
定休日 日曜日、月曜日が祝日の場合は休み、年末年始、GW、お盆
運営 すし処 八孝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お客様に合わせてオーダーメイドできる信頼の名店> すし処 八孝

==■□■============
\ アルバイトさん積極採用中 /
お客さんと親しみやすい【さらしの商売】
少人数で切り盛りする全15席の人気店◎
============■□■==


『八孝』は上六にオープンしてから2023年で20周年。
ハイハイタウン南の寿司屋含めたライバル飲食店が多いエリアにあります。
それでもとくに目立った広告を打ち出すこともなく、お客さんからお客さんへの紹介でお引き立ていただき、実績を伸ばしてきました。
高単価ではありながらも、地元のお客さまに長く長く愛されています◎

──昔ながらの【さらしの商売】で──
その日一番いい天然モノのお魚を、お客さんの目の前に並べます。
どれが食べたいか見て選んでいただき、どんな風に食べたいかをお聞きしてから調理。
【その時のお客さんが気に入ったものを目の前でさばき、さまざまな料理に仕上げていく】
そんなおもてなしが自慢です◎

また【寿司を握りながら会話をして楽しませる】ということも大切にしてきました。
会話を通して自然とお客さんと打ち解けていくので、今ではお馴染みのお客さんが中心となっています。

そんな風に書くと「昔気質の気難しいお店なのかな?」と思われるかもしれません。
ところが当店はInstagramでの発信も頻繁なんです。
その日に仕入れたネタや日常を更新していますよ!
⇒⇒⇒(@sushidokoro_hakko)をぜひ検索してみてください◎

\\若手スタッフものびのびと成長できる環境です//
ホールスタッフにも若い子が多いですし、男性も女性も働きやすい雰囲気・環境だと思います。
18歳から25歳になるまで続けてくれたスタッフを育てた実績もあり、一からスタッフを育てるノウハウは抜群!
掃除や片付けも専門のスタッフがいるので、お気軽にご応募ください。
私生活でも役に立つ基本的な調理・人付き合い・洗い物のコツが身について楽しくお仕事できますよ♪
コミュニケーションを大切にしながら、前向きに楽しんで働ける方をお待ちしています◎

■□飲食店ドットコム担当者より一言□■
大将はいわゆる「和食職人!」という堅物な方ではなく、包容力があり、優しくおおらかなオーラがにじみ出ている方です。
お客さんにはもちろん、スタッフさんに対しても【感謝の気持ち】を大事にされていると感じました。
「居心地のよいお店で働きたい」「人間的に信頼できる上司のもとで働きたい」とお考えの方は、ぜひご応募と面接に足を運んでいただきたいです♪
<応募先>すし処 八孝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。