オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祝い鳥 淀屋橋本店

「祝い鳥 淀屋橋本店」の求人情報

[ イワイドリヨドヤバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・焼鳥・創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分 京阪本線 北浜駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区今橋3丁目2−16 1F、2F [地図]
運営 株式会社寿幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・焼鳥・創作和食> 祝い鳥 淀屋橋本店

-------------------------
★☆2021年5月『祝い鳥 淀屋橋本店』OPENに伴い、スタッフ大募集!!☆★
心斎橋の人気焼き鳥店『祝い鳥』を手掛ける株式会社寿幸!淀屋橋にも姉妹店をNEW OPEN!
各線淀屋橋駅から徒歩2分の好立地!(※勤務開始時期はご相談に応じます)
-------------------------


~◆「ただいま!!」と言いたくなるお店◆~
心各線淀屋橋駅から徒歩2分の好立地にオープンする焼き鳥専門店『祝い鳥 淀屋橋本店』。
お客様に“楽しいひととき&喜びを毎日体感してほしい”という願いを込めたお店です◎

お店を一歩入ると元気な「いらっしゃいませ!!」がお出迎え。
木のぬくもり溢れるカジュアル空間で、思わず「ただいま!!」と言いたくなるような心地よさがそこにはあります。

~◆素材選び×遊びゴコロを大切に◆~
当店の魅力はこだわりの伊勢赤鶏をはじめ、京鴨など新鮮な食材を使用した焼き鳥。
定番の焼き鳥から、当店でしか味わえないユニークな一品もご用意。
鶏肉のジューシーさや肉肉しさ、部位によって個性の異なる鶏肉の魅力を存分に味わえます♪

一番人気は名物「特製つくね」。
朝挽き鳥を使用し、独自の配合で丹念に練り上げた つくねはフワフワの食感。素材のうま味を引き出すために、塩で召し上がっていただきます。
ジューシーな肉汁がジュワっと出てくる、老若男女に愛される逸品です♪

~◆お客様とのコミュニケーションも大切に◆~
お席はライブ感のあるカウンター席と、仲間と食事できるテーブル席。
お客様とのコミュニケーションを大切にしており、現在では感染対策をしっかりしながらも、心のつながりを感じていただける工夫に余念がありません。

飲食業界では、人件費の削減に躍起になっている会社がたくさんありますが、当店はその考えの逆を行き、最大限人の力に頼ります。
「接客」に重きをおき、スタッフ一人ひとりが「お客様にしてあげたい」おもてなしを考えて実行します。
マニュアルのない真のおもてなしを目指して、スタッフ一同毎日頑張っています★

スタッフ一丸となって「いつでもここには楽しい時間がある」そう思っていただけるお店を目指しています♪
ぜひあなたらしく接客を楽しんでください◎

~◆続々出店計画中の成長企業!◆~
実直に運営を続けてきた当グループの各店は、今ではたくさんの方に愛されるお店となり、
コロナ禍にありながらも2021年も続々OPEN計画中です!!
既存店で力をつけ、出店の際にはオープニングスタッフとして活躍するチャンスも◎

また、『祝い鳥』のみならず、ラーメン業態や、フランスパンやカレーパンのお店も展開予定!
当社のさらなる挑戦と発展にあなたの力を発揮してください♪



~「人」を大切にする『株式会社寿幸』~
一緒に働く仲間からお店に訪れるお客様まで、皆が幸せになれるお店作りにこだわる会社の新しい仲間を大募集!
充実の研修制度を用意したり、スタッフのやる気アップにつながる制度を設けたり、安心・安定した福利厚生もあります。
“飲食業界で長く活躍したい”とお考えの方に最適な環境です。

~2018、2019年 称賛文化企業大賞を2年連続受賞~
ホメログ参加率第一位の企業として受賞しました。
従業員同士のコミュニケーションを大切にしている企業です。

~挑戦と進化を続けています~
18年前に4坪9席の小さなお店としてスタートした会社ですが、今は大阪と兵庫で合計12店舗を持つまで成長しました。

<運営ブランド一覧>
■祝い鳥
■鉄板神社
■THe RITA COFFEE
■明日の食パン
大阪10店舗、兵庫2店舗、合わせて12店舗運営
進化を続ける会社の新しい挑戦を一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!
<応募先>祝い鳥 淀屋橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。