オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 永福ジョーバー LINKS UMEDA店

「永福ジョーバー LINKS UMEDA店」の求人情報

[ エイフクジョーバー リンクスウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社くれおーる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾カフェ> 永福ジョーバー LINKS UMEDA店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\\体制強化のためにスタッフ積極採用中//
2025年の大阪万博では、全国各地から多くの観光客が見込まれます。
アフターコロナに向けて、飲食業界をもっと盛り上げる仲間を探しています!

万博開催にともない、新規事業・新店舗のオープンも計画中。
ジャンルは焼き鳥業態、焼肉業態、韓国チキンなどさまざま。
これから当社を一緒に盛り上げ、成長させてくれる方を歓迎します☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


■□■『永福ジョーバー』って???■□■
梅田駅・大阪駅からスグの好立地!
一言で言うと、台湾料理を気軽に楽しめるカフェ&バーです☆
厳選された高級茶葉を使った台湾茶と本格的な台湾料理が自慢のお店です!
店内は随所にアジアンテイストを感じながらも、スタイリッシュな雰囲気が魅力です。

女子会やデート、おひとりさまのブレイクタイムなど…。
さまざまなシーンでご利用いただいています♪


【運営会社:株式会社くれおーる】
「くれおーる」はラテン語で「創造」を意味します。
くいだおれの街で、お客様に新しい価値を創造し続け約20年。今では10店舗を構え、全社の売り上げが8億6000万円!

◆◇◆たこ焼き業態の強み!将来性・安定性ともに抜群です◆◇◆
コロナ禍において、外食産業は大きなダメージを受けたと思います。
そんななか、当社の手がけるたこ焼き業態は時代の波を受けません。
大衆の味方であるたこ焼きは、以前と変わらず売上は好調◎
テイクアウト、おうちでたこ焼きパーティーなど…形を変えながらも、多くのお客さまに愛されています!

▼コロナ禍で始めた新たな5つの挑戦▼
飲食事業部、冷凍事業部、イベント・催事事業部、FC事業部、劇団くれおーる事業を軸に、下記の新しいことにチャレンジしました!

①ご家庭で使用していただける「くれおーるの粉」の開発・販売
②配送限定で、たこ焼き・お好み焼きを詰め合わせたお得に購入できる「くれおーる応援便」(2種、5,670円)を販売
③バナナジュースの新規事業スタート!
④クラウドファンディングの立ち上げ
⑤台湾カフェ&BARの経営引き継ぎ
⑥ヘルシーな粉もんを開発!

⇒当社では日本初、糖質を90%カットした粉もんの開発に成功☆

今後は既存事業も含め、アフターコロナに向けて新しい挑戦をしていきます!
これまで食べて頂いた方にはもちろん、カロリーを気にする女性など新しい客層を獲得し、成長を考えています

~コロナ禍だから守りにはいるのではなく、挑戦を続けていきます。~
挑戦を続け、スタッフの雇用を守り、これからもっと雇用機会を増やしたいと考えています。
《具体的には・・・》
◆糖質をカットしたヘルシー志向の粉もんレストラン
◆料理教室
◆ECサイト
◆FC展開 
◆イートイン・イートアウトを絡めた二毛作ビジネス店舗
◆各地のスーパーと連携し、店頭での実演販売→自社商品への誘導などなど…。
希望や適性により、これから入社される方も新規事業に参加できる可能性あります◎

=========================================
◆◇◆ 活躍する社員にインタビュー!◆◇◆
Q①:「転職したきっかけは?」
自信を持って誇れる会社だと思ったからです!
また、この会社の飲食業界に対する情熱や夢に共感できたからです。

Q②:「仕事で感じたやりがいや感動エピソードは?」
関東圏のお客さまが、当社のたこ焼きやお好み焼き、串かつのためだけに大阪に来てくれたことです。
昼も夜も食事されるほど惚れ込んでいただいた姿を見て、やりがいと感動を同時に感じました!

Q③:「くれおーるで働く楽しさ、面白さは?」
いつも楽しく働くことを心がけています。
お客さまが笑顔になってくださることが何よりですし、それがすべての原動力になります。
コロナ禍前は、海外からの観光客も多く来店されました。
目の前で作っている風景を楽しんでもらえる風景はとってもやりがいに繋がります!
一種のエンターテインメントみたいです。

Q④:「大変なことは?」
あえて、この時が辛いというようなことはありません。
日々の業務のなかで、繁忙期の臨機応変力などスキル不足を感じる瞬間が「自分はまだまだだな…」と感じます。
=========================================

《社長から求職者のみなさまへ》
当社の求人をご覧いただきありがとうございます!
ここまで読んでいただいた方にはぜひお会いしたいと思っています。
私はひとり一人、真摯に向き合い成長を応援します。
なので、もちろん𠮟ることもありますが、成果を出した時、お店に貢献した時はその倍褒めます!

今、当社は変革期を迎えています。
激動の時代を乗り越えてさらなる成長をするために、この1年半、新しい仕掛け、これから大きくなるための「芽」を植えてきました。
この「芽」に一緒に水をやり、花を開かせてくれる人材を探しています。

一度きりの人生。有限な時間をどこで消費するか、どこで命を削るかです。
挑戦する人生を歩んで欲しい。夢を持とうぜ。挑戦しようぜ!

== くれおーるブランドの紹介 ==
https://creo-ru.com/creo-ru-store/tenpo
◆くれおーる:こだわりたこ焼きと居酒屋メニュー
◆0℃熟成ステーキ:熟成肉のステーキ店
◆道頓堀豚串 幸:豚肉と魚介の串焼き
◆道頓堀クレープ:旬の果物たっぷりのクレープ
◆永福ジョーバー LINKS UMEDA店
<応募先>永福ジョーバー LINKS UMEDA店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。