オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京鼎樓(ジンディンロウ )あべのキューズモール店

「京鼎樓(ジンディンロウ )あべのキューズモール店」の求人情報

[ ジンディンロウ アベノキューズモール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小籠包専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪堺電軌上町線 天王寺駅前駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 [地図]
運営 株式会社JIN DIN ROU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小籠包専門店> 京鼎樓(ジンディンロウ )あべのキューズモール店

■■■============
台湾で行列のできる小籠包専門店『京鼎樓』
2005年3月に日本初上陸★現在全国に系列店を含め全28店舗まで成長!
============■■■


天王寺駅から徒歩1分、『あべのキューズモール』内で好アクセス♪
2021年8月にオープンしたばかりのまだまだ新しいお店です。
従来の中華のイメージを払拭する新しい中華『京鼎樓』で新しい仲間を募集しています!

\★スキル&キャリアアップのチャンス★/
現在、教育部門の強化を図っているため、未経験スタートの方もより丁寧な接客を学べます◎
中華料理の調理経験がある方は、料理長として活躍するチャンスも!
これまで培ってきた技術をぜひ当店で発揮してください!
続々と店舗を増やしているため、店長ポジションもどんどん増えていきますよ!
スキルアップ・キャリアアップを目指す方には絶好のチャンスです!

★こだわりその① ~できたてアツアツ小籠包~
台湾『京鼎樓』の技を受け継ぐ点心師が一から作ります。
蒸した後に中が透けて見えるほど「超薄皮」、コラーゲンたっぷりの「スープ」と豚肉の「餡」の絶妙なバランスが楽しめる自慢の小籠包です。

★こだわりその② ~多岐に渡る店舗展開~
台湾『京鼎樓』のルーツを守りながら、日本では新しいスタイルの中華料理を展開しています。
お客様のニーズに応えつつ、レストランからフードコート店の出店に成功。
今後もどんどん出店していきます。

<京鼎樓ブランド>
・本格中華を気軽に楽しめる『京鼎樓』
・ワンランク上の料理が堪能できる大人なレストラン『京鼎樓 HANARE』
・フードコート内で気軽に小籠包が楽しめる『京鼎樓小館』
・NEO台湾居酒屋、小籠包ダイニングをテーマとした新ブランド『鼎’s(Din’s)』

【 京鼎樓の歴史 】
1997年。台湾有数の点心専門店のトップ点心師を務めていた陳兄弟が独立し、台湾市内に『京鼎小館』をオープン。
その味と丁寧な仕事が多くの称賛を得た後に、2号店の『京鼎樓』を開店。
台湾在住の日本人の間で広がった口コミにより、多く日本観光客が訪れる程の人気店とまで成長しました。

そんな味に惚れ込んだ当社オーナーが2年間本店に通い続けた結果、日本での展開合意にたどり着き、2005年3月に日本1号店をオープン。
以来、『京鼎樓』看板メニューの小籠包を提供しながら、従来の中華のイメージを払拭するお店作りを続けてきました。
オシャレな内装に囲まれながら、本格的な中華料理で楽しい食事会がてきるお店。
そんなお店を数々展開する当社の一員に加わる仲間を募集しています!
<応募先>京鼎樓(ジンディンロウ )あべのキューズモール店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。