オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 しえん

「北新地 しえん」の求人情報

[ キタシンチシエン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-19 えすぱす北新地21 2F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 北新地 しえん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥割烹> 北新地 しえん

=◇=◆=◇=◆=◇=
\★\ミシュラン大阪3年連続掲載/★/
鶏料理をコースでおもてなし☆
北新地駅から徒歩5分の好立地!
=◇=◆=◇=◆=◇=


==【 未経験者さん、学生さん大歓迎♪ 】==
経験の浅い方、まったくの未経験者さんでもしっかりとフォローいたします!
週2日からの勤務が可能で、日払いもOK!
1週間ごとのシフト提出なので、学業との両立もしやすいです◎

〜◆ 多くの人で賑わう北新地にある実力店 ◆〜
こだわりの鶏料理を提供する『北新地しえん』は、JR東西線の北新地駅から歩いて5分の場所。
つねに多くの人とお店で賑わう「北新地」でのお仕事です。

当店はミシュランガイド大阪で2021・2022・2023と、3年連続ビブグルマンに選出!
当店こだわりの鶏肉料理を目当てに、たくさんのお客様にお越しいただいております。
一緒にお店を盛り上げてくださる方でしたら、どなたでも大歓迎です!

〜◆ 『北新地 しえん』の雰囲気 ◆〜
当店は比較的小規模で、清潔感のある店内は白い壁に温かみのある木造りの和情緒ある空間。
キッチンは、カウンターを目の前にするオープンタイプです。
調理スタッフもお客様との距離が近いので、お客様のご意見も笑顔も間近でみれます◎

また完全予約制ですので、お客様はほとんど顔見知り。
割烹スタイルでありながらも、かしこまらずにスタッフもお客様も含めてわいわい楽しく仕事をしています♪
きっとあなたもやりがいを感じながら、居心地よく働いていただけると思いますよ◎

〜◆ こだわりの鶏肉料理とお店づくり ◆〜
日本料理一筋で10年以上の長い年月、腕を磨き続けた店主による焼鳥割烹。
炭は紀州の備長炭の一級品を使用し、こだわり抜いた火加減でジューシーに丁寧に焼き上げています。
炭と焼き加減にとことんこだわるのは、お客様に喜んでいただけるおいしい焼鳥を生み出すためです。

さらに肉の旨みを最大限に引き出した「スープづくり」にもこだわっていて、料理に関わる一つひとつの作業を丁寧に仕上げています。
提供する料理は、厳選した2種類のコースのみ。
季節感を味わえる料理を提供しています。

お店づくりには料理も大切ですが、気持ちのいいサービスも大切。
お客様に「またこのお店に来たい」と思ってもらえるような、味とサービスにこだわったお店づくりを一緒にしませんか?

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店では30代の店主を中心に、20代アルバイトスタッフが活躍中!
学生さんやフリーターさんが在籍しています。
上述したように、当店はこぢんまりとしたお店。
そのため、基本的に店主+アルバイトスタッフ1~2名でお店をまわしています。

家庭のようにあたたかい雰囲気の職場で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>北新地 しえん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。